投稿内容

当選

東京オリンピックのチケット
当選した人はいますか?

■MC:j-i■
当たらなかった・・・。
でも、何か見たい・・・。
東京オリンピックのチケット、当選しましたか?

投票結果

東京オリンピックのチケット、2%が「当選した
当選した方が6名いました!すごいですね!!2020年春にも販売の予定があるようです。もしかしてオリンピックに行けるかも!?

grapf1333

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
当選した 妻が!私はハズレ
どりら 当選した 女子バスケ当選しました。メダルも期待できる競技なのでもっと注目されてもいいと思うのですが
当選していない そもそも応募してない!
みんと 当選していない そもそも応募してません。興味ないので。
当選していない そもそも応募していない
当選していない そもそも申し込みしてない??
フリーズドライ 当選していない 仕事休めないので応募してない
当選していない もともと応募してない
福あき 当選していない 興味ないの選択肢がないのが残念
まめいぬ 当選していない 大河『いだてん』は大変面白く観ていましたが、実際のスポーツ観戦には特に興味がないので…
当選していない 応募してない。
当選していない 申し込んでないし
めい 当選していない 応募していない。テレビ観戦です。
当選していない 買って無い!
ミキティ 当選していない 興味なし(笑)
エミー。 当選していない そもそも応募してすらいない
仕事休めないし宿泊先確保できないと言うし交通費もばかにならない
ひょいざぶろう 当選していない 興味ない
えみロボ 当選していない そもそも当たる気がしない
当選していない TVでいい
雑用係長 当選していない 購入する気にならない。
当選していない 当選とかの前に 応募してない。
そういう選択肢がないのは変
全ての人が興味あるとは限らない
自分中心で考えが片寄ってる   
めい 当選していない 出してない…ボランティアに行く(予定だ)から。
おでん 当選していない そもそも、申し込んでないけどね!
当選していない チケットの購入を考えていない。
当選していない そもそも応募してません。テレビで充分です。
2分の1成人式 当選していない そもそも応募してない。家族で行きたくても二人分しかチケット応募できないとか意味わからない。行きたくても宿泊先すら見つからないだろうし。
当選していない そもそも応募してないです。
チッチ 当選していない そもそも応募してません。観たいのは山々ですが、人混み、渋滞、宿泊先など考えると面倒で。。。。
ミーちゃんママ 当選していない というか申し込みすらしていません、くじ運がなく絶対に当たらないと思ったので
ぴよ 当選していない 応募してません!
おっちょこどっこい 当選していない 当選してないというか、買おうともしてません
ワンコ 当選していない なかなか、当たりませんでした。
長門 当選していない そもそも興味がない
怪獣おじさん 当選していない 仕事の目処が付かないので、はなっから応募していない。テレビ観戦一択。
当選していない そもそも買ってない
当選していない 応募もしてないので当たるも何も…
当選していない そもそもエントリーしてない。
ゆうこ 当選していない まだ子供が小さいので、オリンピックは見にいかないです。行きたいけど。
当選していない 夏の五輪は観ない。
当選していない 興味ないっす
当選していない 応募すらしていない
つん 当選していない 行ける時間もお金の余裕が無い
当選していない そもそも応募してません!
フルカウント 当選していない ただでも行きません。
元魚屋 当選していない そもそも申し込んでいない