投稿内容

車庫

これから積雪の時期がやってきますね。
朝、雪が降っていると車の雪降ろしや、ガラスが凍っていたり不便な事がたくさんです。
我が家は青空駐車なのですが、車庫があったらなーと特に思う時期です。
皆さん持ち家借家等条件は様々かと思いますが、車庫のある方、車庫付きの駐車場を借りている方が、どれくらいの割合かしりたいです。

■MC:j-i■
今年は、雪降らなくて、車については楽ですが、スキー場とかは大変でしょうネ。
あなたの駐車場は、車庫(屋根)付き?

投票結果

55%が駐車場は「車庫(屋根)付き」!
雪が多く降る地域ほど、あったらいいですね。今年は暖冬で雪がほとんど降ってませんが、雨も多いのであったら便利!

grapf1323

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ 車庫(屋根)付き 雪なくていーけど除雪車通ったら雪山出来るね
ハルキチキチ 車庫(屋根)付き はじめはなかったけど、車庫作って入れたら車が長持ちします
あんこ 車庫(屋根)付き 屋根があるとありがたいが、車庫だとさらに寒くてもフロントガラスが凍らないと聞いて、いいなぁと思う。
ごんぞー 車庫(屋根)付き やっと憧れの屋根付きです1週間に一度しか乗らないので結構ほこりが付きます
車庫(屋根)付き 車庫と言ってもカーポートですが、出入口にはシャッターや戸は無く、一応屋根と大工さんがサービスで波板でコの字に壁を付けてくれました。
恋(れん) 車庫(屋根)付き たしかに屋根があると、車庫前だけ雪抜けすれば出勤できるので便利です。
三本銀 車庫(屋根)付き 高床式住宅です。
車庫(屋根)付き 今年は、雪が降らないのでいいですが
雪が多く降った時は、屋根があると最高!
車庫(屋根)付き 雪下ろししなくていいので屋根付きが楽です
車庫(屋根)付き 車庫というかカーポートだけど… カーポートくらいなら雪降ろしは楽ですよ!40代・女ですが。。。 やっぱり山奥住みなので屋根がなかったら大変なことになる…
ふゆみかん 車庫(屋根)付き 屋根がないと雪で車が埋まってしまいます。
ますだ 車庫(屋根)付き 車庫は、台風や大雨の時も安心です。
ひろやん 車庫(屋根)付き 降雪地域だと屋根がないとね
フルカウント 車庫(屋根)付き 近ごろは屋根だけだと悪意のある輩に盗まれる事がありますから、屋根付きシャッター付きです。
みんと 青空 自宅には屋根つきの車庫があるのに、車を買い換えたら入るサイズじゃなくなって青空駐車場です。
チッチ 青空 家族で私だけ青空(涙)
まあ、一番古くてボロいから仕方ないけど。
青空 屋根、欲しいー
ひょいざぶろう 青空 車庫欲しい
青空 一戸建てに住んでた頃は、雪下ろしが嫌で、屋根付けました。今はマンションだからな。
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) 青空 実家で同居予定してますが、今後、屋根付きです
はなたん、 青空 車庫があれば車が痛まないからいいんだけどねー
めいとう 青空 アパートの駐車場なので…。
青空 我が家もカーポート欲しい!
かんちゃん 青空 車が4台あるので1台だけ車庫。
ゆきんこ 青空 屋根付きの車庫がほしいなぁとは思います。
細工郎 その他 車庫は有るのだが、荷物置き場(倉庫)になり果てて、車は青空
まゆこ その他 屋根付きの車庫もありますが、トラックが入っているので私の車は外に停まってます!