投稿内容

目標

今年の目標は達成出来ましたか?
私は目標すら忘れてしまってます…皆さんはどうですか?

■MC:j-i■
同じく、目標があったのか?なかったのか?も思い出せない・・・。
今年の目標、達成できましたか?

投票結果

今年の目標、「達成できた」は11%
小さいことから大きいことでも目標をもつことはいいですね。そして達成してこそ意味があると思うので、新年にあたって目標ができたら、忘れないようにとりあえずメモしましょう!

grapf1303

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
にょん 達成できた と、思うけど。どうかな。
母は忙しい❗️ 達成できた 家の建て替え出来た??
年越しに間に合った??
達成できた 目標は元気に過ごすことでした
ルナのママ 達成できた 今年中に転職した方が良いと占い師に言われたので、一生懸命探してました。ようやく12月に内定したので、目標達成です!
達成できた 雇用保険を最後まで貰う。就職する。なんとか間に合いました。
日本化け猫党中央委員会議長 達成できた 健康診断に行かない事を目標にしたので達成。
バレタン星人 達成できた とりあえず予定したリホームが出来たので良かった。
coppe 達成できた 色々ありましたが、仲間とのバイクツーリングにいけたことです。
ぴよ 達成できた やせる!のはギリギリ達成出来た!
あおいろ 達成できた いくつかあった項目が達成できました♪
そあか 達成できた 4月に妊娠がわかり、12月に無事出産できたことを嬉しく思う。
仕事人。 達成できなかった 離婚したい
雑用係長 達成できなかった 家内安全は大丈夫でしたが、商売繁盛はダメでした(>_<)
達成できなかった 目標だけは大きく持つので達成出来た事がない。
シン 達成できなかった まだだ!まだ今年は終わっていない!
ワンコ 達成できなかった 体重を減らなかった、足のけがをしたからです。
達成できなかった 今年でFX歴1年10ヶ月になりますが
今年の目標は、100万円の利益と頑張りましたが
残念ながら達成できず残念。
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) 達成できなかった 息子に就職してもらう誘導作戦??失敗??  バイトじゃ生きてけないぞ~
フルカウント 達成できなかった 目標自体が大きすぎてそう簡単には達成はできません。一生無理かも。
みんと 目標を忘れた 来年は宝くじを当てたい。今年でもまだ間に合うかな?
はなたん、 目標を忘れた あったのかなぁ。。笑
まめいぬ 目標を忘れた 2月には忘れてる…
チッチ 目標を忘れた 目標なんて立てたっけ?(汗)
ゆうこ 目標を忘れた 毎年「痩せる」と言ってます!
目標はなかった 今年と言うより毎日が目標の生活です。
tabotabo 目標はなかった 目標を建てなくなってどれくらいになるかなー?
しろねこ☆ 目標はなかった ヘトヘトで目標が合ったことさえ忘れてしまった
ゆきんこ 目標はなかった 来年は成長する年にしたいものです。
ひょいざぶろう 目標はなかった 目標なんか立ててもすぐ忘れるので。何事もなく暮らせれば御の字です
目標はなかった とりあえず、日々いきていた
目標はなかった 残念ながら。これ。、
目標はなかった 特に目標も何もなく流れ流れ生きています…笑笑人生もったいないよねぇー わかってる だけどめんどくせーの笑笑
目標はなかった 目標なんて、たてられません。
日々! 生きることに精一杯の生き方しかできませんので。(‘◇’)ゞ