投稿内容

ラジオ体操

ラジオ体操、第一、第二、できますか?

■MC:j-i■
(たぶん)第一はできる!第二は無理!
ラジオ体操、第一、第二、できますか?

投票結果

ラジオ体操、「第一(だけ)できる」は40%!、「(第一、第二)どちらもできる!」は51%でした!
半分以上が、ラジオ体操の第二ができることに!
そしてどうやら、ラジオ体操第三なるものもあるようです。初めて知りました!

grapf1201

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ 第一(だけ)はできる たぶんね(笑)
元魚屋 第一(だけ)はできる 何年もしてないですね
俺シルバ 第一(だけ)はできる ロード第2章ならいけます。
フリーズドライ 第一(だけ)はできる 第二なんて知らん 習ったこと無い
りこちゃん 第一(だけ)はできる だいに忘れました
第一(だけ)はできる 毎朝、第一だけしてます!
佐倉井くん 第一(だけ)はできる 第1は仕事でやってるから完全に覚えた。音楽ナシでもいける。ただし、両足飛びの部分は足踏みになっちゃいますが….
やんP 第一(だけ)はできる 今は、なくなったが、会社で、一時、始業前にやらされてた。
流れ星 第一(だけ)はできる 今年初めて第2をやりました。変な躍りだなと思います。
さくたぼん 第一(だけ)はできる 第二の筋肉ポーズが恥ずかしかった記憶があります。
第一(だけ)はできる 音楽が無いと出来ません。
フルカウント 第一(だけ)はできる 第2なんて我々が学校へ行っていた頃の先生でもできる人はいないと思う。
どちらもできる! TV体操もありますよ。出来ます。
どちらもできる! 音楽聞けば…出来る…はず。
どちらもできる! 体が覚えている!
チッチ どちらもできる! 子供が居ますので夏休みは一緒にラジオ体操してましたから。
もうじゃさん どちらもできる! 子供のラジオ体操、みんなダラダラやってるのを見てがっかり。私は第2までしっかりやります!
どちらもできる! 第三がめちゃ難しい!!
さらちゃん どちらもできる! 今時の小学生、ラジオ体操、学校で教えてないし、夏休み期間、やってないところもあるし、やってる所でも2週間位と聞きました??今時の小学生2学期制のところがほとんどだと聞きました??自分が子供の頃は、三学期制で、お盆以外は、朝6時半にラジオ体操が当たり前でした。
たぬき どちらもできる! けど。。。ちょっと怪しいかも~( ̄▽ ̄)
とんとき どちらもできる! 体がかたいから見た目はおかしいけど。
ひょいざぶろう どちらもできる! 多分体が覚えてるはず
のん どちらもできる! たぶん できると…。
どちらもできる! たぶん
どちらもできる! それほど真面目にやってなかったが小学校6年の夏のラジオ体操。曲が流れると身体が覚えてて驚きました
はなたん、 どちらもできる! 多分ね、、、
肩パッドの女 どちらもできる! ラジオ体操を馬鹿にすることなかれ!
しっかり正しくやると、スチレッチ効果、筋トレ、柔軟運動にもなるんだって。
子供のころは、楽勝にできた動きも、今はギクシャク。
でも、やらないよりやった方がいい!やれば少しずつ出来るようになる。
始めるのに遅過ぎるってことは絶対ないから、やりましょう (o⌒∇⌒o)
けろぽん どちらもできる! ラジオ聞きながらなら
どちらもできる! 会社で毎日してるんで。
どちらもできる! どちらもできる!はず!
tabotabo どちらもできる! 第三はできません・・・。
むいむいむー どちらもできる! 夏休みの後半は、子供達と家で一緒にラジオ体操してました!
どちらもできる! 一番記憶力のいい時期に、何年も繰り返しやったから、体に染み付いてる。
どんどん どちらもできる! 結婚前、ラジオ体操で運動不足を少しでも解消しようと、当時40半ばの母とやってました。
どちらもできる! 昔の子ならあったりまえよぉ!!ですよね うちの息子達が小学生の頃は第1が終わったらみんなしらーっと帰ってビックリしたことが…おかしくね!?そこは昔も今も関係ねーし!!と頭のかたいばばあは怒り心頭になってしまいました笑笑 えーちゃんとやろうよ!!と。。。
どちらもできる! 第二、忘れそうです。
ゆりまま どちらもできる! 夏休みに子どもとラジオ体操をしています。
本気を出してラジオ体操をすると朝からいい汗かきますよ!
めい どちらもできる! えっ、日本人の常識じゃないんですか?
ポケミイ どちらもできる! 音楽なったら
自然に体が動きます。
くまパパ どちらもできる! たぶん身体が覚えているはず
どちらもできる! 正しい?ラジオ体操をNHKで視たことありますが、体感動作と正規動作は、違いますね。
っていうか、あんなにキレッキレにできないですよ。
ICEMAN164 どちらもできる! 昔指導員していたこともあるので、それなりに出来ます。
たまちゃん どちらもできる! 第一・第二はもちろん、幻の様な第三もできます(^_^)v。
怪獣おじさん どちらもできない 覚えてない。
どちらもできない 忘れました
どちらもできない もう、あやふやでしょう(笑)