投稿内容

懸賞

懸賞応募好きですか?
皆さんの中で、こんなすごいものが当たった!!
というものを教えて下さい。

■MC:j-i■
懸賞ではありませんが、むかーし、お店でくじ引きをしていて、キャリーバック(1万円もしない感じ)が当たったことがあります。
それくらいで・・・。
懸賞で、何かすごいものが当たったことはありますか?

投票結果

51%が、懸賞ですごいものが当たったことが「ある!
50インチテレビ、ディズニー貸切チケット、海外旅行、なかには宇宙旅行が当たったという人もいました!!みなさんすごいですね!私も懸賞に応募してみようかな、という気持ちになってしまいました!

grapf1196

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある! クオカード、商品券、糖質オフ調味料。懸賞ではないけれど投稿に採用されて謝礼がでました。
ある! 隣県でキャンペーンに応募して、米が100キロ当たりました!
ある! 温泉ペア宿泊券、ディナーショーペアなど
流れ蛸 ある! ブルーレイ内蔵の26型テレビが当たった事があります。結婚してからテレビは3台当たってるので買わなくて済んでます。
アレン ある! スキー場のホテル宿泊券が当たりました!
ある! 10年ほど前に、パズルアプリ(雑誌とも連動していました)からの応募で…当時では最新のデジカメが当たりました。
ある! 全国で5名に当たるってものにあたりました。
ある! テレビ番組で、一名にしか当たらないビールサーバーが当たりました!
他には、ディズニーランドのペアパスポートとか3万円分の宿泊券とか、当たるときは結構当たってました。
でも最近はたま~に試写会が当たるくらいです。
なんなんですかね~。
ちょろぴん ある! 生茶のデザインのミニ冷蔵庫
hibiki711 ある! USB、学習帳、自転車ホイールライト
ハルキチ ある! もう20年以上前にWウインドウのTVが当たった
まーちゃん ある! ダンボール10個位のお菓子の詰め合わせ
みんと ある! 二十年くらい前、雑誌の懸賞でBON JOVIのべーすぼーるTシャツが当たったことがあります。
怪獣おじさん ある! ミニコンサートのチケット。一緒に観に行く人がいなかったので先輩夫婦にあげた。
ある! ティーカップ5客セットとかです
チッチ ある! 日清カップヌードルのチーズ星人のフィギュア。
Sakusaku ある! 映画券はたまーに当たる。
元魚屋 ある! 松之山温泉に泊まったときに、帰りの会計時にくじを引いたら「全額無料」があたりました!
ある! サントリーのボス電当たりましたが、一週間位にトイレに落としダメになりました!
もうじゃさん ある! ろうきんのキャンペーンに応募したら、和牛が当たった!
ある! 血圧計
ある! 長野1泊宿泊券当たり
宝船 ある! 6年位前ですが、パチスロメーカーに応募しました、50インチのテレビが当たりました。
たったん ある! 往復航空券
miju ある! チケット発売などはなく、懸賞当選者だけが入れるディズニーのパーティーが当たりました
ある! どんべいの巨大ぬいぐるみ
ある! スピードガン
俺シルバ ある! 競馬のサイトのプレゼンコーナーで
何度も当たってます。
ある! iPad
ある! すごい物と言えば
某ホームセンターの海外旅行??に格安で行ける!
と言うのに当たった事があります。
ある! 昔々47-8年前に、ガムの懸賞で畳一畳位のサーキットコースのリモコンカーが当たったな!
ある! 町内の福引きで特賞が当たり歌舞伎座で歌舞伎の観賞と宇宙博の観覧が当たった。
たぬき ある! 入会キャンペーンのガラポンで、ネスカフェのドルチェグストが当たった!
ある! 私も懸賞ではないですが…

入社2年目の時です。
あるお店のガラポンで、特賞のハワイ旅行が当たりました。が、休める訳もなく…
行けない旨を言うと、5万円の商品券をいただきました。それはそれでよかったです。

とんとき ある! 色々なセット。
ひょいざぶろう ある! 昔マガジンでプレステのソフト当たった
ある! 真冬にスイカを当てました!!  こたつでスイカを食べました~
ピクルス ある! 子供がまだ赤ちゃんの頃は
よく懸賞に応募していました!
ビール2ケース、子供のゲームソフト、おもちゃ、
化粧品などなど…
よく当選しました(*´∇`*)
ある! その昔、土居まさる司会のテレビ番組「スーパーダイスQ」のスーパーゲームが当たりました。
星夏 ある! ジャガーの自転車。家の玄関風除室にものすごく大きな段ボールが届いて開けたら入ってました。ハガキで当選しました。
ある! マッサージチェア
ゆーぼーと ある! 定価8万円のオーブン電子レンジ
ある! 十数年前にDVDレコーダーが当たったことはあります。
ジェーン ある! 結構当たりますよ!
旅行、空気清浄機、商品券、テレビ、カメラなど…こまごました物は沢山
らんす ある! タイ旅行、国内では沖縄や横浜、福島、佐渡旅行の当選経験があります。
まるひ ある! 20万の旅行券やペア航空券です。子供が小さい頃だったのでUSJやディズニーランドなどに行かせていただきました。貯金もそんなになかったので本当に有りがたかったです。いい思いでは永遠ですから。
Makoto ある! 懸賞ではないが子供が10万円の旅行券を当てた!普段泊まれない温泉旅館の最高級の部屋に行けた!
ある! 懸賞じゃ無いですが、お年玉年賀ハガキで特賞?ノートパソコンが当たりました。
テレビに出てくれと言われたけど、断りました。
まっちゃ ある! 酒井美紀のサイン(1名)
めぐちん ある! すずねこリカちゃん、ビール詰め合わせ、ご当地特産品詰め合わせ等
ある! 北海道のカニ足3本と松阪牛のセットが当たり凄く嬉しかったです。
りこちゃん ある! 20年くらい前に  ブランドバック当たりました
なっぱりん ある! ギフト券5000円とかしかないです。
ある! ダイソン、羽なし扇風機
ある! マウンテンバイク、革ジャン、革コート、革貼りのキャリーバックが当たったことがあります。
denbo ある! 何の懸賞か忘れましたが、プレステ2が当たってビックリした。
肩パッドの女 ある! ビギナーズラックってありますよね。
ある団体のロゴマークデザインに応募したら、優秀賞に選ばれ賞金と賞状をいただきました。
賞金は、しっかりと源泉徴収されていました。
けろぽん ある! Onesでスマホリング当たったメールきたけど、当時ガラケーだったから他の人にとお断りした。
ある! 液晶テレビ
ある! 懸賞じゃないかもしれませんが、保険屋さんのアンケートに答えてディズニーのショーのチケットが当たりました?
はらやか ある! スキー場のシーズンパス
しーママ ある! ヘルシオ
ある! 松崎しげるがデザインされたブラックカード(QUOカード)
ある! スゴいものではないのですが、LINEの懸賞に何回か当たりました。
アズル ある! クーラーボックス、寿司券、ビール、なべ、CD、肉 など結構 当たっています!
ある! 懸賞なのかな?ミ◯シィの中に賞品が当たるダーツのようなゲームコンテンツがあって、商品券やら体重計やら計6000円分くらい貰ったことがあります。
あんまり利用する人がいなかったのか、すぐに終了しましたが、ラッキーでした。
ある! 少し前に、現金5000円が当たりました!
ある! 学生服を買ってディレクターチェアーが当たった。
懸賞で1万円が当たって、年末のレコード屋さんの抽選でギターが当たった。
おここ ある! Tシャツ3枚セット!
ある! ホテルの宿泊券、デパート商品券1万円分、携帯電話、海外旅行の優待券
ある! 子供の頃、ジャンプの懸賞で北斗の拳の目覚まし時計が当たりました!!
流れ星 ある! 宇宙旅行が当たったことがあります。
色々と事情がありハワイ旅行に変わってしまいましたが。
ある! ネット懸賞(オープン懸賞)でハンドブレンダーや北海道旅行、クオカード数万分が当選して当たりました。
あとは、ラジオの懸賞でハイボール1ケースとテレビの懸賞でカニも当選したことがあります。
にょん ある! 食事券くらいですかね。自慢できるような物は当たってません。
ある! あまりすごくないですが、全国紙の新聞に載ってた東京のエノテカってイタリアワインのお店から、2名様にワインプレゼント!って懸賞に当選。しかも、数ヶ月後に2回目も。確率って…。
ほび ある! かばん
ある! 県産和牛ステーキ肉
tabotabo ある! ¥30000未満が良く当たります。
ル・クルーゼの鍋、ギガちゃんのクオカード、地方・名店の食品程度ですが、突然宅配で届けられるのでびっくりします。
ある! ジャンボ宝くじ100枚
七月の天姫 ある! 懸賞では五千円が最高ですが、スーパーの福引で二万円の商品券が当たったことがあります。
ある! 1万相当のパンツ引き換え券
ある! USJチケット 家族4人分当たりました。
来月行ってきます
かえる ある! 3万円分のポイントが当たりました!私にとってはすごいです!
ある! 現金(10000円以下だけど)当たりました。
なぎすけ ある! チャルメラのゲームウォッチが当たりました
むいむいむー ある! かなり昔、何が当たるかはおまかせ?みたいな懸賞で、全然欲しくなかったワッペンの様なものが当たった
ある! 20年以上応募し続けて、今年初めてディズニーシーの貸し切りイベントが当たりました!嬉しい~。
どんどん ある! すごいかはわかりませんが笑  おじゃる丸のオリジナル時計を当てたことがあります。どこかの大手食品会社の懸賞で、ポイントを集めて応募すると抽選で当たるものでした。毎日ひたすら食べ続けたのを覚えてます!あのときはまさか当たるとは思いませんでしたね
ある! 折り畳み自転車
カルティエ 名刺入れ
ある! すごい物ではないのですがちょくちょく当たっています 一番最近は山崎パンの懸賞で山崎パンの大きなトラックの形をした箱にお菓子がどっさり入っているものが… トラック目当てでした!でもこれは多分最下位の賞品だと思います。。。 次男坊がよーく当たります レア級からしょぼ級まで…えっ!?また?ってくらいです 仮面ライダー系のレア級が2回当たったり…しょぼは沢山です  懸賞は好きでよく応募しているから!?という説も…笑笑
ある! ディズニーのチケット
さくたぼん ある! 今まで五十個位は当たってますが、あまり高価な物は無いです。着物と帯のセット、商品券なら五千円、キーボードなどです。車や旅行はまだ当たりません。
ある! 結構、当たっています。
最近は、缶チューハイの詰め合わせとか…映画のチケットとかが送られてきました。
ゆりまま ある! ホールケーキが当たった事があります。
ひまわり ある! ユニバーサルスタジオのペア入場券とお食事券当たりました!楽しませて頂きました。次は、ディズニーランドの入場券狙ってます!!
めい ある! 2年続けてDSライト(本体)が当たったり、某夢の国のクマちゃんが合計4個(一気にじゃないですよ)届いたり…。そうです。懸賞好きなんです。
らたん ある! ●デジカメ
●トースター
ある! 家電品(電子レンジ)当選!!
くまパパ ある! むかしむかしの大昔、キョロちゃんの金のくちばしが出てきた思い出があります。なんかオモチャの缶詰が当たった気がします。
新潟の浜ちゃん ある! ポータブルDVDプレイヤー
ある! ディズニー貸し切りチケット
ある!  nai
ある! クレジットカード会社の抽選で、ハワイ旅行当たりました!
ある! 雑誌の1万円現金プレゼントで、妊娠中応募したら当たりました!
しゅんあすまま ある! 最近は、キューピーマヨネーズの懸賞でバーコードを貼って送ったらキューピーちゃん人形2体が当たりました。オルゴール付きで、箱に入ってるまま開くと飾れるようになってます。
あとは、地域の情報誌やフリーペーパーの懸賞に出すと、クオカードが当たったり、お菓子が当たったり、脱毛無料券が当たったり、マッサージ割引券が当たったりしました。
1年に数回は当たってます。
三本銀 ある! すごくないけど、商品券3000円分とか調味料とかおもちゃとか置物とかだとちょくちょく当たる。
ICEMAN164 ある! いろんなモノが当たりました。宿泊券、バックやリュック。食べ物、飲み物、ライブ、パークチケット、キャンプ用品など。
懸賞と言うのかわかりませんが、ラジオで3回
(一万円相当)トートバッグとビジネスバックあたりました。
ある! 昨年、3万超えするネックレスが当たってびっくりした。まだ使ってないけど家族にプレゼントする予定。
ある! 旅行券
フルカウント ある! 週刊誌のクイズの応募でアナログ放送時の携帯テレビが当たりました。画面サイズは物足りませんがカラーの綺麗な映像でした。
まめ ある! ディズニーシーの貸し切りナイト!これからです!楽しみ(^^)
福あき ある! 細かい物なら月に7~10個は当たります。
ここ数年で一番の高い物は…コカ・コーラの折り畳み自転車です!
たまちゃん ある! 懸賞好きです。
ちょこちょこと当たりはしますが、すごいものというと、昔、スカパーの関係一式(?)みたいなのが当たりました。アンテナとか受信機とか色々入ってた気がします。ホントはそれが本命ではなく、別なものが欲しかったんだけど…。その頃は、まだ今みたいなデジタル時代ではなくアナログ時代で、実家ももちろんアナログ家庭だったから、設置することなく、ゴミと化しました。今ほどフリマとかリサイクルとかもなかったし。今思うと、勿体ないし、それを狙って応募した人に申し訳なく思います。今だったら、間違いなく、売ったな…。
そもそも懸賞に応募することはない 応募しなければ当たらないのはわかっているけれど、、、応募することないですね。
そもそも懸賞に応募することはない 運がないのでやらないです
ない 当たらないよね~
ミキティ ない そもそも宝くじでさえも当たらないもし…
ぽち ない 懸賞で缶コーヒーのセットくらいです
フリーズドライ ない 小物は多々有ります
ない 凄い物は無いかなぁ
はなたん、 ない 当たりたい欲がだめなのかな、、、
ない 懸賞はないけれど、ガラポンで香港旅行が当たりました。他にラジオでファックスとか。どちらも20年~30年前のことです。
ゆきち ない 映画の鑑賞券とかサンプルとかちょこちょこ当たります。
やんP ない くじ運がないからダメ。
シン ない すごい物は当たったことなあよ
ない 応募しても当たらない。本当に当選者っているのかと思ってしまいます。
ない せいぜい、1000円の商品券くらい。
使わないような物、シールなどは当たります。
ない お友達が車を当て
当時、免許を持たない主婦でしたので
誰か車欲しい人いない?と聞かれました
結局、辞退したようです
ポケミイ ない 本当に
プレゼントしてるのかって?
思うくらい
当たりません。
ない あれこれ応募していますが、何も当たった事ないです!