投稿内容

ラーメン

暑い夏にに熱いラーメンって食べようと思いますか?
夏でも、熱いラーメンって食べる方っていらっしゃると思いますが、私は、夏は冷たい麺しか食べません。

■MC:j-i■
食べます。でも回数は減るかな?
暑い夏でも、暑いラーメンを食べますか?

投票結果

暑い夏でも熱いラーメンを「食べる!」が最多で、88%
季節関係なく、食べる人が多いようです!!もはや国民食ですからね!

grapf1172

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
食べる! 絶対食べる!
食べる! ラーメン屋に往くと、寒いくらいに冷房が利いているので、逆に熱いラーメンが食べたくなる!
食べる! 店の中は冷房が効いているからだいじょうぶ
みんと 食べる! 年中、食べたくなります。
食べる! ラーメンやさんも結構冷房きいてるし、大丈夫ですね。
たかを 食べる! 近年、夏場のラーメン屋さんは冷房がしっかり効いている店が多いと思います。なので冷麺を食べると冷え過ぎて腹痛おこすことがある。
というわけで、やっぱり熱いラーメンですね。夏だから食べる回数が減るということはありません。
家でもカップラーメン常備していて、古くならない様、週2~3個は食べます。
食べる! とにかく好きだから??
食べる! 外でね
食べる! 冷房つけて、暑いラーメン!
ミキティ 食べる! 汗はかきたくないけど食べる欲は夏でも冬でも変わらないし(笑)
食べる! 辛いラーメンもよし。
食べる! 暑いからこそ熱いラーメン
とんとき 食べる! ま、たまには食べますね。
takamino6014 食べる! 暑い夏。夏の定番の食べ物といえば、そうめん、冷や麦、蕎麦等、冷たいもののオンパレード。
でも、暑い夏だからこそ、熱々のラーメンがいい。もちろん、冷やしラーメンも魅力的だが、
やはりラーメンは熱々のもの。
けろぽん 食べる! 暑いやつではなく熱いヤツですけどねw
前にTVで放送してたけど、常温の水で30分ぐらいでも食べれるくらい戻るらしい。
食べる! 俺も夏は食べる回数減るかなー
食べる! 家出は食べないけど、お店では食べる。
食べる! 好きだから夏でも、食べます。
食べる! ラーメン大好き。季節関係なし。
ケイ 食べる! 夏でも暑いラーメンを選ぶよー。
店も寒くなってるので?
食べる! 食欲増す為に辛い担々麺とかいっちゃいます
食べる! ラーメン大好き! 暑い日に敢えて激辛系をいただいてます。
元魚屋 食べる! 土日も仕事の職種です。
週末は奥様にゆっくり寝ていてもらいたいので、土日のお昼はカップラーメンとおにぎりにしています。
ぴよ 食べる! 家族みんな暑いのでも、食べたがります!
食べる! 夏に食べるラーメンは冬とは違った美味しさがある
シン 食べる! 麺だけでは物足りない、スープもガッチリ飲みたい。
食べる! 汗だくになって食べることに意義がある!
食べる! 会社で、週末はカップラーメンを食べます。
普段は弁当を作っていますが…週末になると、弁当を作るのも面倒になり!
カップラーメンを食べていますよ♪
リハチ 食べる! 食べます!
アルビバカ 食べる! 暑いときに、汗をかきながら食べるラーメンは格別です??
バツタヌキ 食べる! 冷たい麺も食べるけど汗をかきながら食べるラーメンも最高だと思う。
ひょいざぶろう 食べる! カップ麺ですが、最近暑いけど激辛をよく食べます
食べる! 汗ダラダラですが、やめられません。中毒です。
食べる! 旨いものは一年中食べる
食べる! 暑い夏こそ、熱いラーメンを食べて汗を沢山かいてスッキリ??
めい 食べる! キンキンに涼しい店内で食べるのはいいですよね。
流れ星 食べる! 関係ない
むいむいむー 食べる! お店に行くと、冷房がきいてて涼しいので、あったかいラーメンが食べたくなることもあります!
チッチ 食べる! 夏冬関係なく食べます。
ただ汗は気になるのでタオル必須
どりら 食べる! 冷たいラーメンは邪道です!
若手のエース 食べる! 食べるが、やはり回数的には寒い時期に比べると減ります。
食べる! 汗をかくことが大事!
tabotabo 食べる! 店に入る前は冷やし中華を注文しようと思ったりするが、店内の冷房がきいているとラーメンを食べたくなる。
食べる! 夏だからこそラーメン!!
食べる! ラーメンは熱いのが当たり前でしょう。
細工郎 食べる! 暑いから「ラーメン」なんじゃね?
シン 食べる! 好きですからね。
食べる! ラーメン大好きッッッ!! でも確かに食べ終わると汗が出ますね。。。 ラーメン好きは夏でも関係なく食べるのでは!?
エミー。 食べる! 大抵店内は涼しいので関係ない。
まゆこ 食べる! 冷たい麺も好きだけど、熱くて辛いラーメンとか食べたくなりますねー!
フルカウント 食べる! 冬ほどではありませんが時々食べます。夏だからといって敬遠はしません。
さくたぼん 食べる! 熱くて辛いのが食べたくなります
pokemmy 食べる! 美味しいから
食べる! 冷たい麺を食べるつもりでお店に入っても、店内が涼しいので、熱い麺を注文してしまいます。
食べる! たまに食べたくなります。クーラーは必須ですが。
ゆめか 食べる! 暑い夏こそラーメンです。特に味噌ラーメンは食べると
元気が出ます。私は味噌ラーメン大好きですが。
ミーちゃんママ 食べる! 冷房かけて部屋を冷してから食べます
作っている時は地獄ですが…
あゆ 食べる! ラーメンはオールシーズンです
食べる! 暑い時こそ辛いラーメンが食べたくなる
ふうのおねいちゃん 食べる! うまいもんはいつ食ってもうまい
ねここ 食べる! 家ではあまり食べないけど、ラーメン屋に行ったら夏でも絶対熱いラーメン。
食べる! ラーメンは暑い方がうまい!
kiyo 食べる! エアコンつけてれぱ 普通に美味しいさっ!
くれは 食べる! ラーメン大好きなので、夏でも冬でも関係なく美味しく頂きます!
けちゃこ 食べない 冬でも冷やし中華が食べたい派
俺シルバ 食べない 意識して食べないけど、あえて食べようともしない。
食べない 真夏の気温が35℃位の日にラーメン屋に並んでいる人を見るとビックリする。
よくこの暑さでラーメン食べようと思うなと。
食べない 冷たいつけ麺
ぽち 食べない つけ麺か冷やしです。汗がすごいんで??
やんP 食べない 汗かいてまで、熱いラーメンを食べる気には、ならない。
ルーチェ 食べない 夏はやっぱり冷やし中華!
食べない 夏は、やっぱり冷やし中華でしょ。
食べない 夜が涼しいなら食べる時もある。
たいらねえさん そもそもラーメンは苦手 ラーメン苦手です、、でも3ヶ月にいっかいくらい無性にたべたくなります!笑
日本化け猫党中央委員会議長 そもそもラーメンは苦手 ラーメンは苦手。