投稿内容

ステッカー

車にステッカーを貼ってるのをよく見かけますが、自分はつけてません。
ステッカー貼ってますか?
貼ってませんか?

■MC:j-i■
何も貼っていません。
貼っている人が多かったら、ONES★でも作ろうか・・・。
でも誰も貼ってくれない??
車にステッカーは貼っていますか?

投票結果

車にステッカー、「貼っている」は12%と少数派でした。
貼っていないという方の中に、「ONES★のステッカーなら貼りますよ!」というご意見が!
ぜひ、社長に言っておきますね!

grapf1096

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
貼っている ネコバンバン?
貼っている 子どもが乗ってます。を貼ってます
貼っている 定番のJAF
貼っている ベビーインカーをつけてます
貼っている ドラレコ付けてますのステッカー貼ってる、
貼っている Gottcha!!ステッカーを張っています
たけし 貼っている 家には大事な息子がいますので子供乗車のステッカー貼ってます。
若手のエース 貼っている 貼るならセンスよく!
貼っている 自動車保険のステッカー
神社のステッカー
ドライブレコーダーのステッカー
貼っている 障害マークを貼ってます。
にょん 貼っている すべて自作です。ショップで売っているものや、景品としていただいたものはファイルに保存してますw
貼っている アルビレックスのステッカーです、負けると付けているのが恥ずかしい。
貼っている 「水曜どうでしょう」の番組が好きで、
北海道で購入し貼っています!
結構貼ってる人がいるので、人気だなーって思います。
「どうバカなんですね!」と声をかけられたことがありました。どうでしょうファンをドウバカと言うらしいです。(笑)
車を変えたらステッカーがなくなるので、悲しいです。
たっちぃ 貼っている FM新潟のステッカーを貼っています。
2枚貼っていますが、1枚は車の傷隠しです。
貼っている シールタイプも貼っていましたが、今の車はマグネットのステッカーで、反射する小さいものです。
おしゃれなのとか貼ってみたいです!
貼っている FM新潟のステッカーを貼っています
こばちょ 貼っている あかちゃんが乗ってます、をはっている。
すでに、あかちゃんではなくなっているけど。
スムチママ 貼っている 好きなバンドのステッカー。
仲間内で作ったクラブのステッカー。
貼っている FM新潟のゴッチャ粘り紙と、フィゲロアのバンパーステッカーを貼っています
貼っていない 若い時はカッティングシートで自作していた
貼っていない 個人の自由だと思います
貼っていない 水曜どうでしょうのステッカーを張りたいけれど、夫からの許可が下りません。
エミー。 貼っていない あまり車で自己主張はしたくないです。
○○さん△△にいたでしょ~車見たもん。とか言ってくるウザい人は必ずいるので。
みんと 貼っていない 前の車の時は貼ってました。ラジオ投稿で番組ステッカーもらったので。
show 貼っていない 貼ってないどころか貼ってあるもの全て剥ぎます
ぽち 貼っていない 若いときは貼ってました
貼っていない 車検のシール以外貼ってない!
しん 貼っていない なんで、金だしてステッカー買って他社のPRしてやらなきゃならないの?と思ってます。
貼っていない まえは傷隠しに貼っていた
ミキティ 貼っていない シンプルザベストがいーから何にもしない
貼っていない あまり貼りたくない
貼っていない 貼りたいと思うもセンスを問われそうで…
貼っていない 昔は貼ってました
貼っていない 妻の車には神社の交通安全のステッカーを貼ってます。
フリーズドライ 貼っていない 子供が乗っています  意味わからない
ゆきりん 貼っていない 昔初心者マークが取れたとき跡がついて恥ずかしかったのでステッカーも同じことになりそうで着けてません
細工郎 貼っていない そもそも何を貼るの?貼ってどうなるの?
貼っていない 若い頃はリアガラスにステッカー貼ってましたが、30過ぎてからは止めました。
やんP 貼っていない ステッカーは、色褪せ擂るとみっともないから、まず貼らないが、「傷隠しに貼る!」何て聞いた事がある。
ひょいざぶろう 貼っていない 嫁に怒られるから貼ってません(笑)
貼っていない 車にベタベタ貼るのがすきじゃない。
貼っていない 今は貼ってないが、前に乗ってた車には貼ってました。
貼っていない 自分も妻も何も張らず
フルカウント 貼っていない まだ貼ってはいませんが、持っています。有名ラジオ番組で当たったものです。近々に貼る予定です。
貼っていない 貼る意味を見出せない
貼っていない 車間距離気をつけてみたいなのを貼ってる
でまた、カメラ車載してるシール貼る予定
貼っていない 土地柄アルビのステッカーはよく見かけますが・・☺
シン 貼っていない とあるアーティストのステッカーあったら貼りたい…。
貼っていない キズ隠しで貼ってあるのでは?
60代小生 貼っていない 小生、法律上必要なもの以外のステッカーは、貼っていません。
そもそも、スポーツレースカーやラリーカーじゃあるまいし、一般車のボディーの表面にベタベタとステッカーを貼るのは、格好が悪いし、愚の骨頂だと思います。
tabotabo 貼っていない ガキじゃないんだから貼っていませんが、ONES★のステッカーなら貼りますよ!
かっこいい奴をお願いします。
貼っていない 貼ってないけどonesのものあったらちょっと欲しいかもしれない
貼っていない 燃費の優良シールも剥がす位なので何も貼りません
ちゃき 貼っていない 【越後魂 粘り紙ステッカー】も持っているけど、もったいなくて貼れません(笑)
貼っていない 車内にステッカーを貼らずに飾ってある
雑用係長 貼っていない 目立たぬように貼らない。サボれなくなる(汗)
貼っていない ボディに跡がつきますから。
チッチ 貼っていない 失敗したら嫌なのではりません。
貼っていない 何を貼るんだ?? めんどくさ…
貼っていない 昔、新車で買った車に、勝手にステッカーを貼られて納車された。何故貼ったのかと営業に聞いたら、社長がデザインしたステッカーだと言われた。何の断りもなくあり得ないと思った事がある。
りこちゃん 貼っていない 若い頃は、貼ったこともある
MAY 貼っていない 前の車との車間距離で、何のステッカーか読めないとモヤモヤします。自分の好きなアーティスト(狼バンド)の「狼出現注意!」を市内で見かけると、テンション上がってしまいます!自分は、保管しています。
ルナのママ 貼っていない ステッカーとか1枚も持っていません。貼ったら綺麗に剥がせるのか心配です。
ミーちゃんママ 貼っていない シンプルなのが好きだから何も貼らない
りっち 貼っていない 車はシンプルが好きです。
とんとき 車は持っていない 持ってても貼らない派だろうな。
かっくん 車は持っていない 車が乗れても、そんなカッコ悪いことはしない