投稿内容

テレビ

テレビに映ったことがある方は、どれ位いますでしょうか?
私はスポーツ中継で映り込んだことがある程度ですが。
地上波、BS、CS、ケーブルテレビでも構いません。
また、インタビュー等を受けて、番組の内容として映られた方はどれ位、おられるでしょうか?

■MC:j-i■
実は私、結構映ってます。
少し前、競馬の番組でゴルゴ松本さんとのからみで、万馬券の予想的中しました(けど、予想だけで馬券買ってませんでした)!
昨年は下町ロケットのロケもありましたネ。結構出た人いるのでは?
テレビに映ったことはありますか?

投票結果

テレビに「セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある」が20%
「姿だけ映ったことがある」も合わせると、5割以上!2人に1人の方はテレビに映ったことが
あるようです!皆さんのこと、テレビで観ているかもですね。
grapf999

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある バスセンター前で、新潟のイメージについてのインタビューに回答したら放送されてたようです。
自分は観てませんが、仕事先のお客さんから観たと言われました。
ガクチャン セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 小学生の時にお祭りで鰻の掴み取りがあって友達が捕まえて、私が袋を開けて捕りました。
とんとき セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 子供の頃の正月に。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある ガキの頃
40年以上昔
まだ家庭用ビデオが普及する前
朝の情報番組が学校に取材に
学校にもビデオは無くオープンリールで録画したのを思い出しました
チッチ セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 某施設の10万人目の入場者になり、当時の篠田市長から記念品をもらい、簡単なインタビューをされました。
しん セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 会社勤めの時に何回も取材を受けました。
まめ セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 学生時代に、ローカル番組のビンゴゲームで最後まで残り、ゲストの山川豊さんとじゃんけんをしました。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 小学生の時、朝の情報番組で学校から生中継がありたまたまインタビューされた。
はるきちきち セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 神楽見学してたらインタビューを受けて県内ニュースに出てました
らんす セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 県の海外派遣で帰国報告の知事との歓談がニュースに放映されました。
ちなみに他県ですが。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある つい最近 伊勢丹の物産展?で uxのインタビューを受けて 夕方のニュースで流れました。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある ニュース番組でインタビューされた。突然のことだったがカメラを向けられてしまったので開き直って何とか受け答えた
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 24時間テレビボランティアで映りました。
ばんちゃ セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 新潟一番の帰るコールの、メインの友達
ミナコ セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 新潟駅南のドンキがオープンの時にインタビューを受けた
七月の天姫 セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 私立の女子校(現在は共学)に通っていた頃、先生方がストライキ(・・だったと思いますが)を起こした時、校門の前でインタビューを受けた様子がニュースで流れた。
日本化け猫党中央委員会議長 セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある インタビュー、メッセージ、リクエストがある。
ココア セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある サッカーのアルビがJ1に昇格が決まった時に街頭インタビューで答えて、それが夕方の全国ニュースで2日連続で取り上げられた。
バスケのアルビBBを観戦してて映り込んでいたり…。
フルカウント セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある テレビ局の取材班の人に取材されました。映像も声も10秒間くらいオンエアーされました。翌日出社したらほぼ全員が知っていました。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある テレビ慣れしていないから、悲惨な結果だと思った
ゆきんこ セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 変わった家に住んでいるので取材が来たことがある。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある NHKの地方ニュースでインタビューされて放送された。
はだごん セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 大学の時、クイズの解答者として出演しました。
show セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 小学生の頃、テレビ新潟の夕方の番組で小学生のミニバスチームの取材を受けて、テレビに映りました
練習中の姿とキャプテンとしてのインタビュー?みたいな、決まったやりとりと、VTRの締めの〇〇小学校でした!のコメントでした
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある まさにこの、年末!!ケーブルテレビと、某放送局で!
でもまさか本当に放送されるとは思わず放送をみてませんでした。
セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 中越沖地震の時
でろりん セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 就活の様子で写りました!
けいこ セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある 5年ほど前に長岡大手通を歩いていて、大和デパート跡の再開発が決まったとのニュースを聞いた事があるか訊かれました。
夕方の新潟版の番組だったと思います。
DAICHI セリフ・インタビュー等会話ありで映ったことがある アーティストの野外ライブを見ていたらテレビ局にインタビューされた。仕事で外を歩いてたらインタビューされた。ライブの生中継で映った。
うさ 姿だけ映ったことがある 夕方に駅前を歩いている姿が映ったことならある。
姿だけ映ったことがある 昔昔、ボウリングの県大会に出た時に映ったことがあるよ。
うさ 姿だけ映ったことがある 夕方に駅前を歩いてる姿が映っていたことがあります
姿だけ映ったことがある 新潟にまつわるクイズで、万代橋を歩いている時、アナウンサーが前にいて、偶然、男1対女3の状態のまま!テレビ放送されました。
姿だけ映ったことがある 夏祭りで神輿を担いでいる姿が(アップで)映りました。
eye 姿だけ映ったことがある 学生の頃、文化祭のPRで出演しました。
姿だけ映ったことがある エキストラで一瞬出ました。雑誌なら取材されて出たことありますが。
ひょいざぶろう 姿だけ映ったことがある 会話はなかったけど保育園の頃にズバッと抜かれて映ったことある
姿だけ映ったことがある 正に、下町ロケット農業イベントシーンの県内ロケ
コークス 姿だけ映ったことがある 中井貴一さんと、和久井映見さんが出演したドラマ「夏子の酒」で和久井映見さんが電車から降りるシーンで乗り込む乗客で映りました。
姿だけ映ったことがある 58才ですが今まで3回
tabotabo 姿だけ映ったことがある 街頭で何度かインタビューを受けたことはあるけど、TV局が期待しているコメントは言わないのでいつもボツです。
姿だけ映ったことがある 地元のニュース番組でした
怪獣おじさん 姿だけ映ったことがある 中越地震発生直後の日テレの報道特番にチラッと映ったらしい。自分は観れてないけど。
姿だけ映ったことがある 後ろ姿だけですが(笑)
みゆお 姿だけ映ったことがある 高校受験の時、夕方のニュースで真面目な顔をしている自分が写っていました。まさしく受験当日の夕方のニュースで。無事合格しました。
姿だけ映ったことがある 下町ロケットのエキストラで映りました!
本人でしか判別出来ませんが(笑)自己満足です。
khe その他 以前、パソコンについてのインタビューは受けたことがあります。ラジオですが
その他 うちの娘はドラマのエキストラでうつり、息子は映画のエキストラで映ってた!
その他 ミッドナイトバスで自宅が映っていました
ミキティ その他 車がうつったことあるー
しーママ その他 写ったかわからないです。
ネコ大好き 映ったことはない 昨年の初売りで新潟日報に写真が掲載されました。
フリーズドライ 映ったことはない 見る方専門です
映ったことはない 出て見たいが、機会がない。
みじー 映ったことはない 小学3年生の息子はテレビに出たくて、一時期イベントにテレビカメラが来ると聞いて、インタビューされようと努力。
ケーブルテレビのインタビューされましたが、いざとなるとモジモジして一言も喋らず…パパは流暢に語り…真逆でした(笑)
雑用係長 映ったことはない 映ってはいけない俺?!
映ったことはない うちの小学校はよくテレビ局がきます。近いのが理由なのかしら。
ねここ 映ったことはない カメラをみると逃げる。写りたくない。
ミーちゃんママ 映ったことはない ビックスワンで催しがあった時に子供だけが少し映ってました、私はその横にいましたけどね
むいむいむー 映ったことはない 見たくないので、出たくない。
映ったことはない ないです、ないです  友達が主要なエキストラで広末涼子のドラマにめっちゃ出ていました 昔ですが…
ガングロが流行った頃に あとはローカルにお商売をしている家族が出たり…くらいです 映れるような容姿は持ってないし笑笑 インドアだし笑笑 姉は高校生の頃に甲子園でアップで映ったことがあったな。。。 遠い昔に…
猫かいたい 映ったことはない テレビに写りたいた思えるほどキレイな容姿だったらな…