投稿内容

シチュー

シチューって、何か、かけますか?
旦那の親は、シチューに醤油をかけて食べます。
初めて見たときは、衝撃でした。
私は何もかけませんが、皆さんは何か、かけますか?

■MC:j-i■
旦那さんの親御さんは何歳なのでしょうか?
ご飯のおかずにするためでしょうか・・・?何か、憎めない・・・。
ビーフシチューではなくホワイトシチューで!
シチューに醤油をかけますか?また、他に何かかけますか?

投票結果

醤油をかける!」が2%でした!いましたね!
シチューに醤油・・・初めて聞いたので驚きです!
他にかけるものとしては、粉チーズやコショウというご意見がありました。
grapf916

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
さんぼんぎん 醤油をかける! たまにかける。醤油は何でも合う。
他のものをかける! 胡椒かけます!
ナイトスター 他のものをかける! 粉チーズかけるときはありますね。
めとろん 他のものをかける! シチューにはソースかけます、
さとち 他のものをかける! 粉チーズをかけます。かけるとマイルドになって美味しいです。
tabotabo 他のものをかける! たまにパプリカとか粉チーズはかけます。
とんとき 他のものをかける! とろけるチーズがあればかけます。
雑用係長 他のものをかける! ブラックペッパーをかけます!
他のものをかける! 粉チーズかけます。
他のものをかける! 粉チーズとか
かみいかいと 他のものをかける! 七味とうがらしか、たかのつめ、
他のものをかける! 黒コショウ
何もかけない! 衝劇だ!
みんと 何もかけない! あまり塩気を足すこと自体やりません。
ミキティ 何もかけない! 昔カレーに味見をせずにソースをドボドボと掛けて食べていた父親…いつもそれで喧嘩になってた…
タナカ 何もかけない! シチューに醤油   自分はしないけど、分かる気がする
ご飯にかけて食べる方なのでは?
はり師 何もかけない! 味が想像出来ない^^;
何もかけない! 初めて知りました。
今度、かけてみようと思います。
フリーズドライ 何もかけない! え~~~初めて聞いた?
何もかけない! カレーは色んな物をかけて食べることは良く耳にしますが、シチューは無理がありますね。
何もかけない! シチューに、何かをかけるとは! 思ってもいませんでした。
そのままで、食べるのが普通だと!! 思っていましたけど………(^^ゞ(笑)
ひょいざぶろう 何もかけない! かけない方が美味しい
やんP 何もかけない! シチュー本来の味をたのしむ。
にょん 何もかけない! 彼氏の父親はバームクーヘンに醤油かけてましたよ!
彼氏がそれを見て、2度とバームクーヘンを土産には買わない!と怒ってましたw
何もかけない! 私はかけないけど夫がかけて食べてます。
味噌を混ぜてもおいしいそうです。
何もかけない! 基本的には何もかけませんが、醤油をかけても食べられます。
つぐみ 何もかけない! シチューは寒くなると食べたくなります!
普通にご飯のおかずになる私です。
何もかけない! ご飯の上にかけるけどね
何もかけない! カレーと勘違いしてるみたい。
でろりん 何もかけない! 真っ白がいいです☆
流れ星 何もかけない! シチューにかけるのではなくシチューをご飯にかけます
何もかけない! 何かかける行為はそれが不味いから
ちゃんと美味しく作れば そのままで皆が食べられます
何もかけない! でもシチューって最近全然食べてないなァ。。。
シチューならカレーを作っちゃうかも。
何もかけない! 父はたまに醤油かけてます。シチュー食べてると飽きっぽくなるらしいです。
チッチ 何もかけない! 醤油は初めて聞きました!
しんのすけ 何もかけない! 醤油?気持ち悪い
のんびりかーさん 何もかけない! 昔、おじいちゃんはカレーに醤油ぐるーって回しかけてましたね。
子ども心に結構衝撃でした。
金のもじゃもじゃ 何もかけない! 初めて聞きました!シチューオンライスと言う商品美味しいのでオススメです(^^)
何もかけない! 極たまに、タバスコを入れます。
何もかけない! シチューに失礼でしょ!
リハチ 何もかけない! カレーに醤油はやるよ
めい 何もかけない! シチューをごはんにかけて食べますが…。
シン 何もかけない! 投稿主さんと一緒でシチューに何かをかける発想はありませんでした。
むいむいむー 何もかけない! たまにご飯にかけます!
はだごん 何もかけない! 初めて聞きました。
フルカウント 何もかけない! シチューは芳醇なミルクの香りも味の1つですから、その香りを消してしまうような物はシチューを台無しにします。
パンダ(≡・x・≡) 何もかけない! 醤油って、、(笑)
DAICHI 何もかけない! 普段はかけないが、味が薄かったり気分で醤油をかけることもある。祖母がやっていたから
ルーチェ 何もかけない! 昔の人は何でも醤油かけてから食べるイメージです。何でも醤油あじ。
アクアミント シチューは食べない(苦手) シチューは苦手ですが、何かをかけるとかシチューの意味がなくなるんじゃ…。邪道ですね。
シチューは食べない(苦手) 私は苦手。。。 シチュー大好きな下の息子は何もかけずに食べていますし、家族は皆何もかけていません。
私の場合かけたところで苦手は苦手なんだろうなぁー。。。