投稿内容

肩こり

マッサージ店に行ったことがありますか?
興味はあるのですが行く勇気がなくて、、
実際にリフレッシュできたなどの効果を実感できますか?

■MC:j-i■
昔会社のすぐ近くにあって、ちょくちょく行ってました!
マッサージもそうですけど、最近は鍼灸が気になって・・・。
ここでは、マッサージ店についてお聞きします!
マッサージ店に行ったことは、ありますか?

投票結果

マッサージ店に行ったことが「ある」が4割でした!
私も万年肩こりで・・・ほぐされたい!
grapf902

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある タイでだけど
ある 絶対寝る
もったいない。
まっちゃ ある 現在は閉館してしまいましたが、「中越健康ランドポエム」のマッサージコーナーをよく利用していて、顔と名前を覚えられてしまいました。
ある 友達がやっているお店にいきました。すごく気持ち良かったです。
ある 昔、昔
ある 呑み会の後によく行きます(風俗ではない)足つぼしてもらうと肝臓のツボが痛い!
ぴよ ある リンパマッサージに1回だけ行きました。身体はすごくラクになったけど高いので1回でやめました。
ある 東京では、クイックマッサージ肩のみに行ったことがありますが、長岡でも似たような所へ行きましたが、施術師と一対一がちょっと…で続けては行きませんでした。息子の整体に付き添ったことがありますが、女性の施術師がいないところには抵抗があります。
ラパン ある 整体はたまに行きます!疲れが溜まり筋肉が固まってしまう様になるから、一時間揉んでもらうと凄く体が楽になります。
金額は3000円一時間です?
予約してから行くのがグーです。
ある 某『手もみ総本店』を利用してます☆
店員さんは男女ともに若い方が多く、しっかりと丁寧にしてくれるので気持ち良いです。
あと、照明を落とした個室での施術なので、始まった直後に爆睡・・・(笑)””
あっという間に寝て起きて、「ホントに80分してもらったんかな!?」と思って時計を見ると、確かにその時間を過ぎているので、よっぽどいい塩梅なんだと思います!
怪獣おじさん ある 日帰り温泉施設でマッサージお願いしたことが有る。
アキレス腱を揉まれて泣きそうになる。
ある 揉み返しが凄かったから一回きり。
ぱんだまま ある 整体もいいですが、場所によって物を買わせることがあり、困ります。
イチヨウ ある 肩こりが少し治まった。
ある だいぶ、楽になりました
リフレッシュしで、良かったです
ある 肩こり腰痛がひどいので、あちこち行きました。値段も技術もピンキリです。
りこちゃん ある 担当者によっては、随分ちがう
taku ある 4年前までひどい肩こりで一通りのマッサージ店にいきました。一番効果があったのは、肘でぐりぐり念入りにするマッサージでした。
針灸もしましたが、何の痛くも痒くもないまま、いつの間にか肩が軽くなったので、何か物足りなかったです。
最終的に肩こりが改善したのは、ピロリ菌を除去してからです。ひどい肩こりの原因は内臓も疑ったほうがいいです。
なっぱりん ある 上手い人、下手な人の差が明確!上手い人にあたると本当に楽になります。部分じゃなく全身をやるほうが楽になりますよー
つーちゃんパパ ある 針 鍼灸は自分に合う合わないがあるので、日 三ヶ所いってみるといいと思います。
ある 1度だけ☺めちゃくちゃ気持ちよかった??
でも、あれってエステかな?
日本化け猫党中央委員会議長 ある お姉さんからのマッサージと耳掃除でリフレッシュ。
聖ちゃんパパ ある 整体は、マッサージと同じと考えて良いなら、家の奥さんは
整体師なので、結構やってもらいます。
気持ち良くて直ぐに寝てしまいます。疲労軽減にもなっていると
思います。
めい ある マッサージに行って、日頃のグチもみんな喋って聞いてもらって身も心もスッキリします。私が揉まれてる間、お店の猫(看板猫)を私が揉んでるので、私もお金をもらいたい心境ですが、ペットセラピーも兼ねてると思ってます。月イチの私へのご褒美です。
HAL ある 腰椎椎間板ヘルニアになってからは、マッサージされて体調を揉み返しなど崩したくなくて 怖くて行けてません。
ある 知り合いがやっていたので
ゆうこ ある 自分ではどうしようもない背中のコリが取れたり、頭皮が柔らかくなったりするので、月1回は行きたい!
ゆめか ある マッサージ行ったことあります。でもマッサージだと効果がその時限りで長く続かないですよね。
その点鍼は効果が二週間くらい続く気がします。
顔に打つ鍼は効果てきめんで若く見られます!
かっくん ある 昔エステのマッサージで体験で友達と行ったらローンを組まされたし、顔の毛穴など汚いみたいに言われてクーリングオフをしたのでマッサージ店も同じなのかと思うと活きたくても行けなくなりました
ある 整体だと、マッサージが少な目だけどしっかりとほぐしてくれる。
普通の マッサージ店は施術時間が長すぎて、後で揉み返しがくる。
たまちゃん ある 肩こり・頭痛・腰痛あり、よく通っています。
色々な所に通いましたが、もみかえしが強く出た所やその時だけ気持ちいいけどすぐに元の症状に戻ってしまう所などありました。
今通っている所は、根本的に改善させるのを目的におこなっている所なので、とても合っています。
ある タイ式マッサージに一回、飲み会の帰りに同僚と入ったことがある。
ある 一時的だけど癒やされる。
らら ある 自分に会う場所に出会えるまであちこち通いました。
ミーちゃんママ ある 顔面マッサージを受けましたがとても気持ちよかったです
くろすけ ある 私の職業は運転手の為、どうしても猫背になり肩や肩甲骨周りが痛くなります。そんな時はみっちり60分マッサージ店で施術してもらいます。
お店を出るときはすごく肩周りが軽くなります。
個人差はあると思いますが私は楽になります。
けちゃこ ない 整骨院には行きますが、、、
マッサージ店とは?どのような種類のマッサージをする所を指すのかな?
ない 家族は行ってますが、私は痛いのは嫌で行ったことなし
ミキティ ない 私も行ってみたい!だけど、針とか整骨院とか色々あるがどれがイーのか分からない?気になってるんだよね(笑)
tabotabo ない 姪がマッサージ店を開き繁盛しているので、サービスするといわれているが、今のところ大丈夫
ひょいざぶろう ない 最近肩が痛いから行きたい・・・ってかこれは医者か整体ですかね
らんす ない 温泉でエステを受けたことはあります。
yk ない 産後のケアでハンドマッサージの施術は受けた事があります。
とてもリラックス出来てよかったですよー。
ぽち ない どーも くすぐったくて 苦手です
ない 興味はあります。
上司は一週間に一度、仕事帰りに行っています。
スッキリするそうです。
ない いってみたいですね!
ない 肩コリがあるけど、行けない。
あーちゃん ない 行ってみたい!と思っていたけど、一人で行く勇気がなく、行ってない……
ない マッサージ店には、行った事がない。
あざみ ない カイロプラクティックならある
ない マッサージ店単体の店ではなく、日帰り温泉の中にあるマッサージ店なら行ったことがあります。
自分の思ってもみなかった場所が凝ってると言われ、勉強になりました。
フルカウント ない 誰かにからだを触られるのが嫌なので行きません。
シン ない 先輩が月一で二時間もんでもらうとか。結構いい金飛びますよね。
りきまま ない 店舗には行ったことはないが、月に1回自宅に来て指圧をしてもらう。
一時間半位指圧してもらうのは、至福のひとときです。
ない 針や整体ならありますが、マッサージ店はないかも
トラペンギン ない 行ってみたいけど、どんな感じなのか謎すぎて勇気が出ないです。
とんとき ない 行きたいけど、この肉たっぷりの体をさらけ出せないので行けない。
ぶどう ない オンナ一人じゃ、ナンか入れない。。。日帰り温泉のマッサージ室くらいがせいぜい
にょん ない マッサージは苦手。
どりら ない ちょっと勇気がなくて行ったことがないです。ハズレだったら嫌だなというのもあります。
ない かなり行きたいとずっと思っていますが、時間だったりお金のことを考えると行けていません。。。
行ってみたいです!!超気持ちよさそーーー
しん ない 肩凝らないし必要無いです。
普段から運動しているので。
スタジオズブリ ない 情報が少なく、どこに行ったら良いかわからない
さばお ない いつか行ってみたい
はりがね ない ないです
チッチ ない 私も凄く行ってみたい!けど勇気がなく行けてません。
値段も色々でよく分からないしなぁ。