投稿内容

花火

花火はしますか?
昔は家でしましたが、最近はどこで花火ができるかわからず、していません。

■MC:j-i■
花火大会の花火ではありませんよ!
家や海とかでする花火です!
今年の夏、花火をしましたか?

投票結果

今年の夏、花火を「した!」は26%でした!
海水浴や浴衣に比べると多いですね!
中には、花火に1万円位使っている人もいるようです!!

grapf898

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミーちゃんママ した! 子供がベランダでしていたのを見ていた
した! 家族旅行で泊まったホテルで夏まつりやっていて孫たちが花火を頂いたので日が沈んでから花火をしました。昨今、花火をするにも近隣に気を使う時代なので楽しかった。
まっくろくろのすけ した! 家の敷地内です
あざみ した! 毎日のように
チッチ した! 子供がいるので、催促されて毎年やってます。
した! 毎年家に人が集まるお盆周辺で大花火大会をします!
手持ち花火は勿論、打ち上げ花火もやりますよ?
この時だけは1万円位使う年もありますが、皆んなで楽しめるから
出費を惜しみません!
むいむいむー した! 子供が楽しみにしているので、毎年やります!
みじー した! 近所の公園にて仲良しのご近所さんと集まって。
した! 子供達とバーベキューがてら花火をしました。、
タナカ した! 家花火は、なごめますね。
さえちん した! お盆にしたよ
リハチ した! 家の前、近所の神社などで…ちゃんと片付けしたので苦情もありませんでした!
さっぴほんま した! お盆に実家で花火をしました!
1歳の娘は初花火?喜んでくれるかと思ったらまだ怖かったみたいでぎゅーっとパパにしがみついていました(  ???  )
えみ した! 直江津海水浴場で7月の頭にしました。毎年の我が家の夏の行事です。
ぶどう した! じいじばあばに買って頂き、片づけまできてもらい、、子ども達の喜ぶ顔を見せてあげます。孫のためですもの!買ってくれます。毎年、感謝
した! 子供用の小さい花火ですが。
ぶー した! 弟達が子供を連れて遊びに来た時にやった。
した! 子供が2歳になって、久々にやりました!
した! マンションでしにくいです。実家に帰った時に。一軒家はやりやすいですね。
たまちゃん した! 職場のイベントで利用者と一緒にやりました。花火は年齢に関係なく、楽しめますね。
した! 家の敷地内でしました。
ギリ平成おなご した! 甥っ子と旦那としました
ハブ した! 急に風が吹きやめた
ぴじょんっこ した! 子供が花火の火の部分を掴もうとしてて焦った。
した! 今も家の前でしてます。
園長 した! 家の近くの公園と実家でやりました。バケツに水いれて、終わった花火はそこにいれておきます。楽しいけど後始末は大変かな。
していない 子供が大きくなり中々やりませんね。小学生位までは必ず毎年やってましたね?
ジェーン していない 大人ばかりになってからは、花火は見るもの…になってしまいました
エミー。 していない 子供たちももう花火で喜ぶ年じゃないし蚊に刺されたくないと言って誘っても乗り気でない
みんと していない タイミングを逃しました。
tabotabo していない もう7・8年してないなー。
ミキティ していない 考えてみたらしてないし見にも行ってない?悲しいー
しん していない 子供がいないとやらないですね。
していない 小さい子供がいない
ひょいざぶろう していない もう何年もしていな~い
フリーズドライ していない 子供が小さい頃は結構やった
やんP していない 昔は、小さな子供がいる時は、花火をやったが、今は、全くやらない。
なお していない 子供たちはしてました。
とんとき していない もうしないと思うわ。
フルカウント していない 子供達がみんな親元から巣立ちましたので、夫婦2人でやってもね~?。
していない 子どもも大きいし、もう何年もやってないなあ
りこちゃん していない 子供が大きいので  しない
雑用係長 していない 子供たちだけですね。
シン していない 花火は何年もしてないです。
していない でかい打ち上げ花火を買って夜の砂浜でやりたかったけど、気付いたら夏終わってた
ねここ していない 忙しくて出来なかった。子供たちよ、ごめん。
かっくん していない 子どもが小さい時はしていたけど子どもが大きくなると花火はしなくなりますね
していない 見にも行ってないでーす 子供もしたいと言わなくなったし。。。 姪っ子が来たときにやりたいと言ったのですが…残念ながら雨でした
チームクマの15番 していない 子供が大きくなったから。小さい時は喘息持ちなのでマスクしながら花火させてました。
まいまいこ していない 子供を誘ったんですが絶賛反抗期のためバッサリ断られました(苦笑)
しーママ していない する機会がない
こたつ していない 気付いたら夏が終わってました。
来年こそは!
はだごん していない しばらくしてないなぁ