投稿内容

現美新幹線現美新幹線。
乗ったことありますか?

■MC:j-i■
新潟-越後湯沢間で休日走っているようですネ。
走っているのを、1度だけ見たことがあります!
1度くらい、乗ってみたいですネ。
現美新幹線に乗ったことありますか?

投票結果

現美新幹線乗ったことが「ある!」が6%
まだまだ少ないようですね。
見たことありますが、テンション上がりました!
「ない」と答えた方も「乗ってみたい」という意見が多く見られました!
grapf857

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある! 乗ってみたいです。
ある! 去年の秋にイベントで燕三条駅に停車して公開した時に見学しました。
めい ある! 乗ってはみたものの、芸術に全く疎いので、良さがいまいちわからなかった。でも湯沢駅で、停まってる現美の写真めっちゃ撮りました。
そして、「現美?乗ったことあるよ!」と他人に自慢するくらいですかねー。
ある! 企画新幹線たくさんお願いします
ある! 子ども大喜び
a701 ある! 変わりない
ない! 乗ったことはない。新幹線の高架橋近くに住んでいて現美が通るとテンション上がります。
ない! うちの近くには撮影の穴場があります
ない! のりたーい?
ない! そもそも、新幹線に乗らない。
見たことは何度もある。
しーママ ない! 利用する機会がないので。
tabotabo ない! JRはハードは進歩してもソフトは旧態依然で国鉄のままなので、利用すると必ず不愉快な思いをするので、極力使用しません。
ミキティ ない! 中途半端な新幹線…税金のムダ?
ない! 乗るより見るものなのかな
フリーズドライ ない! ただなら乗ってみたい
バレタン星人 ない! 見たこともないので、見るだけだもしてみたいと思ってる。
佐渡からじゃ会いに行かないと無理なこともわかっている。
ない! 乗ってみたい?
ない! 燕三条駅で停車しているのは、見たことあります。
走ってるのも見たことありますが、乗ったことはないです。
ない! 県内のみ!もったいない!せっかくだから、新潟への観光誘致でツアーのように東京~新潟間での観光プランに役立ててみては…
とんとき ない! そんなに興味がない。
ない! 家ノ前に線路があるので、走ってるのはよくみますが
ない! 乗ってみたいです。
チッチ ない! 乗ってみたい!
いつか縁があれば是非乗りたいです。
フルカウント ない! 近々行く予定でいます。
ない! 乗ってみたい
まっくろくろのすけ ない! 旦那が新潟に行くのに乗ったのが、たまたま現美新幹線だったそうです
内装とか、色々違って、すごかったそうですよ
つぐみ ない! 走っているのを見て、子どもと興奮して見てました!
乗ってみたいし、駅で停まってる姿も見てみたい!
ない! 一度走ってるとこ見てみたい
ひょいざぶろう ない! 一度くらいは乗ってみたいけど、多分乗ることは無いんだろうなぁ
たれぴー ない! 乗ってみたい!!
ない! ぜひ乗って見たい
しん ない! 新幹線 高いからなあ……
多分廃車まで乗らない
ゆきち ない! 旦那はたまたま長岡から仕事で帰ってくるときに現美だったらしいです。たまたまとかうらやましい。
ない! 興味はありますが、機会に恵まれません。
西区のひーくん ない! いつか乗ってみたい。
ない! 見に行っただけです。いつか乗れたらいいなぁ
ない! 見るたびに一度乗ってみたいと思うんですがまだありません。
しゅんあすまま ない! 現美新幹線、1度でも乗ってみたいです。
ない! あまり詳しくないです 県内なんですか。。。知らなかった 聞いたことはあるけれど…
ない! 汽車の乗り心地を追及した方がよ
細工郎 ない! 最近は予約無しで乗れるという噂が
ない! ニュースで取り上げられると嬉しいけど、見たことはない。
パンダママ ない! 乗ってみたいです。
ない! 乗ってみたい。
こたつ ない! 乗ったことはありませんが先日走っている姿を初めて見てちょっと感動しました。