投稿内容

シャンプーシャンプーの仕方。
起きて洗う?
うつぶせに前かが身で洗う?

■MC:j-i■
日帰り温泉とかに行くと、色々なタイプがいますネ。
私は、シャンプーで洗う時も、シャワーで流す時も起きて洗います。
シャンプーするとき、起きて洗う?前かがみで洗う?

投票結果

grapf842シャンプー時も流す時も前かがみ」が5割
無意識にやっている気がしますが、いろいろやり方があるんですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
シャンプー時も流す時も前かがみ 水はねが気になる。湯船に入らないようにするためかがんでシャンプーします。
さるこ シャンプー時も流す時も前かがみ リンスを流す時だけ起きてやる
フリーズドライ シャンプー時も流す時も前かがみ 温泉にお出掛けの時は、ずっと起きてます
シャンプー時も流す時も前かがみ やり方いろいろあるんですね
tabotabo シャンプー時も流す時も前かがみ 日帰り温泉で起きて洗ってたら人の迷惑になりますよ。
公衆浴場にマナー・エチケットを知らない人が多すぎる。
ミキティ シャンプー時も流す時も前かがみ そう教えられたから他のやり方なんて出来ないー
シャンプー時も流す時も前かがみ かがまないと、目にシャンプーが、入るから。
フルカウント シャンプー時も流す時も前かがみ 前かがみ以外の姿勢の人を見た事ないです。
シャンプー時も流す時も前かがみ 洗ったシャンプーが体に流れるのが嫌なので前かがみになります。
子供は起きてるんですけどねー。
シャンプー時も流す時も前かがみ 色々アレルギーがあって、無添加の商品を選んでいるが、顔にかけたくないので、基本前屈み。
シャンプー時も流す時も前かがみ 前屈みで洗った方が周りに飛び散らないのでいいと思います。
シン シャンプー時も流す時も前かがみ あまり意識はしてませんでしたね。
さばお シャンプー時も流す時も前かがみ 石鹸で洗ってる(´・д・`)
むあは シャンプー時も流す時も前かがみ 考えたことがなかった。。。 超テキトウに洗うので早く終わらせたいから全行程前かがみです 流すときが前かがみなので…
ROVA シャンプー時も流す時も前かがみ 起きてってどうやって?!と思ったけどそうか、髪の短い男性ならそういうことも出来るんですね。
セミロング以上の長さだとかがまないと洗えません。
しーママ シャンプー時も流す時も前かがみ 目に入らないためですね
とんとき シャンプー時は前かがみ、流す時は起きて 考えた事もなかった。
園長 シャンプー時は前かがみ、流す時は起きて コンディショナーを流すときは必ず上を向いて流します。シャープだけだと日によって前かがみだったり上を向いて流したりします。
かんらん シャンプー時は起きて、流す時は前かがみ 流す時も起きてって、なんか新鮮だ!
ワンコ シャンプー時は起きて、流す時は前かがみ 洗ってるときも、頭皮をよくマッサージをすること。
ギリ平成おなご シャンプー時は起きて、流す時は前かがみ 髪が長いから立って洗うときもある
加齢臭とか体臭は耳の裏からって聞くから念入りに洗う。笑
ひよこ シャンプー時も流す時も起きて 前かがみで洗うと、顔がたるむと聞いたことがあるので。
うまるちゃん シャンプー時も流す時も起きて 小さい頃は前かがみで洗って流して。でしたが、温泉に行くようになって公共の施設で前かがみでやる事に苦を感じ、今では起きて洗って流してです。
おみけん シャンプー時も流す時も起きて 今まで前かがみで洗ってて、起きてした方が髪に良いって聞いたので、起きて洗う様にしたら、髪質がめちゃくちゃいい方に変わった!!
エミー。 シャンプー時も流す時も起きて シャワーの向きを必ず自分側にするのを癖にしておけば温泉等でも大丈夫
シャンプー時も流す時も起きて 自宅ではどちらも起きてますが、温泉等で隣の人にシャワーがかかりそうな時は流す時だけ前かがみにします。
むいむいむー シャンプー時も流す時も起きて 顏に泡やすすぎのお湯が掛かるのが嫌。
チッチ シャンプー時も流す時も起きて 顔にかかろうが全く気にしない人間なもので
つぐみ シャンプー時も流す時も起きて 前屈みは顔に泡がついたり水がかかるのが嫌なので、起きたままします!
その他(別の姿勢・混在型等) 髪型(長さ)によるかも!?
ひょいざぶろう その他(別の姿勢・混在型等) ちょっと質問と選択肢の意味が分からないです。起きて?うつ伏せ???
その他(別の姿勢・混在型等) 家ではシャンプーもすすぎも起きています。外では両方前屈みで、なるべく回りに飛ばさないよう気を付けます。
たまちゃん その他(別の姿勢・混在型等) シャンプーは最初に起きて次に前かがみで洗います。流すときは最初に前かがみで次に起きて流します。
その他(別の姿勢・混在型等) 意味がわかりませんでした。
起きる?美容院みたいに寝ているの??
その他(別の姿勢・混在型等) 気分で変える