投稿内容

映画大人の1人映画。
たまにいいですよね?

■MC:j-i■
これはいいと思います!
実際したことないけど。今度しようと思います!
もちろん映画館で見る映画として
大人の1人映画、「あり」?「なし」?
(大人でない方は、大人になったらとして答えてください)

投票結果

大人の1人映画、79%が「あり」でした!
確かに1人のほうが集中できる?!

grapf815

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あり 年に2.3回はあるかな。見たい映画が子供向きでなかったら1人で行きます。
あり 自分の都合がよいとき、みたいものがみれる。
誰かと一緒だと、みたいものが一緒じゃないと、行けなくなる
おみけん あり 好きな映画を映画館でゆっくり1人で見るのって幸せですよね!1人の方が1人の世界に入れて楽しめる。
あり 観る映画のジャンルや内容にもよるけど…。
あり 全然ありですが、でもお一人様をする勇気がありません。
アクアミント あり 一人でゆっくり楽しみにしたいですね~。
あり 映画は、一人で見るのが、基本です。感情丸出しなので、だれか一緒だと、恥ずかしい。
チッチ あり むしろ映画は一人で観たい派です。
流れ蛸 あり 映画に限らず、別に1人でもいいと思います。
あり 同じ趣味ならいいですけど、趣味が一緒なんてなかなかいません。
あり いつもそうです
ビックまま あり ひとり映画、有りだと思います。実際ひとりで空いた時間にすぐ行けるので、ほぼ毎回行ってます
みんと あり 交際相手も、配偶者もいないので、もっぱら一人ですねぇ
ひょいざぶろう あり てゆーか、一緒に行ってくれる人がいないので行かざるをえない。嫁と趣味が合わなくて(笑)
あり 空いてる客席でたまにゆったり一人で観ることがあります。
tabotabo あり 映画は一人で見るものです。
あり 単純にただ楽しみたいときは、独り観賞。
話題作は、感想を話し合いたいから…♪
あり 映画は本来1人で観るもの。感想とか評価とかどーでも良いんです。
あり けっこういいですよ。慣れれば。
むぎねこ あり むしろひとりのほうが集中して鑑賞できます。
あり 映画は、基本! 1人で観ます(*^^)v
と言うのも、私は映画が観れる時に何本も連続で観るので(^^ゞ
一緒に、見る人には苦痛になると思うので…映画は、1人で観るのが!一番です(^_^)v

私が、一日で最高に映画をハシゴして観た本数は………5作品です♪ (笑)

ミーちゃんママ あり 友達と休みが合わないので一人で行きます、感想を言い合えないのは少し寂しいですが自由です。
シン あり 周りの友人と映画の趣味が合わないので基本的にひとりです。
あり 先日も1人で見に行きましたが、ナニカ?
はらぽん あり でも、誰かと見た方が楽しい。
サイサリス あり 特に抵抗なく見られる。
あり 好きな映画を平日1人で見るのは最高です
めい あり むしろ、毎回ひとりで行きますけど…。
あり 作品をキチンと観たいなら一人で真剣に観たいですね。
頑張るシングルマザー あり 平日、一人映画に行った時、だれもいなくて私一人でした!ホントは行儀悪いんですが足をあげて伸ばし放題!体伸ばし放題でめっちゃ楽しかったです??(‘ω’)??
あり 平日休みがあるので、月いちは行きます。
今も前売りを2枚ほどあります。
雑用係長 あり うらやましいけど俺は出来ないな。電話とか来てうるさいし、時間もないか。
くろすけ あり 私はメンズデーとか安い日を利用して一人で映画を観て楽しんでます。
あり 一緒に観に行ってくれる人がいない
にょん あり わたしはよく1人で行きましたよ。 まぁ、ホラー好きなんで、一緒に行きたがる人もなかなか居なかったというのもあるかもw
むあは あり ありだと思います 観たいものがあるなら全然いーじゃないですか 一人の何がいけない!? ただ貧乏な私はテレビでやるのを待ちます! 映画は子供が観たいものしか行っていません お金がもったいないっ
ねここ あり 高校卒業後、東京へ遊びに行ったとき、待ち合わせの時間潰しに初めて一人で映画館に入ったとき「自分て、なんか大人~」と感動しました。
Ray あり 泣く映画は一人です。泣き顔が酷いから…(;´д`)
あり あり
りこちゃん あり 私は、基本一人です
はだごん あり 何回か行きますが、1人の方が集中出来て良い。子ども映画や、アクション系なら1人じゃない方が良いかな
スタジオズブリ あり 時々ひとりで観に行きます。周りの人と趣味・時間を合わせて観に行くのは面倒だし、上映期間も限られてるし。ただ終わった直後に話せる人がいなくて淋しくもある。
あり 映画は、ほとんど、1人で観ます。1人で観るのが一番好きです。
こずぴー あり 気を使わなくて最高
きゃおりん2 あり やってみたい!
あり 一人で観るほうが集中できて良いです。絶対一人のほうが良いよ。
たまちゃん あり 好きな映画を気楽に見れるのでいいですよ。学生の頃から楽しんでます。
トモエリバー あり 主人と趣味が違うので、自分が観たい映画があるときは一人で映画館に行きます。
あり 一人の方が内容に没頭出来る。ただ、怖そうな話は別。
スイミン あり 問題ない。サクッと観てサクッと帰ります!
かおやん あり 一人だと、気を使わないから。
ROVA あり 一人でしか行きません。人と行く人ってそれで楽しめるの?
ミキティ なし 共感できる人居ないとなんか楽しめなさそう
なし 1人は無理です
面白かったねーって共有したいです。
なし 行かない
フルカウント なし 話相手がいないとつまらない。
フリーズドライ どちらともいえない 基本、映画館に行かないです
どちらともいえない 寂しいね
日本化け猫党中央委員会議長 その他 映画館には基本行かない。
その他 自宅ではあります。映画館には一人では行かない。

昔、看護婦さんが三交代制で、時間が合わず一人で行くと聞いた。