投稿内容

リップクリームを最後まで使えてますか?
自分は途中で無くしたり、ポケットの中で溶けてたりと未だに1本を使いきった事が無いです。
この冬も3本目を購入しました。

■MC:j-i■
リップクリーム使っている人、多いですよね。
リップクリーム、最後まで使えてますか?

投票結果

「(ほぼ)使えている!」のは30%でした!
「たまに、(ほぼ)いつも使い切れない」人は46%
やっぱり使い切れない人のほうが多い!!
使い切る人は綿棒や指でほじって、とことんつかっているようです!
grapf764コメント

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
まりこふ (ほぼ)使えている! スティックタイプのリップクリームって、最後の1cmくらいがどうしても使いきれませんよね? それが悔しくてもったいなくて、一時期綿棒でホジホジして塗っていました~笑 やりきった感がハンパなかったです!
ぽこぽこ (ほぼ)使えている! 小指を突っ込んで最後の最後まで使う
フリーズドライ (ほぼ)使えている! 最後って?最後は指突っ込んでます私
つぐみ (ほぼ)使えている! 年中リップで保湿しているので、ちゃんと最後まで使いきります!
(ほぼ)使えている! 当たり前?
(ほぼ)使えている! 少なくなったら百均に売ってるパレットに移して、リップブラシでぬるとイイ感じですよ。あ、ちなみに私はおじさんですけどね…   もったいないので。
(ほぼ)使えている! 男性なもんで、一本で2~3年持ちます。
ミキティ (ほぼ)使えている! 色々あるけど結局昔からのメンタームかな
(ほぼ)使えている! 無くさないよう定位置においてます。
ダイスケ (ほぼ)使えている! ひび割れたとき使ってます retaWのリップクリームおススメです いい匂いです。 確かBEAMSさんにあります
シン (ほぼ)使えている! 冬の特に唇が荒れる時しか使わないから、1本を5・6年?それ以上使ってるかも…。
tabotabo (ほぼ)使えている! 一本で二年ほどもちます
しーママ (ほぼ)使えている! 筆を使って使いきります。
(ほぼ)使えている! 最後の方は爪でほじったり、爪楊枝でほじったりして、最後まで使います!
はだごん (ほぼ)使えている! ガサガサのくちびるになるので、毎冬二本は使います
(ほぼ)使えている! 最後に底の受け皿(!?)のとこをほじってまで使うこともあります。
(ほぼ)使えている! リップクリームは、化粧ポーチに入れて持ち歩き、洗面台と枕元にも置いてあります。 いつも決まった場所にあるので、なくしたことはないし、全部使い切っています。
とんとき (ほぼ)使えている! 無くなるまで使う。
(ほぼ)使えている! 乾燥肌なのか、冬になると唇が荒れやすいので必須!!なくせません!!
(ほぼ)使えている! 最後はつまようじで掻き出して使ってます
(ほぼ)使えている! 最後は家で使う用に、爪楊枝で取るくらいに使い切る。
きゃおりん2 (ほぼ)使えている! 最後の最後まで!つまようじを使って最後まで!
(ほぼ)使えている! 失くさないように少し高いものを使っています!笑
たまに使いきれない 使い切る前になくす。
まるひ たまに使いきれない 途中で締めたキャップに付いた状態でまわせなくなり、使えなくなった時もある。
ゆだんかいてき たまに使いきれない 家、バッグ、仕事着のポケットに常備しています。おっちょこちょいで落として折れたり、使い方が荒くて折れたりで、なかなか最後までたどり着けません。
まっくろくろのすけ たまに使いきれない 無くしたりはないですけど、最後の真ん中の棒が出てきてからは、回しても上にあがらないし、使うのが面倒になって、次にいっちゃったりします
(ほぼ)いつも使いきれない! 残り少なくなると出しても戻らなくなり押して入れて面倒になり替えてしまう。最後まで気持ちよく使いきりたい。どうしたらいい?
アンチ清野 (ほぼ)いつも使いきれない! 途中で何処に消えてる
ねここ (ほぼ)いつも使いきれない! 無くした物もあれば、五年越しでつかっている物もある。
ひょいざぶろう (ほぼ)いつも使いきれない! 昔買って使い切らずに2、3年同じの持ってたことが数回あったので買うのをやめました(笑)
チッチ (ほぼ)いつも使いきれない! 冬の間しか使わないから、秋頃に購入し、春と共に捨ててしまう。
(ほぼ)いつも使いきれない! 私もそうです。何でなんでしょうね、冬のはじめに毎年買っているのも不思議! でも、今年は、どこかから出てきた買い足したものをなんとかまだ使っています。
(ほぼ)いつも使いきれない! 私は新品を使ったことがほぼない 娘が使いかけを放置しておくものを拾って使っている 新しいものが欲しくても 買えないので仕方なく お古を使っている
こじゅ (ほぼ)いつも使いきれない! 薬用リップ、最後のほうでフタを取るときにリップのほうがプラスチックごと取れて。。捨てちゃう(T_T)
黒猫さんは気だるい (ほぼ)いつも使いきれない! リップクリームもいいけど、唇に蜂蜜パック(ラップで)をするのも効果的
みえさん (ほぼ)いつも使いきれない! 冬の乾燥した時位しか使わないからいつももったいないと思う
ルーチェ (ほぼ)いつも使いきれない! リップもですが、目薬やハンドクリーム等使い切れないものが多々あります…
さばお (ほぼ)いつも使いきれない! 乾燥した季節しか使わないので、使いきれませんね。
みじー (ほぼ)いつも使いきれない! スティックのり・・・と同じ。
(ほぼ)いつも使いきれない! 一定期間使うと買い換えます
(ほぼ)いつも使いきれない! 悲しいくらい無くします!
ジェーン (ほぼ)いつも使いきれない! リップあるあるですね~ 使いきらないうちに、フレッシュさがなくなる気がして、又買っちゃいます。
むあは (ほぼ)いつも使いきれない! ちょろっと使っては行方不明になり買ってはまた出てきたり…の繰り返しです。。。 三日坊主系です。。。
(ほぼ)いつも使いきれない! 途中で無くす…かな。
佐倉井くん (ほぼ)いつも使いきれない! 途中でなくしたりしますね。よくポケットの中で回転するのか、完全に中身が出て使い物にならなくなったりしてます
シン リップクリームは使わない 100円ショップで気軽に買えますから雑に扱ってもダメージ無さそう。
フルカウント リップクリームは使わない 初めて買った時に塗った時の〝異物感”が好きではないのでその後は使いませんでした。使い切らなかった事は確かです。