投稿内容

スキー場スキーの季節。
昼はゲレ食?持参?
我が家はカップラーメンとお握り持ち込みます。

■MC:j-i■
カップラーメンは思いつかなかった!
温かくて、おいしそう!
スキー場に行った時の、昼食はゲレ食(ゲレンデのレストラン等)?持参?

投票結果

37%が「ゲレ食」!
持参もアリだけど、せっかくですからね。
grapf735

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゲレ食 実家がカップ麺やおにぎり持参でした 子供ながら貧乏臭くて嫌だったのでやりません
あち ゲレ食 高いけど仕方なく。
ゲレ食 持参もあり
しん ゲレ食 お金は勿体無いけど、地元にお金を落とすのもマナーかな?と思っています。
1338 ゲレ食 ゲレ食と言ったら『カレーライス』 定番です!
ぴーなっちゅ ゲレ食 ここ、しばらくは行っていませんが、以前はリフト券とゲレ食のセットが若干お安く販売されていたような気がします。
ゲレ食 せっかくスキーに行くのだから、外食したいです。 お菓子くらいは持参しますが。
しーママ ゲレ食 朝早く行くので、ゲレ食です。
ゲレ食 せっかくなので、そこのイチオシを食べたい
ゲレ食 小学生の時、家族で行った時はカップメンでした。 今はゲレ食も楽しみにしてスキー場行ってます。
雑用係長 ゲレ食 呑むのも楽しみ!
ゲレ食 混雑していてもすぐに出てきそうな所で、殆どカレーを食べる。
ゲレ食 高いですよね。
ミキティ ゲレ食 やはりそこで食べるのがまた違う感じがイーのだと思う??
ゲレ食 高いですね!安ければ気軽に利用出来るのに。 温かいの食べたいですしね。
マルさん ゲレ食 最近行ってない
まっくろくろのすけ ゲレ食 持参するという考えがなかった
むあは ゲレ食 行くとしたら私一人で子供を二人連れて行くのでゲレンデで購入します。準備やら荷物を持ったりやらで大変なので。 ですが、土日はかなり混みます… 誰かもう一人くらい付き添いがいれば持っていくかな!?というか途中のコンビニ等で買うと思います
ルーチェ ゲレ食 持参して車の中でカップラーメンこぼしたことがあったから、もう絶対持参はしないな。
持参 毎週末ゲレンデだとゲレ食は高いので持参します。レストランしかないときはゲレ食です。
おみけん 持参 レトルトなのに高い!しかも美味しくない。それならコンビニで好きなの買って来た方がお得
きぃまぁ 持参 おにぎりなど持参するけど、 やっぱりあったかいゲレ食も買ってしまいます(涙)
持参 今は行かなくなったけど、昔は持ち込みでした。
持参 最近は行ってませんが 親子で行くとリフト券代も ばかになりません おにぎり カップ麺 お湯 全て持参してました
フリーズドライ その他 どちらも有り。一緒に行く仲間による
日本化け猫党中央委員会議長 その他 スキー場にはクレープを買いに行く。
スキー場に行くことはない ここ30年位スキー場に行ってないなぁ。 あの頃の板とウェアは、家にあるけどね。 昔のゲレ食は、インスタントラーメンとレトルトカレー位だったなぁ。あと、売店でパック牛乳とパンとか。
tabotabo スキー場に行くことはない フツーのカレーと不味いラーメンしかないね、
スキー場に行くことはない 中越地震からスキーはやめました
スキー場に行くことはない 最近はスキーに行かない。 昔は、近間のスキー場は昼なし、 遠くの場合は、多人数ならゲレ食、小人数ならおにぎりプラスカップ麺とかが多かった。
ゆき スキー場に行くことはない スキーは何十年も行ってないので、今のスキー事情が わかりません
スキー場に行くことはない 今は行かない
シン スキー場に行くことはない スノボやスキーをしたときに食うゲレ食は美味しいと聞いたことがあります。
とんとき スキー場に行くことはない 行く気がない。
ルナのママ スキー場に行くことはない スキー行ったこと無いです。家の前に山作って子供達と一緒にそり滑り楽しいです。
きゃおりん2 スキー場に行くことはない カップラーメンのお湯、どうしてるの?
スキー場に行くことはない スキー場に行ったことは無いですが持ち込みできるのは初めて知りました。
つぶあん&マーガリン スキー場に行くことはない 子供を産むまでスキー場で働いていました。私の働いていたスキー場では持参して食べている方が多かったです。