投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 我慢出来ないなら仕方ないかな。
女性よりも男性の方が我慢効かないらしいですから…。
とんとき ★★★★★ 男性が女性用に入っちゃダメ、絶対!
★★★★★ コレ本当にやめて欲しい!
なにわ ★★★★★ 女性からしたらすごく嫌です?どんな神経してるんだろ?
ぽち ★★★★★ 女性用と別れていたら、絶対入りません。
普通に女子トイレですよ!
七月の天姫 ★★★★★ 旅先などで堂々と「男性トイレに入って行くおばさん」も、いかがなものかと・・・。
puuchan ★★★★★ いけません。ジェントルマンならば、待っていて。
就活ママ ★★★★★ 男性は便座を汚す人が多いので、女性専用は絶対使わないでほしい。違反する男性に限って汚したまま帰って行く。
★★★★★ 李下に冠を正さず
アホアキ ★★★★★ ちょっと怖いです。何をするわけでもないと思うのですが、ちょっと女性としては嫌です
★★★★ 限界の場合、女子トイレ使うかも?
★★★★ 見たことないけど、緊急事態の場合はしょうがないかなぁ。
tar*** ★★★★ もう一刻の猶予も許されない状態なら仕方ないかも。自分は利用しないけど
まっちゃ ★★★★ 通報される所もあります。
★★★★ 男の人が使った後は使いたくなーーい
ハンドルネーコ ★★★★ ズボンのベルトをゆるめていたのなら、許しましょう。
ゆう ★★★★ たまにみるけどやっぱり女性からみれば嫌です
taku ★★★★ 漏れそうなのかと思えば星4つかな。
越後屋 ★★★★ 緊急℃に依る。男性トイレ小便器しか無い処。車椅子兼用ナノでしょうがトイレ2個室分以上のトイレ1つと言うお店も。
スペース的にお店の大半をトイレと言うワケにもね。大やオナカ壊した場合、膀胱パンパンの場合はねー。
緊急だと思いますが女性が男性用使うのたまに観ます。
★★★ 漏らすよりはマシ。
それだけ緊急って事。
★★★ 考えてみたら…世の中女に対する優遇がありすぎやしませんか?同じくらい男専用○○があってもいいじゃないですか!  ちなみに私は女です。
りんりん ★★★ 男女兼用しか見たことがないので、その男性も悪気が無く兼用と思ってつかったのでは?
男女兼用トイレは嫌だし、コンビニのトイレや、デパートなどのトイレは入りたくない。
けんじ ★★★ 基本、ダメだけど緊急時(下痢の時等)には有りかも…
バラカス ★★★ 漏れそうな時には仕方が無い
むあは ★★★ うーん…どうなんですかね。。。 女性専用ならば…よほど我慢できない状態でなければ女性のみなんでしょうかね。。。
私は男性が入っても気にしないタイプですが、若い方とかは嫌かも!?
もらすよりはいい
新潟在住、60代、男性 吉牛のスタッフは、男性用がふさがっていると申告したら、女性用にどうぞと言ってくれました。
お店のスタッフに確認を取る方が、ベターだと思いますが…

投稿ページへ戻る