投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ いつか本当に来てくれると良いですね
★★★★★ 新潟といえば  とき  って、いいですよねー。
しでちゃん ★★★★★ いいと思いますよ。私も本物のトキが早く見たいな。
Hiroko ★★★★★ 「トキがいる」だけで有名度が抜群。
★★★★★ 見たい!!
かめかあちゃん ★★★★★ 目の前をたくさんのトキが舞う光景、私も見てみたい??
栃尾のカドッチ ★★★★★ 是非とも賛成です
みんと ★★★★ あまり近くで見れると価値が薄れるかもと言うジレンマ
えみ ★★★★ 自然で生活しているトキを私も見てみたい
★★★★ 朱鷺は見るなら田んぼですよ。
とんとき ★★★★ そこら中にいたら希少性が無いけどね。
おでん ★★★★ カラス並みに、佐渡に行けば居るようになるといいですよね!
ワンニャ ★★★★ トキ見てみたい。
★★★★ 動物園的にトキを見せるだけじゃダメだと思う。
運良く見つけられれば幸運が!ぐらいじゃなくっちゃね。
★★★★ 春先には、朱鷺の巣籠もりに付いてマスコミが取り上げるが、その時だけで終わります
朱鷺が増えてもその後は知らん顔みたいです
★★★ そこら中にいるようになったら、ありがたみもなにもなくなりそう
★★★ 滅多に見れないからいいと思う
★★★ 朱鷺…顔ちょっと怖い(笑)朱鷺に関連した何かイベントなどがあった方がいいかも?
★★★ 新潟市で朱鷺が見れるのは、新潟市在住の私にとっては嬉しいことですが、佐渡に行く人が減りそうですね。
tabo ★★ もうちょっと増えれば勝手に飛んできますよ。
トキは人間が捕獲して、また田んぼなどを荒らして捕獲し絶滅1歩てまえですが、増えればまた繰り返します。動物より人間が優先ではないでしょうか?
一過性の客寄せパンダ。過度の期待はしないほうが良い。
人間はすぐ飽きる。保護も過ぎれば…
園長 県内でたくさん朱鷺がいるってことは、全国にも散らばる可能性もあるから、新潟って限って考えると期待はできない

投稿ページへ戻る