投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
えみ ★★★★★ あったらいいけど、作れないんですよね…
残念です
★★★★★ 出来て欲しいな
シン ★★★★★ 佐渡汽船はどうなる?
★★★★★ あったらいいなぁ…絶対(100%)実現はしないだろうけどね!
えみ ★★★★★ 台風の時でも行き帰できるから
★★★★★ 船が止まると佐渡の人は食べ物がなくなりますので是非欲しいですね。
★★★★★ 絶対にほしい?
★★★★★ 行ってみたい??
怪獣おじさん ★★★★★ トンネルは思い付かなかったです。佐渡のポテンシャルは高いと思うんですが、移動手段が問題だと思っています。車や電車で行けたら最高ですね。
tar*** ★★★★★ あればほんとに便利!正直佐渡汽船は高くて気軽に佐渡に行こうかって感じにはならない。天気も気にせず行けるし
大剣豪 ★★★★★ とにかく、国と県は今後の発展と、現在の労働賃金上昇のため、お金を無駄なくいっぱい投資して!
★★★★★ フェリーが欠航になっても行き来できる。
★★★★★ これはナイスアイデア!たしかに寺泊かシーサイドラインあたりにあった方が観光がより楽しくなると思う。
kさん ★★★★★ 台風でも、佐渡に行ける
にしのすけ ★★★★★ あれば、フェリーを使わずにして行き来が出来るからいいですよね?
就活ママ ★★★★★ 夏とかいいと思う。佐渡の人も気軽に本州とつながればそのまま佐渡に残る人もふえるのでは?
幸太郎 ★★★★★ すごくいい!
★★★★★ 佐渡に行ってみたいけど、船酔いが怖くて勇気がでない。車ならいいのに?どうせなら体調よく楽しみたい。
★★★★★ 途中、サービスエリアは必須
園長 ★★★★★ 船酔いするのでトンネルがあったら是非初佐渡にいってみたい!!
★★★★★ 先越されたー!(笑)同じ様な事考えてました。車で気軽に佐渡行きたい!
★★★★★ あったらいいと思うけど、予算がつかなそう…
★★★★★ 船だと天候によっては船酔いしてしまってなかなか行く気になれませんが、海底トンネルなら気軽に遊びに行けそうです。
めいちゃん ★★★★★ これはいい!
栃尾のカドッチ ★★★★★ いい案だと思います
流れ蛸 ★★★★ 寺泊⇔赤泊の高速船は冬場は欠航、天候が少し悪いとすぐ欠航であてになりません。海底トンネルなら天候にも左右されないし、いいかもしれないですね!
★★★★ 天気に左右されず、気軽に行けますね。
★★★★ みなとトンネルからつなげてほしい
★★★★ いいかも
みんと ★★★ トンネルなら天候の影響が少なくていいですよね
そら ★★★ 実現性はともかく、佐渡と本土間にトンネルが有れば
佐渡は近いですよね
とんとき ★★★ ま、現実的では無いよね
★★★ 船が欠航の時とかいいと思います
★★★ 単純に事故が怖いです。それさえ無ければ素晴らしい!
★★★ トンネルが有れば、便利だけど、どうなんだろう
にん肉まん ★★★ できたなら行きやすくなるので良いが、経済効果は低いのでしょうね
ままほか ★★ 本州側が柏崎ってのがビミョー。
採算が取れなそう
船がいいですよー。
麒麟檸檬 船で行ってこその佐渡
しでちゃん 佐渡へはフェリーで行くからいいんじゃないでしょうか。近くて遠い島。だからこそ魅力的。そんな感じがしますが。。。
まぁ…船で行くからいいんだよね(-.-;)憧れの島になる。
モルト 船で渡るのに佐渡島へ行くのが意義がある気がする。
tabo 柏崎じゃ原発で使えなくなるかもしれないし、活断層もあって危険なので、距離が短い方が良い。

投稿ページへ戻る