投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと ★★★★★ 同じことしたことあるあるです
けにょりん ★★★★★ よくやる
市松 ★★★★★ クーポンがある時は使わないと損をした気分になってしまいます
  …>_<…
かみいかいと ★★★★★ あきらめましょう。以前は、無理やり使いにいきましたが、無駄だったことに気づきやめました。
けちゃこ ★★★★★ 私も時々やらかすわ
にしのすけ ★★★★★ 私もよくやります。いっそのこと、もらったら即使うようにしてますよ。
★★★★★ スーパーの福引きで金券をもらい、主人に本物ビール買ってあげると同じように金券を使わず買っちゃいました。もったいなくて…
よくあります。何ででしょうね
ヨランダ ★★★★★ こういうのって次は気をつけようと思いますけど、だいたい繰り返しますよね。
園長 ★★★★★ 私もこの前同じことしたし(笑)
★★★★★ それは、悔しい??
まるちぼん ★★★★★ 私もやりましたよ同士です
★★★★★ あります。
アデル ★★★★★ クーポンは使い慣れてないのでよく忘れてしまいますよね
★★★★★ 悔しいですよね~せっかく安く買えるチャンスだったのに~普通に払って意味ないとか。次頑張れば良いんですよ!
★★★★★ あるあるです。よくあります。
しでちゃん ★★★★★ 私なんていつものこと。みたいにやらかしていますけど・・・笑。
流れ蛸 ★★★★★ あるある~(;^_^A
むあは ★★★★★ あるある!!  だからわかります…  少額でもなんか悔しいですよね
★★★★★ 同じような経験あります。
悔しいですよね。
かめ吉 ★★★★★ あるある
やまちゃん ★★★★★ 残念過ぎます。
Kach*** ★★★★★ 宝くじの引き換え期間がすぎていた
怪獣おじさん ★★★★ ネットクーポンで映画の割引を予約(実際に見に行ったら割り引かれる)したが、期限が半年有るから何時でも良いやと思ってたら
結局行かなかった。
★★★★ 自分も毎年やらかしてますけど、今年はセブンイレブンのコーヒー無料引換券もらってたのに、期限切れ。
Yahooの期間限定1000ポイントも失った。
Hiroko ★★★★ 残念?
私も最近やりました。
shiinuts ★★★★ ただただ、あるよなぁ~
越後屋 ★★★★ 一定額買うと割引券(期間限定) 共通商品券がイイですよね?
★★★★ クーポン大切に保管しすぎて、期限きれている、何回あったことか(泣)
モモンガ ★★★ 気付いた時のやってしまった…ドンマイですよね!
★★★ アル!アル!
★★★ クーポンとは、そーゆーモノなんでしょうね・・・。
リルリルマリル ★★★ 私もよくやります。特に嬉しそうに出したクーポンが昨日で切れていた時がショックです。
a701 ★★ 買い物をするストレス発散になったことで、クーポン券を忘れることがいつもあります。上手に活用できる手法を教えて欲しいです。
ちゃん ★★ 使わなきゃ損って考え方が、お店にしてやられてるって思いますねw
私なら10%引きくらいならクーポン捨てちゃうかもなぁ…

投稿ページへ戻る