投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
人生横滑り?? ★★★★★ 最低ですね~T_T
オレ・シルバ ★★★ 10円くらい?
許してやれば…。
ともっぴ ★★★★★ 持って帰っても、案外再利用しないもんなんだけどね。
kazu ★★★★★ やりすぎはご法度
★★★★★ せこい??
みなまま ★★ ちょっと?がどの程度かによるけど…
むあは ★★★★★ マナー違反ですね  買ってもいくらでもないのに…と言っているからうちは貯金がないんですかね。。。
ミッチー ★★★ 私も少し前までしてましたけど、今は余りしません。
ままほか ★★★ 常識の範囲で・・ってことですよね。
ラーメン大好き ★★★ 大量は良くないね。
★★ あり
tabo ★★ 「ご自由にお持ち帰りください」ならば常識の範囲内でOK。
「お一人様2個まで」なら当然2個までOK。
「お買い上げのお客様のみ」なら該当食材購入者のみOK。
★★★ 程度によると思う。
★★★★★ 見掛けたら、見つめよう。気がつくかも?!
★★★ マナー違反と言うよりは、モラルの問題と感じます。自分の価値を自ら下げてますよね。
★★★ 貧乏臭い。実際使いきっているのか気になる。結局捨ててるならノーエコ。
★★★★ 私もお弁当を買って、車の中で食べるときポリ袋を余分に頂いてくるときがあります。確かに積もり積もれば…ごめんなさい。以後気を付けます。
しでちゃん ★★★★★ なんか聞いていてかわいそうな人。貧乏なの?って思っちゃう。
流れ星 お一人様いくつまでの表示がない限りはいくらでも良いでしょ
★★★★★ 個人的に許せないです。
買ってもいくらでもないのに、なんでそんな事するんだか。
せこい!
★★★★ ポリ袋は必要な分だけ取りますが、刺身のわさびやショウガなどちょっと多めにもらってきます。
ありあり ★★★★★ せいぜい1つ2つですよね     大量に持ち帰る方が多かったのか近くのスーパーはトレーの中に入れるようになりました。
必要以上かどうかは、買った人にしかわからない。
メチャメチャ醤油をぶっかける人かもしれないし。
★★★ ちょっとでやめといた方が良い。
みんと ★★★★★ 必要以上に取る行為は厳密に言えば窃盗。犯罪です。
★★★ 自分もする事が有ります。
特に「わさび」
チューブで買ったものより鮮度がよく、辛味もあるので。反省です。
にん肉まん ★★★★ 1つ位は許せるかとも思いますが、10個も20個も持って帰るような人は見ていても気分が悪いですね。
サービスとして客には無料でも、お店はお金をかけているわけですからね。
★★ その人には必要なのでしょう。
a701 ★★★★★ 余分が価格高騰になります
しんのすけ ★★★★★ すごくよく見かけるが見苦しい。
圧倒的に女性の中年。あれをやりはじめたらオバタリアン【古いけど】の仲間確定。
せこい、情けない、見ていて恥ずかしい。
★★★ 余計にもらってなににつかうのかな?とおもう。
スーパーの薄いし。用途がなさそう。
バビロン ★★★ ポリ袋は使用せず持ち帰るならマナー違反ですね。しかし、調味料の必要料か否かは購入者さんの勝手かと思います。私はコーヒーにミルクは3つ入れます。1つの人もいるでしょう。それは個人の自由です。醤油、わさびも同様でしょう。家まで行って余分に取ってたのを確認したのでしょうか?
なんでもかんでも、自分の基準で判断する投稿者さんもどうかと思いますよ。

投稿ページに戻る