投稿ページに戻る

ハンドル名 コメント
あさが来た
園長 月9なんて何年ぶりに見ただろう。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
ストーリーは途中から面白く無くなってきたのだけれど
好きなアーティストが出演してたので役柄と普段の活動とのギャップを家族で面白おかしく拝見してました
あき マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~は、夜になんとなく見るのによい感じの気軽に見れるドラマで良かったです。
tabo 真田十勇士早く出てこーい。
まさの 「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に期待してたんだけど…第1話を視聴してガッカリ。残念です。
深キョンいいわぁ。
さきこ ダメな私はディーンフジオカがかっこよかったのはもちろん、恋をしたい、頑張ろうと言う気持ちになりました!
ナオミとカナコ
逃げ切って欲しいと思ってしまった。
とんとき 「わたしを離さないで」考えさせられるドラマだった。綾瀬はるかの初めての人役の人が優しそうで好きだったのに直ぐ出なくなって残念だった。「スミカスミレ」内容は現実感が無いけど、松阪慶子が可愛かったな。
たれぴー 最近ドラマ見ないし…大河ドラマも録画だし…
マチコ 深キョンがかわいかった!
ハラポン わたしを離さないでは、はじめ、設定がよくわからずつまらないと思ったけど、みんなクローンで臓器提供のために生まれてきたとわかり、考えさせられるドラマで面白かったです。
はる 最近NHKです。
マツキヨ なおみとかなこはめっちゃハラハラして、次の日職場で会話が盛り上がりました?
いつ恋、ゆったりしていて良かった
あさが来た
ちがやん 最近は日本のドラマを見てません
スペシャリストは録画して、まだ見てない。
唯一見てた山猫は毎週楽しみにしてたけど、最終回がちょっとわかりづらくて残念だった。
フラジャイルは、余り馴染みのない病理医が主役で、こんいう仕事があるんだ~と、楽しめた。
怪獣おじさん 自分、あまりドラマは見ないです。1話完結ものなら良いんですが、恋愛どろどろみたいな毎週見ないと!ってのは苦手です。
さんま ドラマは明るいのがいい
たかたかたか 一つも見ていない
あさがきた。
流れ蛸 「逃げる女」 
仲里依紗の演技が良かった。地?
艶男 朝が来た

投稿ページに戻る