投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ペー太 ★★★★ 女性の痛みは分からないからなぁ。。。
新潟の永井 ★★★★★ 似た経験があります。
ありあり ★★★★★ 私も陣痛と戦っている間に夕食が運ばれて来ました。
食事が美味しいと評判の産院だったので出産後 楽しみにしていたのに冷めると美味しくないからと分娩中に旦那が食べてしまい美味しかった~と空の食器を見た時イラっとしました。
★★★★★ それを乗り越えた向こうに、幸せがあるのです♪女の特権ですゎ
ぬ~ ★★★★★ 手術して、絶食とかお粥の時に
隣の部屋のオッサンが
食べたいと思ったものを出前で食べてた
殺意が………
イズ ★★★★★ 腹立たしいですね。私も出産の前日に(無理やり誘われ)外食したのですが、陣痛で食が進まず、旦那にはもったいないから食えと言われ…翌日は旦那は仕事だったんで、陣痛に苦しみながら自分一人で病院に行って出産しました~あの時の悔しさは今でも忘れられません
イマゴン ★★★ 旦那さん、気遣いの一言あってからなら良かったと思いますよ~_(^^;)ゞ
寿 ★★ 旦那さん 気を使ってラウンジで食べましょうね?
ぶんた ★★★★ うちの嫁さんも20時間くらいかかった
まさの ★★★★★ 23時間…
★★★★★ 思いやりが‥。野郎ですが心中お察しいたす。m(_ _)m
たーき ★★★★ 陣痛も出産も経験したことも(男だから)経験することもありませんが、このような状況になったら気を配るようにしときます。
ひなこはママ ★★★★★ まったく同じ経験したことあります。イラッとしますよね!
カズ ★★★★★ 私も奥さんを出産時にイラつかせました。長い陣痛だったので、一緒にいましたが、眠たくてベッドに足を伸ばして寝ていました。 今もずっと言われています。
タマチ ★★★★ まぁ残してももったいないからね
てってれー。 ★★★★★ むかつく!
でも夫の気持ちわかる!
でもむかつく!
流れ蛸 ★★★★ 病院でラーメンが出ることにびっくり!
ワンニャ ★★★★ 夕飯に味噌ラーメンって、どこの病院?
チャッピー ★★★★★ 私は陣痛と戦っている最中、テレビでくっつかないフライパンの紹介を見ていた旦那が「これ、すごくない?買う?買わない?」としきりに聞いてきました。
わたる ★★★★★ わかる気がする
★★★★★ それはダメだわ(笑)!
リリのママ ★★★★★ 陣痛の時は、どんなだったかななんて考えました。意外に何でも食べていたように思います
★★★★ 食べないのももったいないけど、気を遣ってほしいですね
ころね 私は陣痛時には食欲がなかったので、旦那に食べてもらいました…残すのも悪い気がして。
★★ 仕方無いですよ 旦那も代わりを用意してやればいいのにね
のー ★★★★★ 病院の食事って、陣痛用がないのが不思議??
せめて、おにぎり出して??
★★★★ ちょっとひどいなとは思うけど、男同士旦那さんの気持ちも多少わかる(笑)
★★★★ 許してやって下さい。
流れ星 残すより良い
ゆりママ ★★★★★ イラッとしますよね。うちの旦那も、会社帰りに産院にきて私の食事を食べて帰りました。
テト ★★★★ 食べることはかまわないけど言い方などに配慮がほしいですよね。
きあ ★★★★★ 食べるのは分かるけどもっと気を使ったこといってほしいな
ぴーにゃ ★★★ 残すのもったいないよね。ダンナさんも付き添っていて大変だろうから良いんじゃないの。
あさちゃん ★★★★★ 残すのは もったいないけど、自分が辛い時は、旦那の態度に イラっとしますね。
どろん子 ★★ 食べれない以上残すのも勿体ないから食べてもらうがベストかと。食べられる様になったらご馳走してもらって下さい。
旦那にはほっておいて欲しかった。痛すぎて
ナイン ★★★ 俺も旦那さんと一緒だなぁ。もうちょい女心を勉強しんばですね。
★★★★★ お気の毒
妙高市のとらんすぽーたー。 ★★★ 多分、言い方を柔らかくいえば良いのかと。
ルンバ ★★ 辛い事は察しますが 私も 共に頑張ったので食べてしまうと思います。
こばちょ ★★★★★ 確かにラーメン食べてる場合じゃない!わかります!
うちの旦那さんとかぶりました。
みるみる ★★★★★ 女なので共感!

投稿ページに戻る