投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
りえちん 10~12人 万代にできた二郎が凄い事になってますよ!
ペー太 1人でも並んでいたら諦める そこまでして食べたいと思わない。
10~12人 遠くの店まで食べに行った時はもっと並んでても待っちゃいます
新潟の永井 10~12人 開店前に並ぶと沢山並んでいてもオープンしたらすぐ入れるよ。
ありあり 4~5人 並ぶ場所によりますが寒くて温かいラーメンを食べたくてお店に行くのに外で待つのには5人位が限度です。
1人でも並んでいたら諦める どの店に限らず、並んでまで食事を摂る気にはなれません。それ食べなきゃ死ぬワケじゃないし。
キママビト 10~12人 さーみっけさこんぐれでなじだ
諦めない! 美味ければ何時間でもまつ!
ツッキー 26~30人 本当は諦めたくないけど60~80分くらいは辛いですねぇ
ぬ~ 10~12人 どうしても食べたければ何人居ても並びますが…
イマゴン 10~12人 腹の減り具合にもよりますね~

「絶対にここで食べに来た!」となれば別ですが

寿 2~3人 今すぐにでも食べたいのに 待てない
ぶんた 10~12人 ほんとは2、3人でもやだ
まさの 2~3人 状況にもよるけど…。
10~12人 食べたいけど並ぶのは無理
まりっこ 4~5人 近場なら諦めますが、遠くからはるばる来た場合は何時間でも待ちます!!
2~3人 喰いたくて! 腹減って!で待つのは ヤです 満員店内に入り注文後1時間半 来ない事や 昼休みのランチタイム店員が注文者番抜かしで喰えずランチタイム終了も経験
カズ 1人でも並んでいたら諦める 基本的に並んでまで食べる物じゃないと思います。
タマチ 19~20人 どうしても食べたい店だったら諦めない
てってれー。 諦めない! おいしいとこだとわかって行ったのなら
初めから覚悟して行ってるので何人でも大丈夫。
ワンニャ 1人でも並んでいたら諦める 並んでまで食べたいとは思わないから。
チャッピー 諦めない! 外で待っていて雨が降ってきたら諦めます
わたる 諦めない! 行ったんだから諦めない!
リリのママ 4~5人 旅行先で次回 いつ来れるか分からない時は意外に並ぶかもですが、いつでも行ける所なら時間を変えるなどして再チャレンジします
その他 人数より待ち時間だっ!
4~5人 ラーメン屋さんによりますね
そら 1人でも並んでいたら諦める うーん、ラーメンは並んでまで食べたくないなぁ
10~12人 行列には参ります

天気次第では五人くらいでも帰ります

のー その他 この時期、入店しただけでもメガネが曇る??
4~5人 行列のできるラーメン屋は期待値が膨らみすぎて外れが多いので基本的に並ばない
6~7人 家族でなら要るときなら4~5人いたら諦めます。
みどり 8~9人 味と待ち時間は比例します♪
テト その他 並ばないといけないような店なら最初から他の店へ行くか並ばない時間に行くかな。
きあ 26~30人 その日の気分にもよるかも…
ひまわり 8~9人 天気にもよるかなぁ
ぴーにゃ 4~5人 とにかくね、並びたくない。ラーメンにそこまでの情熱が無いから。
あさちゃん 10~12人 ラーメン屋さんは わりと回転が早いので 十人位なら 待ちます
かんぺい 10~12人 ラーメン店て結構流れが早いと思うので、並んでる人がいてもさほど気にせず待てますよ。
どろん子 その他 店の外まで並んでいる状態で諦めます。
4~5人 子供いるのでならんでらんない
ナイン 1人でも並んでいたら諦める 寒い中で待つのやだもん。
妙高市のとらんすぽーたー。 6~7人 並んでまで、待てません。
1人でも並んでいたら諦める お金を払ったあげく待つことが理解出来ない
4~5人 ならんでたべて、待った甲斐があったのは少ないです
ルンバ 8~9人 こらからの時期のラーメンは たまりませんね!
10~12人 どうしても!ってならは、話は別だけど

投稿ページに戻る