投稿内容

朝食朝ご飯は食べた方が仕事の効率が良くなるといいますが、皆さんは平日に朝ご飯は食べますか?
自分は絶対食べます。

■MC:j-i■
食べたいけど、眠くて食べないときも・・・。
休みの日は、朝昼いっしょということもあると思うので
休みではない日、朝食食べてますか?

投票結果

大差で、毎日食べるが74%!!
朝ご飯食べない人はお腹すかないのでしょうか??・・・気になるところです。grapf742

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
(基本)毎日食べる 一日の活力は朝ごはんからです!小学校でも早寝早起き朝ご飯と言っていますよ。
シン (基本)毎日食べる ガッツリ食べるよ
(基本)毎日食べる 納豆が必要です。
(基本)毎日食べる 毎朝パンとコーヒー+牛乳
チッチ (基本)毎日食べる もう日課になってるので食べないと倒れそう(汗) 独身の頃は全く食べませんでしたが。
しん (基本)毎日食べる 食べないと機嫌悪い!!!
(基本)毎日食べる 朝食を抜くと、太り易く、相撲の力士みたいになるのでは?
(基本)毎日食べる 食べないと昼までもちません!
(基本)毎日食べる 実家がそうだったので、必ず主食、汁物、蛋白質と牛乳か野菜ジュース、ヨーグルト等食べます。
さくたぼん (基本)毎日食べる 食べないと血糖値が下がって手が震えます糖尿病ではないのですが、具合が悪くなるので必ず取ります
tabotabo (基本)毎日食べる ご飯は朝しか食べません。
みんと (基本)毎日食べる 抜きでもいいんだけど、もう食べるのが習慣になっているので。
(基本)毎日食べる うちは毎朝パンです。おかずを作らなくてもいいから。
シン (基本)毎日食べる 食べないと10時くらいにパワーダウンしてしまいます。
ひょいざぶろう (基本)毎日食べる 運転しながら食べます
(基本)毎日食べる 食べないと、頭が働かない。
(基本)毎日食べる 我が家はじいさん、ばあさんがいるので毎日、朝食は食べます。 ましてや私が作っているので
(基本)毎日食べる ゆっくり寝てたいけど、目が覚めてしまうのだ、朝食を食べてる
エミー。 (基本)毎日食べる 前日買っておいた菓子パンだったり通勤中に寄るコンビニおにぎりだったりですが、何もお腹に入れないという選択肢はありませんね。 仕事の流れにもよりますが昼休憩が14時近くになることも多いので、何か食べておかないと保たないし。
ミッキー (基本)毎日食べる やっぱり朝ちゃんとたべないとお昼まで持たないし、力が出ません。
みじー (基本)毎日食べる 旦那は結婚前は食べない派でした。
フリーズドライ (基本)毎日食べる 絶対食べた方がいい
(基本)毎日食べる 朝食は1日のエネルギーになるから必ず食べたほうが良い!
(基本)毎日食べる 3食の中で、朝が一番 しっかりです。
フルカウント (基本)毎日食べる それも生活のルーティーンの1つ。自律神経的にも健康に役立っている筈です。
(基本)毎日食べる 朝は必ず。
(基本)毎日食べる 朝食を食べないと力が出ないし、目が覚めません? 健康のためには3食しっかり食べています。 脳の働きも変わってきますよ?
ゆっこ (基本)毎日食べる 子供がいるので朝食抜きはありえないです。
(基本)毎日食べる 毎日食べるのが基本です。
(基本)毎日食べる 忙しいのでバタバタしながら口にかきこみますが毎日たべます。
きゃおりん2 (基本)毎日食べる 食パンばかりだけど、好きなんだよねぇ。
(基本)毎日食べる 朝食べないと気持ち悪くなります…
ゆき (基本)毎日食べる ごはんではなくパンですが毎日食べます。 本当はごはんとおかずの和朝食が理想だと思うのですが
園長 (基本)毎日食べる ご飯がいいってわかっていてもパン食。
(基本)毎日食べる 朝食抜きは、デブの元~なんて本を読んでから何かしらの食品を口に入れます。 きちんとした時もあれば、ヨーグルトだけ、味噌汁だけでも胃腸を動かしてあげると次のお昼ご飯も美味しいように思います。トイレ反応があるからかもですが。
ONOJI (基本)毎日食べる 運転しながらパンを…
さらちゃん (基本)毎日食べる 肉体労働だから、朝御飯食べないと力が出ません…
七月の天姫 (基本)毎日食べる 夕食を少なめにしているので朝起きるとお腹が鳴っています。なので、朝食はたくさん食べて出勤します。
(基本)毎日食べる 休みの日は食べないこともありますが
ワンコ (基本)毎日食べる 体に良いから、毎日食べることにしました。
きぃまぁ (基本)毎日食べる 食べないと空腹で吐き気がしてしまうから、 食べないとだめ。
(基本)毎日食べる 健康を考えて最近はシリアルを食べてます。
つぐみ (基本)毎日食べる 朝ごはんは大事! 朝ごはんを食べない人は、ちょっと信じられない。 事情がある人は仕方ないと思いますが…朝長く寝たいから食べないとかはありえない。
(基本)毎日食べる どんぶり1杯は食う。
(基本)毎日食べる 体力系の仕事には、必須です!
なっぱりん (基本)毎日食べる 朝ごはんは一番大事! 食べないなんて考えられない! バランスよく食べてほしいけど、無理なら何かしら口に入れてください(*^^*)
(毎日ではないが)食べる日が多い 自分は食べなくてもいいけど、子供には食べてもらいたいので基本食べるようにしてます。
とんとき (毎日ではないが)食べる日が多い 仕事の日は必ず食べる。
(毎日ではないが)食べる日が多い 効率は関係ないと思う。
たいち (毎日ではないが)食べる日が多い 起きた時間による。
人生横滑り❗️ (基本)食べない 分かっているけど、中々難しいですね。
ぱんだ。 (基本)食べない 「朝食」は「金」と言われているから、食べたほうが、仕事でも勉強でも、身体のためにもいいのは分かっていますが、自分はコーヒーのみです。食べると胃もたれして、一日最悪の気分になります。
(基本)食べない 食べると調子が狂う。
あっくんママ (基本)食べない 子どもに構ってると食べてる時間がない
(基本)食べない 食事する時間がありません。
しーママ (基本)食べない 食べると動けなくなるから。
ミキティ (基本)食べない もうくせで食べなくなった!が、旅行にいくと食べる?
むあは (基本)食べない 職業柄昼は給食なので…うまいもんをがっつりいただきたいので朝は食べません 休日は朝と昼の間に1回食べて夕飯まであけます 基本質より量なもので。。。 給食は超絶うまいっす!!!! 30過ぎるまではいつ、何をどれだけ食べてもガリガリでした 30かなりオーバーしたというか終わってしまう今はお腹に若干ついたかなぁ……でも昔からそんな食生活なので気にはしつつ食べてしまう……
(基本)食べない ギリギリまで寝てたいので食べません
よし (基本)食べない 朝ごはんは食べませんが、豆乳ココアはほぼ必ず飲みます。
その他 現在無職で、ほぼ昼頃起きます…。仕事行ってた時は食べてました。空腹じゃ動けません。