ハンドル ネーム |
評価 |
コメント |
- |
★★★★★ |
眼鏡以外ならありそうだ。 |
- |
★★★★★ |
メガネのない不自由さ、よくわかります。よかったですね。また、この親切によって、いい思い出出来ましたね。 |
- |
★★★★★ |
ホテルのスタッフさんに感謝ですね。私もメガネかけてるので無いと大変ですよね。 |
- |
★★★ |
その前に金のメガネを出してくれると…もっと良かった(ナンテネ) |
- |
★★★★★ |
旅館で働いてます。こんな対応、心掛けたいものですね。 |
- |
★★★★★ |
自宅の棚と壁の間に書類が落ちてしまい、棚の中身全部出して移動、書類以外に宝物がザクザクでてきました。 |
- |
★★★★★ |
そのスタッフの対応は、すばらしい |
- |
★★★★ |
叱ったとの言葉使いは間違いです。感情的になった時は怒るが正しい使い方です。でも、反省があったので良いと思います。それにしても恵まれてましたね。サービス業とは言え普段の生活 の中でも見習いたい態度と感じました。 |
- |
★★★★★ |
息子さんと、またその旅館に行きなさい。 |
- |
★★★★★ |
素晴らしい♪楽しむことができ良かったです |
- |
★★★★★ |
素敵な対応ですね |
- |
★★★★ |
他にも落とした人がいるのかしら? |
- |
★★★★★ |
素晴らしい? そのホテル、泊まってみたいです |
- |
★★★★★ |
他のサービスが悪くても許せそう |
- |
★★★★★ |
怒っちゃだめだよ? |
- |
★★★★★ |
感動。 |
- |
★★★★ |
日本人らしさが嬉しい |
- |
★★★★★ |
眼鏡がないと超大変! 家でもないし、変わりがない! 神対応! |
ルンバ |
★★★★★ |
素敵なスタッフさんですね! 旅の思い出をサービスしてくれたスタッフさんに星5つ。 |
- |
★★★★★ |
素晴らしいの一言! |
- |
★★★★★ |
素敵! |
おばちゃん |
★★★★ |
対応は最高、ホテルの設計…あるかも設計のついてはダメ出し? |
- |
★★★★★ |
この行為だけでこのお宿の信頼度がかなりアップしますね。 また泊まりたくなります! |
- |
★★★★★ |
オコリすぎた~って気持ちめっちゃわかります? だからこそ最後は楽しくなれてよかった♪ |
- |
★★★★★ |
常時眼鏡派の自分としては神様のような方だと思う。 |
- |
★★★★★ |
私もメガネあるあるがあります。 当時の私の仕事での話。 食品冷凍庫に入るのにメガネが凍るので、胸ポケットに閉まって冷凍庫に入ったんです。 出てきてメガネをかけようとしたら、無い! しかたなく、メガネ無しで、その日の仕事を終え、新しくメガネを購入し仕事をしました。 2週間後、同僚が悲鳴が! なんと、私のメガネが見つかったのです。 しかも、踏んづけて割れてしまったのです。 同僚からお詫びで、菓子折りをいただきました。 |
- |
★★★★★ |
感動 この一言につきましたジーン涙 |
みお |
★★★★★ |
こどもの悪気ないやっちゃった!!わかる! 怒るに怒れない、けど頭にくるよね。 |
- |
★★★★★ |
悪気はないと分かっていてもついその時の感情で怒ってしまうんですよね。まぁお子様も物を乱暴に扱ってはいけないという事を学んだでしょう! 勉強も出来て、神対応もしてもらえてとても良い想い出になりましたね! |
- |
★★★★★ |
息子さんには、ちゃんと謝ったのでしょうか |
- |
★★★★★ |
素晴らしい対応ですね!あたしも見習いたい! |
- |
★★★★★ |
素晴らしいホテルスタッフさんだと思います こういうのが、本当のサービスです! |
- |
★★★★★ |
THE ホテルスタッフ!見事な対応ですね! |
- |
★★★★★ |
きっとホテルのスタッフの笑顔が仏様のように見えたことでしょう |
ブレイク |
★★★★ |
良かったね~(^^) |
- |
★★★★ |
大したものだと感心しました。 |
- |
★★★★★ |
心のこもった対応に感動しました。 |
- |
★★★★★ |
人の心つかむのって この思いやりだよね |
- |
★★★★ |
現代には珍しい、優しい心の持ち主! |
- |
★★★★★ |
まさに神対応。その後息子さんへのフォローもしてあげたのかな? |
- |
★★★★ |
中途半端に隙間があると大変ですよね… |
- |
★★★★★ |
その対応ひとつでリピーターとなります。 |
- |
★★★★★ |
姉さん事件です。て感じですね。 ナイススタッフ! |
- |
★★★★★ |
メガネなしでは 過ごせ無い私には他人事じゃありません(+_+) |
- |
★★★★ |
親の対応に、あるある |
- |
★★★★★ |
素晴らしい対応のホテルですね!! |
- |
★★★ |
これは普通 |
- |
★★★★★ |
ホテルのサービス精神としては当然のことだろうけど、でもその苦労を思うと本当に感謝感激ですよね。 |
- |
★★★★★ |
素晴らしいスタッフさん |
ゆずまるちゃん |
★★★★★ |
さすがサービス業! でも、この当たり前?の事が出来ない人・店舗もあるので神対応だと思います。 |
- |
★★★★★ |
日本人ならではですよね。ほっとするお話でした。 |
たんめん |
★★★★★ |
これぞ神対応! |
- |
★★★★★ |
お客様を大切にしているのが伝わってきますね。 |
- |
★★★★★ |
ホテルマンの鏡でしょ!!! |
- |
★★★★ |
旅館で働いている方は割とこういう感じの人が多いと思う。良い気持ちで帰ってもらいたいですもんね。 |
しゅんあす |
★★★★★ |
今、テレビでやっている、スカッとジャパンみたいですね。 スカッとして、そんなホテルに泊まってみたいと思いました。 |
コメント一覧「落としたメガネ」
投稿ページに戻る
ネーム
の中でも見習いたい態度と感じました。
そのホテル、泊まってみたいです
家でもないし、変わりがない!
神対応!
また泊まりたくなります!
だからこそ最後は楽しくなれてよかった♪
当時の私の仕事での話。
食品冷凍庫に入るのにメガネが凍るので、胸ポケットに閉まって冷凍庫に入ったんです。
出てきてメガネをかけようとしたら、無い!
しかたなく、メガネ無しで、その日の仕事を終え、新しくメガネを購入し仕事をしました。
2週間後、同僚が悲鳴が!
なんと、私のメガネが見つかったのです。
しかも、踏んづけて割れてしまったのです。
同僚からお詫びで、菓子折りをいただきました。
この一言につきましたジーン涙
怒るに怒れない、けど頭にくるよね。
勉強も出来て、神対応もしてもらえてとても良い想い出になりましたね!
こういうのが、本当のサービスです!
ナイススタッフ!
でも、この当たり前?の事が出来ない人・店舗もあるので神対応だと思います。
スカッとして、そんなホテルに泊まってみたいと思いました。
投稿ページに戻る