投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
エアコン 賃貸マンションに住んでいます。14畳方の大型エアコンにして全館暖房しています。灯油を買いに行く手間なし。灯油代と電気代合わせれば暖房費は同じです。
とんとき エアコン 18℃。部屋用のモコモコブーツ+上着なので暖かい。
エアコン エアコンだけだと寒いので、この冬こそなにか買いたいです
オデッセイ エアコン,その他 灯油やガスは湿気が出るから、温水ファンヒーターを使ってます。
エアコン,その他 転勤、出張が多く年間通してマンションやハイツに入居している事が多いためエアコンがメインになります
しーママ エアコン,電気ストーブ,こたつ, 炬燵が一番好きです、入ったら出られないですが。
エアコン,電気ストーブ,こたつ, ハイハイアカチャンがいるので、床にストーブ置けません!
きゃおりん2 エアコン,灯油ファンヒーター やっぱりエアコンだけじゃ全く!やっぱヒーターだけど火が暖かい。
フルカウント エアコン,灯油ファンヒーター,ガスファンヒーター,ガスストーブ,ホットカーペット それぞれに長所短所がありますからそれを上手に組み合わせて使っています。例えば子供部屋は安全第1、みんながいる部屋は経済性第1、と言う風に。
ルーチェ エアコン,灯油ファンヒーター, ホットカーペット,その他 蓄熱式暖房機もつかいますが、電気代が半端ないです。
エアコン,灯油ファンヒーター,こたつ,ホットカーペット, 雪が降ったら、やっぱり寒いですね。暖房なしではいられないですね。
エアコン,灯油ファンヒーター,こたつ とにかく寒い
つん エアコン,灯油ファンヒーター,こたつ,その他 こたつも使うけどコードはつながずファンヒーターの吹き出し口からトンネルみたいのをこたつに近づけて熱い空気を入れてます。すごく温かいです。
show エアコン,灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ こたつは出したいけど、出すと人間ダメになるから…
フリーズドライ エアコン,灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,こたつ 新築の家でエアコン一台で全館冷暖房が有るけど、本当に大丈夫?って聞いてみたい
エアコン,灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,こたつ エアコンだけだと乾燥するのでなれてくると寒く感じてきます なのでエアコンだけの時は加湿器で湿度をあげると温かく感じます試してみてください
アヤメ エアコン,灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,こたつ,その他 お風呂場にはカーボンヒーターがあるよ
エアコン,灯油ファンヒーター,その他 薪ストーブ
シン エアコン,灯油ファンヒーター,電気ストーブ,こたつ 電気あんか最強!
エアコン,ガスストーブ,ホットカーペット 石油ストーブがコストパフォーマンスがいいんでしょうね。
エアコン,ガスストーブ,電気ストーブ,その他 薪ストーブを使ってます。
ひょいざぶろう エアコン,反射式灯油ストーブ エアコンとかファンヒーターって意外と暖かくならないですよね。やっぱり炎は暖かいです
灯油ファンヒーター エアコンだけって やっぱり無理? 歳をとったら灯油を 入れるのが面倒に なるので 今後思案中
しでちゃん 灯油ファンヒーター 部屋が無駄にだだっ広いので、とっても温まりにくくて困っています。
プーさん 灯油ファンヒーター こたつはこたつ布団はかけてますが、線をつないでません。 母親が足が冷たいと言って、最高に上げるのですが、ボケはじめているので、危なくて使えません。
灯油ファンヒーター エアコンだけでは、限界があり、やっぱり石油ファンヒーターか?石油ストーブの方が、温まる
むあは 灯油ファンヒーター こたつも出しますが、ストーブから筒で熱をひいているので…メインは灯油ストーブです!灯油を入れるのがめんどくさいです 備え付けの外に灯油タンクがあるストーブもあるんですが…筒が届かねー だから小型のストーブを使っています
abi 灯油ファンヒーター, ホットカーペット できれば、こたつでぬくぬくしたい!
灯油ファンヒーター,ガスストーブ,電気ストーブ,こたつ ホットカーペット オイルヒーターは空気が汚れず良いが暖まるまでに時間がかかりすぎで残念だか捨てた。
灯油ファンヒーター,こたつ ファンヒーターの風をこたつにいれてます
らいなす 灯油ファンヒーター,こたつ やっぱり こたつは必需品です
しん 灯油ファンヒーター,こたつ エアコンは金がかかりそうなので使わない
ゆだんかいてき 灯油ファンヒーター,こたつ 灯油ファンヒーターの前にダクトを置いて炬燵にいれています。
灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,ホットカーペット こたつはありますが使っていません。
灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ, ガスファンヒーター,ガスストーブ 台所は反射式灯油ストーブ、自室は灯油ファンヒーターです。
灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,電気ストーブ 場所(部屋)によって使い分けてます。
流れ蛸 灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,電気ストーブ 寒いので色々併用しています。でもこたつは掃除の邪魔だし動きたくなくなるので使ってません。
けちゃこ 灯油ファンヒーター,反射式灯油ストーブ,こたつ まだ、炬燵は出してませんが
かんらん 灯油ファンヒーター,電気ストーブ,こたつ 灯油、もっと安くならなかなぁ~
灯油ファンヒーター,電気ストーブ,こたつ こたつは石油ファンヒーターからダクト(?!)で暖めています。
でかぱん 灯油ファンヒーター,電気ストーブ,こたつ 着る寝袋あったかいです。10℃くらいまで大丈夫。
反射式灯油ストーブ,ホットカーペット ストーブいちばんいいみたい
ガスファンヒーター 以前は灯油のファンヒーターを使用していましたが、年齢とともに18㍑の灯油を持つことに無理を感じ、ガスのファンヒーターに変えました。あったかくてとても良いですね。
tabotabo ガスファンヒーター 灯油は給油が面倒で空気が汚れて頭が痛くなるし、電気は高コストです。
カニくん ガスファンヒーター,こたつ,その他 蓄熱式の湯たんぽ!寝る時と机に向かう時だけですけど、便利です!
こたつ 電気こたつで厚着して暖房控え目に。
こたつ,その他 蓄熱暖房です。
杏飴 ホットカーペット ダンナが居る部屋ではホットカーペットをつけて、その上にこたつを置いているだけ(スイッチは入れてない) 私は着る毛布?を着て、湯たんぽを足元に置いて毛布を掛けてマッタリと
チッチ ホットカーペット,その他 我が家はガスヒーポンです。 新潟はガスが安いし、ガスヒーポンだと多少ガス代が安くなります。
その他 ハロゲンヒーター
その他 電気掛け毛布
その他 我が家は、パネルヒーターです。 すっごくいいですよ♪
もうじゃさん その他 古い家なので、こたつ&エアコン&石油ストーブです!電気代で死にそうです
oriku その他 蓄熱式暖房機です 深夜の安い電気で蓄熱するので一日中ポカポカです 朝起きた時寒くないのが一番な利点だと思っています
その他 蓄熱式暖房
ギースハワード その他 蓄熱ヒーター

投稿ページへ戻る