投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
show 細麺のあっさりしょうゆラーメン 背脂チャッチャの甘めちょい太が良いです
チッチ 細麺のあっさりしょうゆラーメン 味噌や生姜も捨てがたいが、やっぱり最後に行き着くのはあっさり醤油の細麺
カンチャン 細麺のあっさりしょうゆラーメン スープより縮れ麺ならどれでもOK!!
細麺のあっさりしょうゆラーメン 最近はどこもこってりの感じがすので、あえてあっさりを進める
みんと 細麺のあっさりしょうゆラーメン 最近、こってりが苦手になってきました。あっさりサイコー
フルカウント 細麺のあっさりしょうゆラーメン その時の気分や食欲で「今日はこれを食べる」になるから、実際1つには絞れません。 たまたま今は、あれが食べたいと思っただけです。時間が経てば別な物になるでしょう。
シン 細麺のあっさりしょうゆラーメン いろいろな味、どれもそれぞれ美味しいけど、醤油ラーメンが安心する?感じ?
ゆきち 細麺のあっさりしょうゆラーメン 五目あんかけラーメンみたいのが好きです!
気になる代謝 細麺のあっさりしょうゆラーメン 麻婆麺も新潟市ならではだと思います。これも入れてほしいです。
細麺のあっさりしょうゆラーメン 1人前を食べきれないから食べに出掛けるのは躊躇しますね。
みじー 細麺のあっさりしょうゆラーメン 満里のチャーシューメンがチャーシュー薄目で好きです。
ゆった 背油チャッチャの極太ラーメン 背油しかない( ̄ー ̄)
きぃまぁ 背油チャッチャの極太ラーメン 三条カレーラーメン食べてみたいです!
こころ 背油チャッチャの極太ラーメン ?私は、子供の頃から 燕三条系元祖 ラーメン潤さんのお父さんお母さんの まつや の味で育ちましたのでラーメンの基礎が潤の味なんですよ!
ばんちゃ 背油チャッチャの極太ラーメン チャッチャにハマると、他では物足りなくなってしまうという罠!
背油チャッチャの極太ラーメン 三条の「いこい食堂」のネギラーメン大油が好きです。
どりら 背油チャッチャの極太ラーメン 煮干し系もうまいと思う。
むあは 背油チャッチャの極太ラーメン 新潟に住んでいながら…新潟ラーメンがいまいちわからないかも。。。 とりあえず太麺でこってりが好きです!
長岡ショウガじょうゆラーメン 青島、ヒグマです
たいち 長岡ショウガじょうゆラーメン それぞれ、特長やルーツが違うから、正直甲乙つけがたい。
まりたけ 長岡ショウガじょうゆラーメン こってりはあまり好きではないです。 夏限定ですが、浜茶屋のラーメンは最高にうまいっす!
エミー。 長岡ショウガじょうゆラーメン 中郷自動車学校前のミサの味噌ラーメンが最高
長岡ショウガじょうゆラーメン 長岡市で生まれ育ったので、ラーメンはやっぱり生姜醤油です。
うまるちゃん 長岡ショウガじょうゆラーメン やっぱり長岡の青島だよね
ひろやん 長岡ショウガじょうゆラーメン やっぱり小千谷のひぐま本店が一番好きです。
さばお 長岡ショウガじょうゆラーメン 美味しければ何でもイイですね、
ちっぴ 長岡ショウガじょうゆラーメン 青島の生姜醤油が一番美味い!
トランスポッター 濃厚味噌ラーメン 上越市中郷区のニューミサの味噌ラーメンが大好きです。
えと 濃厚味噌ラーメン いろんな味が増えた気がしますが、妙高の食堂ミサの味噌ラーメンが好きで、新発田市に引っ越してからも時々食べに行きます。
濃厚味噌ラーメン 県庁前の正味が好きです。豚骨正油なのかな?白濁したスープにコクがあり、麺の太さが選べるけど、おすすめは太麺。
べべべ 濃厚味噌ラーメン 三条市の歩歩ってお店のとん汁ラーメン、とても美味しいですよ。二日酔いでもペロリでした。
ぽち 濃厚味噌ラーメン いつから 5大ラーメンになったんでしょう(笑)
Jackie 濃厚味噌ラーメン 勝龍
はだごん 濃厚味噌ラーメン ホントはみんな好き。背脂チャッチャの極太はもう少し固めんだと好み。
犬夜叉 カレーラーメン 悟空のゴマ担々麺
その他 野菜たっぷりのラーメンが好きです。 誰がいつの間に5大ラーメンって名付けたのだろう? それ以外のラーメンにも美味しいラーメンありますよ。
その他 上越のラーメンが一番!
Ray その他 みんな違って、みんないい。 一つのジャンルでも味は千差万別なので、一つには絞らない
その他 正直全て好きなのでどれか一つは選べません。
その他 上越市中郷の「ニューミサ」のみそラーメンが1番好き?
その他 麻婆麺が好きです!
ぱんだ。 その他 細麺濃厚豚骨ラーメンが好きです。新潟5大ラーメンと言っても、甲乙つけがたく、どこのお店のラーメンも美味しい♪というのが、正直な感想です。
その他 醤油トンコツ 上越のオオモリラーメン
とんとき その他 どれが一番とかが無いんですよねぇ。ラーメンは好きで家で生ラーメンとかインスタントとかはよく作って食べますが、外ではあまり食べないです。
杏飴 その他 外へは食べには出ないので お勧めの店は紹介出来ませんが 個人的には塩味が好きです
その他 三条市荻堀の「梅ケ井」の辛味噌チャーシューがダントツに旨いです!
ぷにょん その他 鶏白湯、四川担々麺、濃厚ゴマが好きです。
マック その他 やっぱり妙高のミサのみそらーめん!
その他 地域や知名度に関係なく味噌ラーメンが好きです
その他 最近はあっさり塩系のラーメンが好きです。
しでちゃん ラーメンは好きではない 昔はラーメン超超超大好きだったんですけど、最近のラーメンは凝り過ぎていて、嫌いになってしまいました。

投稿ページへ戻る