投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ベーコン ほぼ必ず食べる 大好き(o^^o)
フリーズドライ ほぼ必ず食べる ビタミンEはアンチエイジングに最適?食べない手は無い
しでちゃん ほぼ必ず食べる 主人も子供たちも食べないので、その分ももらって食べます。パセリってものすごく栄養価が高いんですよ。
ほぼ必ず食べる ほのかな苦味が好きです
ほぼ必ず食べる 私は、パセリ大好きなので♪
ほぼ必ず食べる 栄養価があるらしいので
レゴレゴ ほぼ必ず食べる 旨い。
ごっちん ほぼ必ず食べる シワにいいと聞いてから絶大に食べます!
ひょいざぶろう ほぼ必ず食べる 残したら生産者やシェフに申し訳ないかなと
ほぼ必ず食べる 栄養がある
kazuちゃん ほぼ必ず食べる パセリは毒消だから、食べます。
ぽち ほぼ必ず食べる パセリ好きなんで、人の分も食べます
ほぼ必ず食べる パセリサラダ、パセリだけのヤツもいけます!
イサザ ほぼ必ず食べる 肉の脂身が多いと胃がもたれる。最後にパセリを食べる事によって少し和らぐ。
ぷにょ ほぼ必ず食べる パセリは栄養豊富なので必ず食べます。
はる ほぼ必ず食べる 苦みがありますが、うまいです。
ほぼ必ず食べる 子供の頃は大嫌いだったのに、大人になってから好きになったものの一つです。 ほぼ食べますが、ご飯屋さんによっては洗って使い回していないか心配な時もあります。
とんぼ ほぼ必ず食べる 他の人へ使い回しにされないためにも食べます。
旧姓柴 ほぼ必ず食べる パセリウマイよ
細工郎 ほぼ必ず食べる 食べ物でないものは、エビフライの尻尾だけだと思っているので
ほぼ必ず食べる 基本、出されたものは残さず食べる!
ほぼ必ず食べる みんな嫌がるけど、私は絶対食べます。それに、パセリは単品で買って食べますよ
裏網戸 ほぼ必ず食べる 洋食料理や刺身の盛り付け等幅広く使用されています。 栄養価の詳細は、覚えていませんが、料理研究家や和食調理人がパセリの食べ方をテレビで教えていた記憶があります。 食べる必然性があって、添えられているのではないでしょうか。
太郎 ほぼ必ず食べる 鉄分も豊富と聞いて、食べています。
さらちゃん ほぼ必ず食べる 肌が弱い私は、パセリが肌に良いと聞いたし、パセリそのものが大好きです。
純果流 ほぼ必ず食べる 緑黄色野菜を摂取!
むあは ほぼ必ず食べる 食べます食べます!!好きです!
はだごん ほぼ必ず食べる 実は栄養あるんで食べますが、確かに衛生上の不安はあります
ほぼ必ず食べる 出されたものは全て食べる
ほぼ必ず食べる パセリは大好物なので、一房買って、透明のグラスにさして、台所に置き、時々、ちぎって、食べてます。
でらっくす たまに食べる 昔は食べれなかったけど 歳をとったら食べれるようになったので 今は大体食べます
キナタン たまに食べる パセリは体にいいっていうけど、なかなか家で買ってまで食べないから、お店で出たときは食べちゃう
たまに食べる 体にいいので食べてます
キママビト たまに食べる 挟んであれば食べます。
コロ助 たまに食べる 大人になったら食べられるようになりましたが、ちょびっとずつしか食べられません。
なまずん たまに食べる 友人はパセリが大好きで、パセリのみ注文することもあるそうです!!
おうい たまに食べる 緑黄色野菜だと思って体にいいかな
エミー。 食べない 一部だとは思うが、前の客の残したものを使い回す店があるのも事実…
ぱんだ。 食べない 「パセリ」は、料理をより美味しそうに見せるための、彩り、名脇役です!絶対に食べません!!
食べない 苦くて食べられない
食べない 苦いから嫌いです。
食べない うちのうさぎのお土産にします。持って帰ります。
食べない 嫌い
しーママ 食べない 元々きらいなので。
かっくん 食べない 旦那がすきだから、あげる
食べない パセリは苦手ですf^_^;
タキタロー 食べない 食べられるの?(汗)
ktok5112 食べない いらないなぁ。
ゆきち その他 お店のは使い回ししてそうだから食べない家のは食べます。
園長 その他 新鮮なパセリだったら食べますが、使い回されているようなパセリは食べません。

投稿ページへ戻る