投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
小学校 高校や大学にはいつも行っています。なので、やったことのない、小学校の同窓会をひらいて欲しい。 実家に戻っているのに、小学校、中学校の同窓生は誰もいなくなっています。 お嫁に行ったり、引っ越したり。寂しいものです。
ぽち 中学校 高校も行きたいけど、記憶があまりない(笑)
らんす 中学校 小学校の転校前の同窓会へ行ったが、自分が思うほど回りが私をあまり認識していないような感じで、参加した事を少し悔やんだ。
ひょいざぶろう 中学校 呼ばれませんね。やってるけど呼ばれないのかやってないのかどちらでしょう
フルカウント 中学校 自分自身が最も頑張っていた感じがする中学生時代です。
怪獣おじさん 高校・高専 幹事するのがめんどいから、誰も言い出さない。
ゆきち 高校・高専 中学のありましたがほんと呼ばれたのは一部な感じで、けど行く人たちの予想ついたから行かなかったです。 子供いるし中々夜は参加しづらいです。普段会いたい人には会えてるので、誰だったかも覚えてない人と会ってわざわざ話すことないかなって。
ゆう 高校・高専 小、中学はいじめられていてあまり学校へいかなかったけど高校になって友達もできて楽しかったし、今でも仲良くしているので。
ぱんだ。 大学・専門学校 リタイアしたら「懐かしい・・・」とか「会いたいなあ・・・」って思うかもしれないのですが、今はSNSの普及で、正直懐かしさのかけらもありません。 同級生の様子が、手に取る様に分かるから。 だから同窓会、行くなら女子会感覚で大学の友人と、だけど、すごく行きたい!ってわけでもないかな・・・。
サクタボン 大学・専門学校 皆バラバラになっているので一度位は会って見たいです
自動車学校??(あり)? 自動車学校って…ものすごい変化球!
行きたいとは思わない 誰もやりたがらない、幹事を。
流れ蛸 行きたいとは思わない 学校生活にいい思い出がないもので。でも高校時代に好きだった人には会ってみたいかな。
行きたいとは思わない 楽しそうですが、面倒
七月の天姫 行きたいとは思わない 仲の良かった中学・高校時代の友達とは現在でも会っているので、それで十分です。
その他 やったことないから、わからない

投稿ページへ戻る