投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち ある すごく痛かったです。しばらく指がつぶれたようになってました。
ある 暫くなんか障っただけでも痛いと言うかなんか変な感覚ありました。
たいち ある 車のドアより、トラックの後部観音開きドアに手首挟まれる方が痛い
サクタボン ある 母の手を挟んだことがあります痛かったことでしょうごめんなさい!!
ある 爪の下で内出血して、ドリルで穴開けて抜きましたよ
まっちゃ ある 保育園時代にありました。
佐倉井くん ある 後部座席に乗っていて、同乗者に閉められて挟んだことなら
ある ドアを開けた瞬間 頭 ぶつけたこともあります。実はしょっちゅう。
tabotabo ある はるーか昔の若かりし頃に1回だけ。
のそみ ある 子供が小さい頃、中指の爪が挟まり、1ヶ月位かかり爪が剥がれました。
ぽこぽこ ある 子供の頃、後ろのスライドドアに………
勢いが無かったので、突き指?程度でしたが、開けてもらうまでの、ほんの数秒がながーく感じたなぁ~     って思い出。
フルカウント ある ガソリンスタンドで働いた事があるので複数回あります。ほとんどが他人が閉めたドアに挟まりました。
その場所に心臓が移動したかのような〝ドックンドックン”という痛みでした。
ある 小学生のころ、親指を挟み、爪が見事に全部剥がれました。
あーー、今でも思い出すだけで痛い!
ゆきち ある 小さい時に挟んで爪が剥がれました。
たぶん、痛かったけど覚えてないです。
ある 幼い頃指を挟んで、祖母が指が潰れたんじゃないかと思ったと言われた事がある
ある 爪が割れ、自分の血を見て貧血を起こしました。痛いよりそれがショック
おでん ある 息が止まる!
ある 幼稚園時代にありました。
しでちゃん ある 自分自身もありますし、子供の手を挟んじゃったこともあります。その時は、私がはさんだのに、もうパニックっちゃって・・・、子供の方が冷静でした。
タナカ ない 子供の指を挟んでしまったことはあります、
しばらく泣き止みませんでした
痛かったんだろうなぁ
ない 痛そう
しゅもーる ない 自分で自分の指を挟むっていみですよね?
ひょいざぶろう ない 挟みそうになってゾッとした事は何度かあります
やまちゃん ない どうやったら挟めるんですか?
その他 風の強い日に、子供がドアに指を挟んで、骨折した
ぱんだ。 その他 私はないのですが、子供が小学生の時に挟みました。
もうあの時は、はさんでない私も変な汗が出てきて、痛い思い出です(泣)。もちろん子供は、号泣でした・・・。
その他 軽自動車なので、頭をぶつける
その他 子供や旦那はある
むあは その他 窓になら長男が挟みました… ばあちゃんが知らずに閉めてしまった。。。

投稿ページへ戻る