投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しーママ 小学生未満 色々な失敗を、無かったことに出来るならしたいと思いますね。
小学生未満 生まれたときからやり直したい(笑)
tabotabo 小学生未満 絶対コネを作って、公務員になるぞ!
七月の天姫 小学生 小学校入学時から30代前半までずっと太っていたので、今度は痩せた青春時代を過ごしたい。
ゆう 小学生 小学生からやり直して勉強をして公務員になりたかった。
中学生 別の高校に行っていれば…
おみけんお 中学生 楽しかった事で戻るなら高校生だけど、中学生に戻って勉強し直したい
フルカウント 中学生 絶対中学3年生です。これ別のTVかラジオで見聞きした記憶がありますが、「自分が最も戻りたい年齢ってのは自分自身が最も輝いていたと言える年代なんだ」そうですね。
七面鳥 中学生 いい思い出がない時代からやり直したい。
中学生 積極的にいけば良かったかな~?もう少し楽しい学校生活だったかな?
中学生 真面目に勉強して大学まで進学します
もっと早く外の世界を見るべきでした。
みんと 高校生 今の記憶を持っているかどうかで話は変わりますね
たぬき 大学生または高卒後4~5年内程度 就職選択を間違った(TT)
できる事なら、あの時に戻て、就活をやり直したい(TT)
ブレンダ 大学生または高卒後4~5年内程度 巡り会って失敗した過去をやり直したいです。
その他 告白出来なかった人に告白したい。まずアピールすることからやり直したい!
カニくん やりなおしたくない!! 過去に戻ったら、そのぶんまた苦労やキャリア積み重ねをしなくちゃいけないので、絶対に戻りたくない!
人生の荒波乗り越えた今が一番幸せなんですよ~?
やりなおしたくない!! めんどくさい。
やりなおしたくない!! 家庭事情がぐちゃぐちゃの幼少時代だったので、あのころの両親のもとには絶対にもどりたくないです。
やりなおしたくない!! 今の夫と出会って結婚してかわいい子どもが生まれたので、やり直さなくていい。
やりなおしたくない!! やり直してもその後うまくいかないことがあるかも。また後悔したくない。
ボナペティ やりなおしたくない!! 今が一番幸せ!と思って生きています。
ぱんだ。 やりなおしたくない!! 自分の人生山あり谷ありでしたが、それでも細やかな喜び、幸せもあったから、それで十分。
高齢化が益々進んでいるのに、過去に戻って、やり直して・・・、なんて考えるだけど眩暈がしそう(汗)です。
むあは やりなおしたくない!! 面倒臭いのでやり直さなくていいです やっとここまできたのに。。。 平均寿命まであと何年あるのやら…
さきこ やりなおしたくない!! 後悔しない人生を送っているつもりなので、やり直したくはないです!

投稿ページへ戻る