投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 投稿
ぽこぽこ OK(大丈夫) 高校生なら、自分の事は自分でできるし、良いと思います。
でも、子供が外出先でなんかあったら、車出せないですよね… 
自分は飲まないと思います。
バーニィ OK(大丈夫) 自分も平日休みなので許されるのであれば昼間にお酒を飲めたら最高だと思いますし、飲みに出た場合も時間も帰りの交通手段も気にしなくていいので賛成です。
OK(大丈夫) 迷惑かけなければ他人の干渉する事ではないと思う。
みっちゃん OK(大丈夫) ランチの一杯は最高ですね
夜の一杯より何倍も美味しいような気がします。
仕事が休みだったらいいじゃないですか
ほろ酔い気分でストレスを解消して下さい。
飲み過ぎに注意!
えみ OK(大丈夫) ランチ事態自分へのご褒美みたいなものだからお昼にお酒を飲んでもいいと思います。
プーさん OK(大丈夫) 私も高校生の子供がいますが、OKだと思います!
ガクチャン OK(大丈夫) 仕事も人それぞれなので、いいと思いますよ。
OK(大丈夫) お母さんも頑張っているんだから息抜きにたまに飲んでも良いと思います。ただしハメを外すほど飲まないとか節度を守ればオッケーでしょ!
ひょいざぶろう OK(大丈夫) 家事が疎かにならなければ
OK(大丈夫) 飲みすぎず、間違いを犯したり、誰かに迷惑をかけていないのであれば、問題ないと思います。
ぽち OK(大丈夫) 車の生活(田舎は車がないと)で無いのであれば、OKだと思います。
人生横滑り! OK(大丈夫) ルール(常識)の範囲内ならOKだと思う。
ルーチェ OK(大丈夫) 飲める人は飲んだ方がいい!!ただし飲まない人への配慮はかかさないでほしい。
たらふく飲んで割り勘…なんて、飲まない人は次いきたくなくなるから。
うまるちゃん OK(大丈夫) お母さんは平日のランチ時しか楽しめる時がないんだからOK
OK(大丈夫) お昼に飲めるのって、スッゴく幸せ感じますよね…
ケイ OK(大丈夫) 昼間のビール最高ですよね~
美味しいものでストレス発散元気の源です。
飲酒運転などしなければ、楽しみましょう。
はだごん OK(大丈夫) 家事がおろそかにならない事、子どもに影響がなく楽しむ程度ならオッケーじゃないですか?
tabotabo OK(大丈夫) そのあとに支障がなければ。
OK(大丈夫) 平日が休みならオッケー
ハラポン OK(大丈夫) 一杯くらいなら、いいのではないかと思います。あまり、酔っ払うのはダメだと思う。
サクタボン OK(大丈夫) 昼酒は幸せですにゃ(*´∇`*)楽しんで下さいませ!!
みや OK(大丈夫) ゆっくり気兼ねなく飲める時間なんでしょうね。
走れ走れスバルのサンバー OK(大丈夫) 毎日家事など大変だからいいと思う
しでちゃん OK(大丈夫) 平日休みって結構お得なことも多いですよね。価格的なこととか、サービスの面とか・・・。
OK(大丈夫) なんでも言わなくて良いと思いますし、考えなくて良いと思います。
それでストレス解消になってイライラしない素敵なママでいられればかえってお子さまも喜ぶのでは?
とんとき OK(大丈夫) 良いでしょ!堂々とお飲み下さいよ。
OK(大丈夫) たまの休日に電車で友人と新潟の街中に出て美味しいランチで一杯飲みます。
子育ても終わってこれくらいの楽しみは良いのでは?
むあは OK(大丈夫) 法律さえ守れば飲むのなんて自由だと思います!!古風な方は偏見やらなんやらあるかと思いますが全然気にしなくていいですよ!!
OK(大丈夫) 飲酒運転しなければいんじゃないですか
OK(大丈夫) 休日ならok?
フルカウント OK(大丈夫) 規則違反(飲酒運転や未成年者飲酒など)がなければぜんぜんOK.
yk OK(大丈夫) 休みが平日でしか取れない、例えば小学生のパパがお昼から飲みなら許されるんでしょうか?

移動手段が車以外、運転手が確保できる…とかなら全然OKだと思います。
飲み過ぎて家事できない、とかだとまずいでしょうけども。

タカちゃん OK(大丈夫) ぜんぜん、OKだと思います!
OK(大丈夫) 夜に飲みに行くより、ランチなら早く帰る事も出来るし、支払額も全体で安くなりそうだし、終電とか気にしなくて良いし、良い事ずくめ。
そんな事に付き合ってくれる仲間が欲しい。
さきこ OK(大丈夫) 昼間から飲む一杯は最高です!!!
NG(ダメ) 夜でしょ??
ぽよぽにょ NG(ダメ) 昼間だとサラリーマンや主婦、子ども、年配者が居ると思うと
見た目良くないと思う。
たぬき NG(ダメ) 新潟は車が必須でランチも車で現地集合とか。よって、ランチで一杯はムリでしょ。
なんとも言えない 旦那次第では?
なんとも言えない 昼に飲んで、その後の家事が疎かにならないならいいんじゃないかな。
なんとも言えない 酔っ払うほど飲まなければOKかなー。
でも、子供が小さいから私は外では飲まないかも。
なんとも言えない その時の状況によって違って来ると思います。
ぱんだ。 なんとも言えない ん・・・微妙!?自分も高校生の子供がいて平日休みもありますが、ランチに飲むかと言ったら、飲まないかな?飲んだ後のことを心配してしまいます。
帰宅したら、夕食や家事もしないとだから。
なんとも言えない 昼酒を気にするなら呑まない方がいい。後ろめたいなら呑まない方が後々、引きずらなくていい
なんとも言えない 車の運転がないのであればいいと思う。
自分の移動は必ず車だからしたことないな。
なんとも言えない 飲まないのでなんとも…。運転する予定とかなくて小さな子供がいないなら良いと思います。
どりら なんとも言えない その昔、某居酒屋店のランチはビール付でしたよ。
りこちゃん なんとも言えない  私は、弱いからランチにビールは、考えられないけど時と場合によっては、いいのかもしれない
けんまま なんとも言えない 昼間は飲まないかな~
その他 アルコールの摂取がそのまま酔う事にはならないので、上手な飲み方なら大人の休日の過ごし方として素敵だと思います
Ray その他 深酒しない、飲酒運転しない、人に迷惑かけない…のならば、個人の自由なのでは

投稿ページへ戻る