投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
まちまま 作品による るろ剣は良かったので(^O^)
ちーた 作品による デスノートは実写でも良かったけど、サザエさんは失敗だと思う。
ぴよまる 作品による 私はるろうに剣心が大好きです。
実写は観ましたが、やっぱり原作以上に愛着がもてませんでした。
やはりキャスティングに左右されると思います?
ちなみに3月のライオンも好きなんですが、こちらはキャスティングが良かったせいか納得のできました。
(^^) 作品による 漫画ではないですが、美女と野獣の実写化はとても良かったです(*^-^*)  漫画の実写化もあれくらいのレベルを希望したいですよねf(^^;
作品による 役者があまりにも原作とかけ離れてなければいいと思う。
作品による 人それぞれイメージを持っているから実写化はぶち壊しになるんですよね。
ひょいざぶろう 作品による アクション系は無理すぎて幻滅しますね。
みまゆ 作品による 原作を壊さなければよい
たまてるちゃん 作品による 有閑倶楽部のドラマすごく面白くてDVDboxも買うくらいのファンですが、友達曰く原作は悠里が主人公だからドラマのみろくが主人公なのは違和感があると言ってました。
怪獣おじさん 作品による アメコミの実写版は面白いと思うが、邦画の方は漫画の原作に少しは思いれが有る分、いまいちに思えてしまう。
チロル 作品による 鋼の錬金術師のアルがどうなるのか楽しみ。
作品による るろうに剣心はよかった!
みんと 作品による 実現に無理のない物なら。(超能力や人以外が出てこない)
しでちゃん 作品による 花より団子はとっても良かったです。役者さんが良かったのかな。
show 作品による 実写(CG)化されて世界が広がって見える時もあるので、作品による…とは思いますが、顔や声だけだと基本的に自分の想像の物で骨組みが出来ちゃってるので、絶対ムリ??って思うことが殆どかなぁ^^;
これって賛成では無いですかね>_<
mimi 作品による 自分のイメージと違うとそれだけであまり見なくていいな~と思ってしまいます。それが自分の好きな作品だと余計に…
作品による 銀魂は期待してる!
しょこ 作品による 花男は良かったよ。
ゆきち 作品による 無理矢理話変わってたり短くなってたりするとショック。
自分の中の主人公とイメージと違う俳優さんなことが多い。
Ray 作品による 興味が無かったら、別に気にしない。大好きな作品だったらキャストとストーリーによる
アクアミント 全面的に反対 漫画を実写化すると漫画本来のイメージが崩れたり、実写化が無理な場面があるとカットされたりするのでよりによって面白いところがなくなることもあります。
実際に好きな漫画?が実写化したので見たらイメージ崩れました。
tabotabo 全面的に反対 原作を超えた作品がない。
小説も同じです。
フルカウント 全面的に反対 演技する俳優さんによってマンガの良さが台無しになる感じがします。なので実写化にする意味が分かりません。
全面的に反対 アニメはアニメ
ワンニャ 全面的に反対 実写よりアニメの方がいい。
全面的に反対 実写化すると再現しきれない部分が多くて面白みがない。
きゃおりん 全面的に反対 やっぱアニメはそのままがいい。
全面的に反対 よかった試しがない。
七月の天姫 全面的に反対 漫画には俳優さんのイメージを重ねて欲しくないです。
その他 それぞれ考えがあるだろいから、やりたい方がスタートしればよいかと思って
あんまんマン その他 望む人もいるだろうし反対はしないが、クオリティーに期待はしない。
とんとき その他 どうでもいい。絵が好きな場合は実写を見てがっかりする。好きな漫画なら見ない。

投稿ページへ戻る