投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
花子 売るのも、買うのも使っている 意外と売れるのですごく楽しいです。初めは知人に色々教えてもらいやっと慣れました。色んな人がいるからトラブルにならないよう注意はしています。
かりん 売るのも、買うのも使っている すごくいい!お店に持って行くより高く売れますよ
ゆきち 売るのも、買うのも使っている 需要と供給が合致すれば高値がつく!
リサイクルショップに売ってもほとんどお金にならない。
でもフリマアプリで売れるの待ってると売れないと片付かない。
園長 売るのも、買うのも使っている 最近は売るのも買うのもやめています。携帯常に肌身離さず持っているわけではないので、対応しきれなくてやめてます。コメント遅れると申し訳ないので…
ゆう 売る専門で使っている 初めてメルカリではないけどフリマアプリしてみたけど友達に聞きながらしてみました。売れたので良かったです。
買う専門で使っている 楽しいです♪でもモラルの問題もありますよね♪
買う専門で使っている 一度だけメルカリで買い物しました。買います。届きました、の度に評価しなければならず少し面倒と感じましたが、次は売りもやってみようと思いました。
手軽に売買できることが悪い事だとは思いませんが、報道されてるようなこれはどうなの?と思うことはやってはならないと感じます。マヒしてしまうのでしょうか。
使っていない 怖い
みんと 使っていない 家族がネット通販でトラブって、警戒してます
しん 使っていない 簡単ならやってみたい
tabotabo 使っていない 〇ードオフは粗利率90%だから、直接オークションのほうが何倍にもなるからね。
使っていない 娘がメルカリやってみたいと言ってますが、それこそ安全なのか不安がってます。
心配ないのかな?
とんとき 使っていない アプリは入れてあるけどまだ使ってない。使おうとは思っているけど。
使っていない フリマアプリよりもヤフオク派です
しでちゃん 何のこと? 全く興味がないのでわかりません。

投稿ページへ戻る