投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
公表しない 自暴自棄になった人の、犯罪行為やモラル低下が危ぶまれるので知らせないでほしい。
1010junjun 公表しない 人類滅亡、うーんみんな一緒になくなるなら良いかな?
しでちゃん 公表しない もし、そうだとするなら、私は公表しないでほしいな。
tabotabo 公表しない 原発や北朝鮮のミサイルでも公表しないよ。
道路が渋滞して自分たちが逃げられなくなるからね。
公表しない 公表することでパニックを引き起こす
はだごん 公表しない 全ての人が冷静に受け止められないと思います。
最後ならって事で、殺人や性犯罪が爆発的に増えることを想定すると被害者があまりにかわいそう。公開しないで欲しい。
公表しない 心構えしたいので発表して欲しいけど、機密情報って事になりそう
人生横滑り! 公表しない 公表しないで欲しいです。
知らぬが仏!
ぽこぽこ 公表する 日中の家族バラバラの時間に衝突したら悲しいので、公表してほしいですね。
公表する 食いしんばうですので最後の食事を楽しみたい。人生やり遂げた感はあるのでその事実を受け止めます。
怪獣おじさん 公表する ギリギリで公表するべきだと思う。早いと暴動に成るのは目に見えてる。
あんまんまん 公表する 大騒ぎだね
とんとき 公表する 言わざるを得ないでしょうな。パニックになっても隕石がぶつかれば終わりなんだし。
公表する 早く教えて欲しい
ソレイユ 公表する 人類最後の日を楽しみたい!
エミー。 公表する 漫画家の田村由美先生の、セブンシーズみたいな状況は確実に来るんじゃないかと思ってる
民間レベルででも対応考える機会を作るためにも告知は必要
ルーチェ 公表する 最後は家族と一緒にいたいから、公表してほしい
その他 隠す方法がそもそも無いのでは?
その他 そもそも、2001年に滅亡の予定だったのでは!?
とくめいきぼう11 その他 パニックになるので かんじんなことは公表しない
福島原発事故 イラク湾岸戦争のように
その他 パニックになるので、間近になって発表。あるいわ、メディアが先に報道してしぶしぶ後追いする形での発表になるんでは。
その他 そんな隕石が地球に迫るなら政府以外の専門家や研究者が騒ぎ出す。
政府は公表するだろうけど、ありのままになんか伝えないと思うよ。
その他 100%滅亡なら、どちらでもいいでしょう。
フルカウント その他 テーマが大きすぎます。1年くらい考えさせてください。
むあは その他 そんなことわかるのかなぁ? もしわかったとしたら私は知らないで突然死にたいので、教えないでほしいです
でもどちらかというと諦めの超早いタイプです。。。 仕方ないと…
その他 政治的判断は、真実と異なる場合かほとんどです。

投稿ページへ戻る