投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
返信する派 個人的には「返信する」のが常識かと…。
タカちゃん 返信する派 私は必ず返信していましたが、迷惑になっていたのかな~?今までそんなふうに思ったこと無かったです…
ララ 返信する派 ちゃんとわかったよって事を連絡します
tar*** 返信する派 するのが普通だと思ってるけど
なにわ 返信する派 久しぶりに連絡がきた、という人なら、連絡ありがとう&変更了解です&元気ですか?くらいのメールを返します。
良く連絡し合う人なら、了解です、のみ。
けんじ 返信する派 やはり変更した側からすると、ちゃんと伝わったかどうか不安になるので返信はあった方がいいと思います。
taku 返信する派 メアドの変更で友達を切る人もいる中で、変更メールを送ってくれると言う事は、その人にとって自分がメールを返信してくれる人と思われていると思います。
それは嬉しいことだと思います。
新潟在住、60代、男性 返信する派 但し、自分の名前を名乗らないメールは、胡散臭いので、返信しません。
a701 返信する派 短文でも、返信で挨拶
アホアキ 返信する派 一応相手にわかったよーと伝えるために返信するかもしれません。
むあは 返信する派 めんどくさいけれど笑 一応返信します。。。
返信する派 確認済みという意思表示はしたほうがいいかな
むぎねこ 返信する派 メールに自分の名前が書いてあれば返信します。
誰だか分からないのにアドレス変更しました。ってだけ来られてもスパムかと思って無視します。
返信する派 「変更した」だけ書いてあって誰だか分からない。名前書いてくれと思う。
返信する派 一応返した方がお互い気持ち良いと思います。
返信する派 了解とか絵文字一個くらいは返します。
とんとき 返信しない派 ホントか解らないので、とりあえず元のに返すか、解る内容が来たら返す。
どすこいパンダ 返信しない派 返事があっても無くても気にならない
七月の天姫 返信しない派 連絡先変更メールに限らず、返信をしないと「どうしたの?」メールを送ってくる人っているんですよね。
返信しない派 以前は返信していましたが現在はしていません
tabotabo その他 パソコンのメールだったら返信します。

投稿ページへ戻る