投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
shiinuts 私もです! 酔っ払った次の日ね。
けちゃこ 私もです! 最近は自分の年齢のせいにして開き直ってます
私もです! そんなに頻繁ではないけれど…あります。
逆に、職場のお局様がやったのを、パートの私が指摘したとき、めっちゃバツが悪そうにしてました(笑)。スッキリしたのは言うまでもありません!!
市松 私もです! とりあえず、他人を疑ってしまいます( ゚д゚)
はなかっぱ 私もです! 最近、特に多いです?情けない。
ぽち 私もです! 有ります、悪気がなく 誰だと思いますが・・・自分でした
しでちゃん 私もです! 一人で怒って、一人でしょげています。
越後屋 私もです! 自分を正当化 無意識に曖昧な理屈で納得するって意外に有りますね 人の振り観て我が身を直せと 一呼吸置いて寛容に でも中々ね
くりいむぱふ 私もです! あまりに度重なるので、ダレ?と発言する前に暫く考えるようになりました。
私もです! たまにあります
私もです! たまに、あります。恥ずかしいですね。
むあは 私もです! わかります そういう時は絶対に正直に自分ですと謝った方がいいですよね!
私は違うが周りにいる 妻がそうですね
私は違うが周りにいる 仕事でトラブルが生じて、犯人探しをする上司がいるんだけど、「アンタだよ!」とツッコミたいです。
アホアキ 私は違うが周りにいる 職場の社長がそうです。多分、忙し過ぎて頭の中がパニック状態で自分がした事を忘れてしまうんだと思います。
あなただけでは? 何だかあるような無いような、微妙ですね(汗)たまたまタイミングが悪いときが、続いたのでは(汗)
みんと その他 半々です。
とんとき その他 う~ん、何とも言えない
えみ その他 たまにあります
その他 ごく稀にそういう事もあります。

投稿ページへ戻る