投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ありあり ★★★★★ 息子がお土産に買って来てくれました。モチモチの生地が凄く美味しく大満足でした。
ぴこ ★★★★★ ずんだ餡が少し塩味が効いていて、おいしい!!あんこだけ売ってくださ~い!ってお願いしたい。
しでちゃん ★★★★★ 食べたことありますよ。ほんとにかわがもちもちとしていて、おいしかったな。
流れ蛸 ★★★★★ ずんだあんが好きです!
ぶーこ ★★★★★ 枝豆味が最高に好きです
★★★★★ マジで美味しい!
★★★★★ いろんな味が楽しめる!
タカちゃん ★★★★ モチモチの生地がいいです!
おけんおゆう ★★★★ これは有名。新潟県に住んでいるのなら食べなくちゃ!
リリとゴンのママ ★★★★ パンダの形が何とも可愛いですよね。でも、以前に販売されていた定番の皮も好きでした。復活してくれないかな…。
★★★★ 分水にいったときはいつも購入します 甘すぎずおいしいです。
★★★★ 弥彦の帰りに案内されてビックリ
食べたら美味くて尚更ビックリ
★★★★ もちもち感が、美味しいです
★★★★ 中々美味いですよ!色々な味があってモチモチしてて美味いです。弥彦へ行ったら必ず買いますね
とんとき ★★★★ 美味しいよね。
ハラポン ★★★★ もちもちして、美味しかったです。
りっちすたいるず ★★★ 見た目が可愛かったです。
★★★ 形がかわいいですね。
西区のマッコ ★★★ パンダ焼きは形がユニークで子供受けもよかったです。あんこもちょういい甘さ。弥彦に行ったときは必ず買ってます。
★★ スイーツと言うには、結構なボリュームです
むあは 食べたことはないけど、食べてみたい へぇー知らないです  是非食べてみたいです

投稿ページへ戻る