投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 買いに行くと大体売り切れている。もっと大量に作れない?
★★★★★ 大好きです。最近たべていないので、アンケートが来て久しぶりに食べたいと思いました。
たえ ★★★★★ 皮生地がほんとに柔らかく味も甘過ぎずとにかく美味しかったです。一度貰い物で食べただけですが一度食べたら忘れられない味です。
うらら ★★★★★ 大福で一番好き
★★★★★ お土産として持って行くことが多いのですが、間違いないのです。皆に喜ばれる味なのです。
ふう ★★★★★ 遠いので年に数回しかいけないのですが、甘さ控えめのたっぷり餡が大好きです。お土産にしても喜ばれる一品です。
リリとゴンのママ ★★★★★ 美味しいですよ。一人で一つでは足りませんね。
show ★★★★★ コメントにありましたが、私の回りの大福苦手な人も食べられました
小豆の味がしっかりとしたアンともちっとした皮、二つはぺろりです
★★★★★ あずきがたっぷりで、かわがうすくて、他とちがうだいふく
はだごん ★★★★★ お土産にも使います
tabotabo ★★★★★ 自分は食べないが、お土産にするととても喜ばれるね。
★★★★★ 大好き!薄皮であんこびっしりでペロッといけます!
★★★★★ 最高!!
スマイル ★★★★★ きんぴら饅頭が好きです。甘いのの後にきんぴらを、、、 あんこときんぴら、交互に食べたい。
りっちすたいるず ★★★★★ いつも混んでます。お餅が柔らかいです。
★★★★★ 有名になり過ぎて売り切ればかりで最近食べれてない
ミルキー ★★★★★ ふとしたときに、食べたくなるさわ山の大福。
甘さ控えめなあんこたっぷりの大福は最高です。
かずみん ★★★★★ お土産でいただいたのですが、すごく美味しかったです
リサリサ ★★★★★ 遠くてなかなか買いに行けない…
デパートなどにも卸して欲しいなぁ。
しでちゃん 食べたことはないけど、食べてみたい あんこが苦手な人の気持ちがわからないな。とっても食べてみたいよ。
食べたことはないけど、食べてみたい どこにお店あるのですか?食べてみたいです!
むあは 食べたことはないけど、食べてみたい 大福好きっ!!食べてみたいです
ハラポン 食べたことはないけど、食べてみたい 新潟で有名なので、一度食べてみたい。

投稿ページへ戻る