投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
私もです! 数台 あるところを選んでいけばいいですよ♪
manmachan 私もです! やはり後ろの人の視線が気になりますね。
私もです! 気遣いだと思います!イライラして怒られている人を見たことがあるから、数回の手続きが限度でしょう。
ぽち 私もです! ですよね。
怪獣おじさん 私もです! 余り長くなるなら自分も並び直します。
タカちゃん 私もです! わかります…後ろに長く並んでいると何だか悪くて…
佐倉井くん 私もです! 律儀に「並び直す」なんてしないで、一旦帰ったフリをして、時間をおいて並びます。
私もです! 後ろからの視線が気になるので並び直して落ち着いて操作したい
ちょっさん 私もです! 後ろの人の視線が耐えられず並び直します。
七月の天姫 私もです! ATMの設置数によって違いますが、2台くらいしかないところでは、2回が限度ですね。
でも、5台以上あるところでは後ろを気にしながら何度もやってしまう時があります。
私もです! 後ろの人の視線が気になってしまうので、2回が限界です。
私もです! 自分もATMで何回か取引するときは、又並び直しますね。
むあは 私もです! よほど時間がない限り、並びなおします。。。 気が小さい自分。。。 自分が思うほど周りは気にもしてないのかなぁー??
私は違うが、周りにいる マナー的には素晴らしい行動だと思いますよ。思いやりのある素敵な事だと思います。
あなただけでは? 混み合っているとき、そうしてもらえると助かりますが、私はやったことありません。
tabotabo あなただけでは? 気にしなくていいよ!
ワンニャ あなただけでは? 手続きが多いことが、ないから。でも、ずっとやってられると少しムカつく。
その他 気がつかなかった。
その他 手続きが複数あるときは、ATMコーナーの沢山ある銀行に行きます。そういう所って一列に並んで、空いた所に入って手続きしますよね。
自分の他に何人もいるから気兼ねしないですみます
その他 そうしなきゃと思いながらも、やっと自分の番が来たらすべてやっちゃいます。
今は結構みんながすべてやり終えてからだからー
その他 たしかに気を使いますが
並び直さない分
スピードを上げ、しています。
ゆみーる その他 ATMが一台しかないのに何回も手続きするなら並び直して欲しいなと思います。
待ってるのが何人もいたり、自分の後ろで子供連れの方も居ると早くして欲しいなと内心おもっちゃいます。
銀行内で何台もATMがあるなら気にしませんけど…
その他 ATMが一台しか無ければ、その気ずかいはいい事だと思いますが、
複数あるのなら堂々と終わるまでやっていいのでは(^_^)
その他 気にしないで続けないといつになっても終わらないと思います。
その他 えらいと思います。長い手続きは窓口でやるべき!但し、ATM台数が多い箇所はかまわない。
その他 常識的にはどうしたら良いんだろう?
その他 ここ何年もATMに行ってないなぁ
にん肉まん その他 後ろが気になるのはわかりますが、必要な手続きをするのだから並び直さなくてもよいと思います。
銀行ならATMが数台はあるでしょうし。一台しかないなら、多少は気を使ってほしいなと思いますけど。
その他 そう言う配慮は有り難いです
その他 ずっと使ってる人、イライラします!並び直すあなたは神…
その他 そんな銀行は使わない。第四銀行でしょうかね。そんな並ぶATMは?
その他 偉い!
その他 当たり前のマナーです。

投稿ページへ戻る