投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
manmachan 私もです! 肌に直接当たるものは、やはりタオルケットが良いです。上に羽毛布団を掛けるので暖かみがじんわりきて良いですね。
ぽち 私もです! 一年中離せませんよね。
らたん 私もです! タオルケットを抱っこして寝てます!
ひろたん 私もです! タオルケットを肌側にしてその上に毛布を掛けています肌触りが最高で毛布のあったかさもあるから最高です
私もです! 一年中タオルケットです。
ワンニャ 私もです! タオルケットは、1年中使う。
私もです! 自分はタオルケットは1番下で後は、毛布と掛け布団です。
むあは 私もです! えっ…タオルケットは年中使うものではないんですか!?
冬はタオルケットに毛布と掛け布団をプラスしていますが… タオルケットなしだと寒くないですか??
しゅんあすまま 私は違うが、周りにいる 高2の息子は、1年中、寝るときは必要みたいです。
あなただけでは? 冬は羽毛布団に毛布二枚ないと寒くて眠れません
あなただけでは? 冬はモコモコ毛布に包まって寝たいです
みなまま あなただけでは? かわいい?
ゆきち あなただけでは? 寒くないですか?
その他 うちの息子は夏でも冬用の羽毛布団です!!
その他 肌触りがいいから
今度してみようかな(^.^)
その他 ぜんぜんありです。
しでちゃん その他 なしでは・・・。というほどではありませんが、寒いときは、冷たい綿のシーツより、タオルケットを敷くと少しはあったかいんです。
七月の天姫 その他 十年くらい使っているタオルケットなので、愛着があり、一年中使っています。
はる その他 タオルケットは寒いですよ。

投稿ページへ戻る