投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
Ray 私もです! 猫舌なので、冬場は氷無しのお冷やを貰ってます
シモン 私もです! この時期なら常温でもいいんじゃないか?とも思うんですが、やはり冷たいのがいいです。
ちなみに飲み物には氷は必須で飲み物を飲みながら氷を食べるのが最高です!
私もです! 猫舌なので…
自然と冷たい飲み物に手が伸びます。
私もです! 飲み物は一年中冷たくして飲みます。
ありあり 私もです! 暖かい部屋で冷たい飲み物 美味しいです。
たぬき 私もです! 夏冬季節関係無く食事の時は冷蔵庫にある煮出しタイプのお茶です
私もです! 一気に飲みたいので熱い飲み物は絶対飲まない?
私もです! 喉につかえた物を流す為に飲む。
私もです! 寒くてもアイスコーヒーとか大好きです。
私もです! その分、温かいご飯で。
ハラポン 私もです! 喉が乾いたときのために、冬でも冷たい麦茶常備してます。
トム・ソーヤ 私もです! うちは家族全員飲んでます。一年中冷たい麦茶か黒豆茶がいつも冷蔵庫に入ってますよ。
七月の天姫 私もです! 寒くても食事の時は冷たいお茶を飲んでいます。氷を入れたアイスコーヒーも一年中飲んでいますよ。
栃尾のカドッチ 私もです! 喉の渇きは、やはり冷たい物です
デビママ 私もです! キンキンに冷やさなければ美味しくない
人生横滑り❗️ 私もです! 自分も、いつでも冷たい飲み物です(^.^)
むあは 私もです! 私も季節関係ないです!雪がどれだけ積もろうが…ゴクゴク飲みたいです笑ただ職場ではあり得ないと言われたことがあります  まぁ動く仕事だから??
大剣豪 私もです! 口の中のリフレッシュ
私もです! 乾燥するから氷の入った冷たいの飲みます。
最期氷をガリガリ食べます。
私もです! 寒くても喉は渇きますよね。その時はやっぱりガブガブ飲みたいので冷たい方がいいですね。
みんと 私は違うが、周りにいる 夏でも熱いお茶
けちゃこ 私は違うが、周りにいる 部屋が温かいなら
私は違うが、周りにいる 内臓冷えちゃいますよ
私は違うが、周りにいる 変にこだわる人居ますよね。あと極度の猫舌とか
しでちゃん 私は違うが、周りにいる 子供は寒い冬でも、冷たい水の方がいいと言っています。
私は違うが、周りにいる 私は逆で、暑い日でも暖かいお茶かコーヒーを飲みます。
私は違うが、周りにいる 私は真夏でも熱いお湯です
私は違うが、周りにいる 私は気分で変わるけど家族はご飯の時にいつも冷たい麦茶を飲む。
tabotabo あなただけでは? 逆に暑くても熱い飲み物です。
かよふもひ あなただけでは? 寒くなると、飲み物は温かくなります。
その他 食事時ではありませんがアラカンでも缶コーヒーなどは朝でもホットではありません。ホットの方がたまにです。
その他 私は年中ホットでいただきます。
kazu その他 食事の時に、冷たい飲み物飲みますが
焼酎水割りで飲んでます。
その他 若い頃は常に冷たいものを口にしましたが、今は暖かいものを飲みます
その他 その時の気分ですね。
(´-`).。oO その他 子供の頃から食事中に水等を飲む習慣がありません。お味噌汁はのみますが。
Miho その他 冷たいのも温かいのも飲む
その他 食事の時に飲まないけど、冬に冷たい水は他の季節に飲む時より美味しく感じる。
その他 食事の時は温かい物ですが、その他の時は冷たい物です。
その他 食べるものによって変える。寒い暑いは関係ない。
ワンニャ その他 飲むときもあるけど、寒いときはやっぱり温かいのがいい。
その他 会社では夏場は冷たいのを、冬場は暖かいものを
外食では冷たい方が多いかな。
その他 冷たくても飲めますが、基本飲み物無しでオーケー
tar*** その他 食事には牛乳、もしくはビールか酎ハイです(笑)

投稿ページへ戻る