投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
私もです! 日本ソバ 余ったら焼そばですよ!イケます
みんと 私は違うが、周りにいる 周りに、というか、とあるお料理マンガにありましたね。
俺シルバ 私は違うが、周りにいる ひやむぎ、そうめんは
夏が終われば何でもありです。
あなただけでは? 今度、試してみっかな
はるじろう あなただけでは? でも、まあ美味しいかも。
あなただけでは? 味はいかが?
たぬき あなただけでは? え?!おいしいの?
むあは あなただけでは? 是非試してみたい!!考えたこともなかった。。。 聞いたことがないと、美味しくないものだと思い、やらないものですねー
蕎麦等は必ず余ってしまうので…美味しいのであれば是非やってみたいものです
怪獣おじさん あなただけでは? 蕎麦は蕎麦として食べたい。でも気になる。
シン あなただけでは? 興味津々!
あなただけでは? ちょっと美味しそう…食べてみたい!
だいちゃげん あなただけでは? 焼きそばは作ったことがないし、よそで頂いたこともない。
でも、美味しいかもね
ワンニャ あなただけでは? それおいしいの?
あなただけでは? 麺が切れちゃいそう(短くなる)
市松 その他 美味しそうですね~。参考になりました!
その他 他にもいそう
その他 いいアイデアなのでは。
その他 私は焼きそば麺でラーメンを作ります。
はる その他 食べてみたい
ハラポン その他 クッキングパパという漫画にそういったのがありました。
流れ蛸 その他 いいかも!今度やってみます。
ぴこ その他 初めて聞きました。今度代用するときや足りない時にやってみようと思います。
しでちゃん その他 今度、私もやってみたいです。だって、どんな味がするのか、楽しみじゃないですか。
ふう その他 面白そう!
人生横滑り❗️ その他 美味しそう??やってみたいです(^.^)
園長 その他 チャレンジしてみたい!!

投稿ページへ戻る