投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
怪獣おじさん ある 上越新幹線開業時に新潟駅に行ったら売店に馬場さんが買い物していた。
慌ててカメラを構えて馬場さんの近くで撮影したが、家に帰ってカメラを見たらフィルムが入っていなかった。
小学生の頃の思いでです。
人生横滑り❗️ ある プロレスの会場で見かけたけど、デカイです(^.^)
ある プロレスをみにいった
ある 告別式(?)で、国技館へ行きました。
すごい長蛇の列で、葉巻タバコをもってお供えしていた方もいました。
ある ハワイで会った
ある 試合を見に行った。次の日海水浴場てあ
越後屋 ある 長岡市にプロレス公演 頻繁に来てました 昔
まるちぼん ない(話を聞いた) アントニオと出来てたとか黒い噂なら
ない(話を聞いた) 三条の友達が新潟駅で見かけたと言ってました。
みんと ない たまたま出身が新潟ってだけのテレビの中の人ってイメージ
かみいかいと ない いろいろなレスラーさんが助けられたと証言してます。
にしのすけ ない 大きそうだよな。
ない 会ったことはありませんが、レスラー「ジャイアント馬場」は、欠かせない青春の一ページです!
ない 移動はトレーラーじゃないとだめだとか。
ない 16文キック
園長 ない 三条市に住んでいたこともあったけど、ジャイアント馬場さんのことはよく知らない。
ない ピッチャーマウンドからキャッチャーの頭をはたいた
25mプールひとかき
とかいろいろ都市伝説
アデル ない ないので会ってみたいですね
とんとき ない 無いなぁ。
tabotabo ない あんなスローにしか動けない人が巨人軍にいたなんて不思議です。
しでちゃん ない ジャイアント馬場さんを知っている年代が、だんだん少なくなることが悲しいことですよね。
流れ蛸 ない 私のばぁちゃんが「三条に大男がいると有名だった」と言ってました。旧潟東出身です。
むあは ない なんか誰かとごっちゃになります… あっアントニオ猪木だ。。。
リルリルマリル ない 一度会ってみたいですね。
俺シルバ ない 富士山を跨いだ!!
ない ジャイアント馬場さん、間近にみたらどのくらい大きいのか気になります。

投稿ページへ戻る