投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ マナー違反というより窃盗ですね
みまゆ ★★★★ あるある
Hero ★★★★★ そう言う悪質な輩は徹底追放と警察に付き出すべし
みんと ★★★★★ コメントの通り、犯罪ですね
★★★★★ 以前クレーンゲームで子供を中に入れて品物を取るという事があり、犯罪という事になりましたね・・たしか
★★★★★ 警察に通報してください。
トントン拍子 ★★★★★ 警報とか鳴るのでは?マナー以前の問題です。
アクアミント ★★★★★ もうすでにゲームコーナーでの揺らしたり、叩いたりしての景品ゲットは禁止されているのでりっぱな犯罪ですね
チーズちづ ★★★★★ そこまでして景品が欲しいのか?やっと取れたーってところがいいのに
★★★★★ ただの窃盗団です。
★★★★★ 窃盗罪じゃない?
りゅり ★★★★★ マナー違反ではなく万引きですね。
ririgonmama ★★★★★ あるある光景ですね
★★★★★ こーゆーことをするバカがいるから、店員さん呼ばないと景品もらえないよう、出口ふさがれたりするんだよねぇ~
楽しく遊んでるのに、気分悪くなる!
aj ★★★★★ 泥棒だと思います…
★★★★★ これは警察に言わなきゃ
しんのすけ ★★★★★ 監視カメラでさらして出入り禁止にすべき
★★★★★ まさしく犯罪。呆れます。
★★★★★ ありえない!
いっそ器械壊してしまって、店に訴えられてしまえ!
★★★★★ もしうちの姪っ子がなけなしの100円で遊んでる前でされたら許せません!
AGIT ★★★★★ 犯罪でしょ
tabo ★★★★★ 大した景品じゃないけど、犯罪です。
存媚 ★★★★★ もはや犯罪でしょ
サンデン ★★★ 昔(かなり)は私もやっていたので堂々と批判はできないかも…
アキラーニ ★★★★★ マナー以前に窃盗では?
のりこ ★★★★★ 犯罪ですね。逮捕です。
initial__d__ ★★★★★ マナー違反どころの話じゃない、明らかに犯罪
しでちゃん ★★★★★ 話にならない。クズだよね。
とんとき ★★★★★ 犯罪です!
★★★★★ 常習かもしれませんね。防犯カメラの映像と共に警察へ届けたらいいと思います。
バビロン ★★★★★ まさに犯罪ですね。マナー以前の問題です。
★★★★★ 犯罪でしょ。
監視カメラで撮影してるでしょうから、それなりの対処が必要。
★★★★★ ゲームセンターは親子等が楽しむ場所なのに大人が恥ずかしい行為をするのは言語道断!!
絶対にやってはダメですね。
こ2 ★★★★★ あくまでもゲームだから、いい所で落ちないのも楽しみの一つ。
就活ママ ★★★★★ 私も見た事があります
★★★★★ アホです!!
佐倉井くん ★★★★ 最近の機械は振動でブザーが鳴るから、揺らして取るのは出来ないと思います。
★★★★★ それは、ダメでしょ!
★★★★★ 窃盗じゃん
やまちゃん ★★★★★ 完全にアウトなのでは?
たらこパンダ ★★★★★ 本当に許せません。ところで監視カメラは無かったのでしょうか?あったら証拠で警察に通報すべきです。
★★★★★ 明らかに窃盗
ニンニン ★★★★★ マナーの問題ではない!
★★★★★ マナーとかのレベルじゃない。まじ、犯罪。
★★★★★ まわりにも迷惑だし、犯罪ですよね。防犯カメラで犯人を特定できるといいです
マリコそよ風に吹かれて ★★★★★ 最近のゲームセンターでは店員さんに「あの景品を狙いたいのですこし動かしてもらえませんか」と頼むと大抵とりやすい位置や角度に調節していただけると思います。お店側もこういった配慮をしてくださってるのに
揺らして獲るというのマナー以前の問題ですよね・・・
shiinuts ★★★★★ オイラもほろ酔いでやったことあるけど失敗ね。酔ってぶつかったことにした。
★★★★★ そこまでしてほしいなら買ってほしい
シン ★★★★★ 逮捕だ!
★★★★★ これは犯罪
怪獣おじさん ★★★★★ 問題外。
ねこ ★★★★★ だめだよね。
子供に示しがつかない。
おけんおゆう ★★★★★ ゲームの趣旨と違っている!窃盗と同じ扱いでもいいと思う!
★★★★★ 結論は出ています、犯罪です
万引きなんかも罪の意識が希薄のままやってる奴もいるけれど、そういうケースと同じ犯罪
何でもかんでも、常軌を逸脱した行為をマナー違反と言いたがるが、先ずはマナー違反か犯罪なのかを判断する思考を持ちましょう
やる側も、現場に遭遇した側もです
★★★★★ それは、ダメ
みきりんごさん ★★★★★ 犯罪だと思います

投稿ページに戻る