投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
まこまこ 行ったことはない 恐ろしくて行けない!まだあるのかな?
行ったことはない 触らぬ神に祟り無しなので、行かないに越したことはないですよ。
ぽち 行ったことはない 昔 若い頃流行ったけど  ビビリ  だったので・・・
建物の中まで まだあるの?俺たちは高3の夏に二階まで上がったぞ!ちなみにいま51歳です。
りゅり 建物が見えるところまで 心霊的なものは全く信じてない。よくある心霊現象や心霊写真は作り物では?と思ってします。実際に体験したことがないからかもしれないけど。
建物が見えるところまで 建物ってまだあるの?もう25年も前の事だからな~行ったの!
建物が見えるところまで 新潟の定番!!
z80hiroet 建物が見えるところまで 未だにこわい
行ったことはない 30年前から云われてるよね
まだあるの?
らぞく 建物の中まで 中まで入りました。
前を歩いていた友達がいきなり目の前からフッと消えてビックリしました。
腐っていた床を踏み抜いて下に落ちていました(笑)
建物が見えるところまで 怖すぎて中には入れなかった
はるきち119 建物が見えるところまで 若気のいたりです
怪獣おじさん 建物が見えるところまで 冬場とかはシーサイドラインを走っていると見えて来るけど、行きたいとは思わない。
tabo ホワイトハウスって何? ロシア村の方が有名だと思うが・・。
建物の中まで ホワイトハウスに一緒に行った5人全員バイク事故にあった。
建物の中まで 近くでバイトしてたんで
ぶーこ 行ったことはない 高校の同級生の親戚が所有しているって聞いてからただの家じゃん!って思ってます(笑)
犬津マラ夫 ホワイトハウスって何? ホワイトハウス・・・・・
ホワイトハウス・・・・・

どちらかといえば、白い下着が好きです。

井上信和 建物の中まで 夜いきましたが、何も感じないし何も出なかった。
行ったことはない 怖いところは近づかない
しでちゃん ホワイトハウスって何? 各地にいろいろな心霊スポットがありますよね。
たーき 建物が見えるところまで 思ったより小さかった。サンダルだったので、草が生い茂る中を歩きたくなかったので、中には入りませんでした。
建物が見えるところまで 人が多すぎて怖くなかった(笑)
建物が見えるところまで 確かに不気味だが、それほどじゃないと思います。
ワンニャ ホワイトハウスって何? そんなところあるの?
ぶっちゃー 建物が見えるところまで 高校生の頃、先輩の車で連れて行って貰いました。帰る時に車のエンジンが暫くかからず、かなり強い思いをしました。
かおさん ホワイトハウスって何? アメリカのホワイトハウスかと思いましたwww
めいちゃん 建物が見えるところまで 若い頃当時の彼氏と車で行ったら、建物の近くで車が止まるという・・・怖くなってそこから先には行きませんでした。
ままほか 行ったことはない 幽霊より、虫や蛇が怖いです。
行ったことはない 怖がりなので、話題などにも触れないようにしています
むあは 行ったことはない 友達は行ったらしいです  他の県内スポットにも… 20代の頃なので十数年前ですが。。。 早々亡くなってしまったのでどうだったかはもう聞けませんが。。。
ハラポン 建物が見えるところまで なんで、いつまでもとりこわすこともなくあそこにあるのか
疑問です。
やはり、何かあるんですか?
とんとき 行ったことはない 聞いた事があるけど行きたいとは思わない。心霊スポットには極力行かない。
行ったことはない 近隣に暮らしている方がいて、すごい迷惑と聞いたことがあります。
ふっと 行ったことはない レンタルした心霊作品で見た気がします
すーさんさん その他 友達が連れてってくれると言ったが、途中怖くなり呪われたら嫌なので、ギリギリで引き返した
やまちゃん 建物の中まで 特になんて事もありませんでした。
かめかあちゃん ホワイトハウスって何? ホワイトハウス、今初めて聞きました(^^;;
彗王丸 建物の中まで 何回か行ったことはありますが、遊び半分に行くのは危険と思われます。
ホワイトハウス手前の道路の下をくぐるトンネル手前から空気が変わり、建物まで来ると息苦しくなります。

ホワイトハウスは廃墟になってからかなり時間が経っていて、人通りもないので霊の集まり場所になっています。感度の高いひとは取り憑かれるかも知れないので気を付ける必要があります。
今年の夏に久しぶりに見に行きましたが、建物手前でちょうど草が生い茂っていて入り辛くなっているのでそこでやめとくのがいいかと思われます。

a701 建物が見えるところまで とり憑かれて、ひどい目にあったことがありました
建物の中まで 角田山登山の時に先生と何人かの生徒で行きました。何事もなかったですがたまにふと思い出します。心霊スポット…面白半分で行っちゃダメですね。

投稿ページに戻る