投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
4~6回程度ある イオンでよく、ヤンさんに会います。
スゴく優しいパパでした。
やんP 1回ある かなり前、平日に弥彦山のロープウェイ山頂駅前のベンチに座ってたら、何かのロケで宮川大介花子が三度笠被って山頂駅から出て来た。
ない ヤンさんすらない…涙
とくめいきぼう11 ない 県内で偶然に遭遇したことはない。
おもしろい イイ アンケートだと思う。
とんとき ない ないな。
佐倉井くん、 ない 遭遇して見たい。ただ、あんまりテレビとか見ないから、遭遇しても気付かなかったりして。
しでちゃん ない 横澤夏子さんちは近所なんだけどな~。
むあは ない へぇー…初めて聞きました! 新潟のなんかAKB系のよくわからないアイドルが誕生しましたが…その影響ですかね!?
私は周りの人を見て歩いていないので…芸能人のオーラにすら気がつかないかもなぁー
知り合いにすれ違った、見たよ、と言われることばっかりで。。。
のりりん ない 羨ましい
Ray ない 基本的に芸能人には興味がないし、アーティストの方は「声が好き、歌が好き」なので、顔を見ても解らない
AKB48も、顔の区別がなかなかつかないし、名前と顔を一致させるのは、ウォーリーをさがせ!の高難易度レベルです
ビーくん 2~3回程度ある 最近は新潟駅に行かないので見ないですけど、若い頃新潟駅付近で2回あります。
けちゃこ ない 嫁さんが長渕剛にそっくりな人が駅前を歩いていたけど絶対あり得ない?と
でも当日イベントがあり当地に来ていたと知ってもっとよく見ておけば良かったと後悔してました
怪獣おじさん 1回ある 昨年末に忘年会が終わって店を出たら、元ボクシングの内藤が同僚にインタビューしていた。
多分旅番組のロケだと思うけど、その番組を観ていない。
2~3回程度ある 社員旅行でオーストラリアに行ったとき。
稲川淳二さんとバッタリ^^
一緒に記念撮影してもらいました♪
たまてるちゃん 1回ある かなり前、もう20年以上前かな?
新潟駅でダンプ松本さんを見ました。二度見しました(笑)
1回ある たぶん一度しかないかな。かなり昔の話になるけど万代の飲み屋に入った時に帰るところの大仁田さんに会いました
10回以上ある 飲み屋さんで
まっちゃ 1回ある 月岡温泉で河合奈保子さんに会いました。24年前の話ですが・・・
ガクチャン 1回ある 永井大さんと空手の大会で会いました。
過去に飲んだことも有りました。
市松 ない お忍びで温泉に来ている芸能人がいるとは聞いた事がありますが、見た事はありません。

投稿ページに戻る