投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひだまり ★★★★★ 自分にも見に覚えがあります
チーズが食べれなくて机の中に隠してカビさせたことがあるので許せます
みんと ★★★★ 自室に牛乳を持ち込んで忘れて灰色の液体にしたことがあります。
佐倉井くん、 パンをしまっておいて、ウジ虫が発生する事案があるけど、そんな事案が可愛くみえました。、
しでちゃん ★★★★★ 小学生の頃ってホントいろいろなことを試してみたかったですよね~。いい思い出?ですね。
むあは 昔は土曜日は半日学校がありましたよねぇ  そして牛乳のみ出ましたねー…
土曜日の牛乳。。。 超絶イヤでした…
だから飲まずにランドセルに入れて帰り…帰りにあーだこーだしていると破裂して。。。
牛乳の臭いがとれなくて、しかも超絶臭くて…卒業まで最悪なランドセルだったなぁ。。。
のりりん 一年開けないなんて嘘みたい
ぴこ 私のロッカーからはクラスで飼育していて、夏休み前にいなくなった食用蛙が出てきました。痩せていたよ・・・。
ビーくん ★★ なんで自分で処分しなかったの?
★★★★★ 私は卵を冷蔵庫に五年ほど入れっぱなしにしておいたら、中身が蒸発していましたよ
アクアミント ★★★★ 牛乳は最終的に人体には害になるものに変わってしまっていますが、子どもなりに興味を持つのは良いと思います。
けちゃこ ★★★★ 子供らしいなぁ
怪獣おじさん ★★★★ 昔、ラグビーボールが革製だった頃、艶を出すために牛乳を塗って磨いてたのを思い出した。後から臭く成るんですよ。
★★★ 机の中に緑色のコッペパンを発見したことはあったw
★★★★★ ほんと子供ってバカですよね(笑)
ぺんぎん ★★★★★ 同じような経験があるから他人事とは思えない・・・
AGIT ★★ せめて野次馬にいて欲しい

投稿ページに戻る