投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひろたん ★★★ 同じくビヤガーデンで暑さを吹き飛ばそうと計画して行ったのになぜかその日に限り雨でしかもちょっと肌寒くて大変でした
shiinuts ★★★ 雨は眺めているが好きだなあ
カミ・ディゾン ★★★★ 自動車の洗車の後に雨!。
★★★★★ 札幌雪まつりに行ったら雨、北海道のスキー場でも雨、さらに北海道のゴルフ場でも雨……悲しすぎます
かみいかいと ★★★ 昔、コンビで、出かけるとき必ず雨が降った。雨男コンビとよくいわれた。
今は予報が進化して来た。
tabo 曽爾日の天候は弥彦山を見れば天気予報よりもわかる。
やっちゃん 海水浴を予定しており、週間天気予報は雨…
当日の天気予報は雨のち曇り…
大丈夫、日頃の行いがいいから晴れるはずだと自分に言い聞かせ
雨が降る中出発すると…
だんだん空が明るくなり、浜辺に着くと日が射し、最高の海水浴を味わいました。
雨の後なので景色も最高に綺麗でした。
神様の存在を感じずにはいられない感動体験です。
かりん ★★★★★ 山に桜を見にいって、お弁当広げたとたん大雨が降ってきて、急いでかたずけて、避難した。
天気予報を見てから行きましょう!!
たーき ビアガーデンに行ったことがない…。
★★★★ よくある話だけど、野外で何かするときは事前に天気予報見るからそんなにショックは無いかな
ぴこ ★★★★★ 洗濯物を私が外に干すと雲行きが怪しくなる
Saputa ★★★★ これは悲しい。
隆二ラブ ★★★ 10年程前にディズニーランドでまさかの大雨

投稿ページに戻る